家事代行「タスカジ」公式アプリ
株式会社タスカジ
入手 ー Google Play
表示
カバー写真1
オーサムのプロフィール・評判|家事代行/家政婦マッチングサイト『タスカジ』
承認済タスカジさん 22582

掃除後の部屋の整然として清々しい空気が好きです。依頼者さんの為今日も頑張ります❕

実績
お気に入り登録者数

46

リピート率

複数回リピートで利用した人の比率と、その人数

25 % / 13 人

キャンセル率

FAQ

無断

依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合

0
/
0

直前

依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合

3
/
3

受付放置

申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合

3
/
3
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
5
/
5
料金 FAQ
定期
¥5,700/3h
スポット
¥6,540/3h
交通費
記載なし

定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。

プロフィール
50代 男性
言語 日本語
出身国 Japan/日本
最寄り駅 上町
最寄り駅への交通手段 徒歩
家事代行年数 2年〜10年
家事年数 記載なし
資格 記載なし
他言語 English
適格請求書発行事業者 発行事業者ではない
自己紹介

とにかく精一杯綺麗に、を目指していつも頑張っています。年末やGWで気になる箇所の掃除のタイミングを逃してしまった、と思っている方、いつでも綺麗にするチャンスはあります☺️ タスカジには久しぶりでのカムバックですが、エネルギーをリチャージしたので指先に多少の力を込めれば頑固な汚れも綺麗になるでしょう。キッチンの換気扇の油汚れがとても気になるのでキッチンだけ集中的に、バスルームをピカピカに、等々是非ご相談ください。
男性女性問わずご依頼お待ちししておりますので気軽にお声掛けください。また、日本語でのコミュニケーションが苦手な方、英語対応でしたらOKですので安心してお任せください!

Start thinking about your kitchen looking crystal clean ahead of time, before or after the new year.
I just joined Taskaji recently as a fresh man(in fact, chubby belly ojisan)but am confident of what I can do so that try me now!

希望条件

作業内容

掃除 整理収納 洗濯 料理 作り置き 買い物 ペットケア(室内) チャイルドケア(保護者同席)

作業内容詳細

掃除に関して:お客様のご自宅にある清掃道具をお借りしての、
⭐️フロア掃除機掛け・モップ掛け、(ご希望の洗剤を使った)家具やご希望の室内品拭き掃除、等。
⭐️レンジフード・コンロ・シンク周りを含むキッチン全般清掃
⭐️浴室内・洗面台・トイレなどの水回りの洗浄/清掃。
⭐️手の届く範囲の窓・網戸・サン掃除

プラン説明

移動可能時間の上限

40分

ご連絡事項(必ずご確認ください)

・午前のお客様の後移動に時間を要する場合、午後の開始時間を2時または事前にご相談の上変更させて頂きたく場合がございます旨ご了承願います。

その他

講座受講履歴

記載なし

事務局記載

記載なし

{review comment}
続きを読む
※依頼者の依頼当時の主観的な感想です。
レビュー
リピートです。今回も水回りを中心にお掃除をお願いいたしました。時間を目一杯使って細やかに作業してくださり、大変助かりました。掃除後の室内がとても清々しく、ありがたい思いでいっぱいです。またよろしくお願いいたします!
続きを読む
※依頼者の依頼当時の主観的な感想です。
キッチン、お風呂、洗面所、トイレ、床、玄関周りなど、とても丁寧にお掃除して下さいました。
家がピカピカになり嬉しいです。
またよろしくお願いします!

My home is so clean and my kitchen is sparkling clean! Thank you so much. I’ll definitely ask for this service again. Highly recommended.
続きを読む
※依頼者の依頼当時の主観的な感想です。
時間ピッタリの来訪、早々に作業を開始してもらいました。良かったところ、改善してもらいたい所が両方ありましたので、お伝えします。

【良かったところ】

●普段忙しく掃除しきれないところまで丁寧に作業していただき、なかなか汚れが落とせず困っていた箇所もマシになりました。安心して来客をお迎えできます。

●(途中からですが)綺麗にしてもらいたい箇所などを、その都度細かく聞いてもらいながら、依頼者の求める形になるよう作業概念を修正して進めていただけたこと。

●お人柄が優しく丁寧、適切な道具を駆使して様々な箇所を快くお掃除してくださいます。時間いっぱい、依頼者が求める形となるよう丁寧にこなしてくださるので、安心して依頼できます。


【改善が必要なところ】

●水周りの清掃(お風呂場・キッチン周り・トイレなど)を依頼していましたが、どこまでの範囲の清掃が必要なのか、もう少し最初に打ち合わせが必要だなと思いました。
細かな排水溝までは今回の依頼には入れておらず、(綺麗にしてもらえるのは有り難いことですが)目に見える箇所を重点的に時間をかけて綺麗にしてほしかったです。

●脱衣所に飾っていたジュエリー類や化粧品類などの貴重品を置いていた棚の上に、清掃用の小さなブラシが何気なく置かれていたのが衛生面的に気になりました。

また、床の上のバスマットや珪藻土マットは、清掃前に移動してほしかったです。汚れたり濡れたりしないよう、もう少し配慮がほしいところ。

●水アカ汚れが落ちていない箇所があって残念でした。(蛇口下の奥の壁面、パッキンの黒カビなど)バスルーム扉を開けた時に、汚れが目についてしまうのが残念でした。

●休日で乳幼児が2人もいた為、依頼者はなるべく保育に専念したかったのですが...
清掃箇所の家電を移動したり・現状復帰したり、洗剤類を使用しながらの清掃中に子供たちの昼食の準備や食事の介助もすることになり、それらが全て同じリビング内で交錯してしまって、衛生面の懸念を感じました。
ただし、こちらは依頼者がタスカジ様にご相談しておく必要があったなと反省しています。

【まとめ】

清掃全般にかけるトータル満足度はやや低めですが、依頼者がやや潔癖な思考があることや、タスカジ様のお人柄が良い事など、次回に機会があれば改善もしていただけそう事も考慮して、評価は間をとって★は普通とさせていただきます。
続きを読む
※依頼者の依頼当時の主観的な感想です。
レビューをもっとみる
カレンダー
スケジュールを参照するにはログインが必要です。
9:00~12:00
13:00~16:00
18:00~21:00
31
01
02
03
04
05
06
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
ハウスキーパー
募集中

お知らせ

すべて既読にする
表示するお知らせはありません。