
整理収納×看護師×2児のママ 子ども~シニアの方まで、暮らしがラクになるお片づけをご提案します!
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Repeat rate Percentage of repeat users and the number of people who used the service.
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61 % / 11 人 |
Cancel rate
FAQ|
Without notice In case keeper canceled the request without contacting the client.
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0 %
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Just In case keeper canceled the received request within 72 hours before conducting house work.
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Leave In case keeper did not accept or cancel the received request within 48 hours.
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Late rate
Subjective figures reported by clients as having been late.(It will be updated every 10 days.)
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Please pay the weekly or one-time fee and the transportation fee. Fees, including transportation fees, will be charged to your registered credit card.
| Language | Japanese |
| National origin | Japan/日本 |
| Nearest station | Setagaya |
| Transportation to the nearest station | walking |
| Years of experience | 1 year |
| Years of housekeeping service | 10Year |
| Licence | 整理収納アドバイザー1級 |
| Other languages | None |
はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます!
山下あゆみと申します。
看護師として10年ほど働き、プライベートでは2児の母(1歳&4歳娘)となり、
育児休暇中に整理収納アドバイザーの資格を取得しました。
毎日慌ただしく過ごしていますが、
「すぐ使えて、すぐ片づけられる」仕組みをつくることで
時間と気持ちにゆとりをもてることを体感してきました。
ご依頼者さまのお困りごとやご希望をお聞きしながら、
ライフスタイルに寄り添ったお片づけの方法をご提案させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
【整理収納】のご依頼を承っております。
※現在、定期契約はお受けしておりませんのでご了承ください。
●事前にお困りごとやご要望をお聞かせください。
※事前にプロフィール欄に作業希望場所の写真をご登録してていただくと当日の作業がよりスムーズに行えます。
[お困りごとの例]
・家族が増えてモノが増えた
・在宅介護をすることになったが、どんな環境にしたらいいかわからない
[ご要望の例]
・家族みんなが、片づけやすい収納にしたい
・子供が自分で片付けられるようにしたい
●作業場所の例
キッチン/パントリー/洗面台/玄関/おもちゃ収納/子供服の収納/クローゼット/押し入れ
など、3時間で作業できる部分的なスペース
●作業当日の流れ
①お困りごとやご要望をお聞きします。
②ご依頼者様と一緒にモノをすべて出し、「要or不要」や「使用頻度」ごとに分類します。
③使いやすく、片づけやすい場所にモノを収納します。
※作業途中でも気になることやご要望等があればお伝えください。適宜調整いたします。
●ご準備いただきたいもの
・雑巾、掃除機、ゴミ袋(45L程度)、マスク
・紙袋のストック、空箱、ジップロックなどの収納用品の代わりになるもの
※ご自宅にあるもので大丈夫です。新たに購入する必要はありません。
※掃除は、作業中に出たホコリ等を掃除機や雑巾で拭き取る程度になります。
~以下、当日までにご確認をお願いいたします~
〇作業はご依頼者様(ご家族様でもOK)と一緒に行います。途中、その場を離れる必要がある場合は事前にご連絡ください。
〇同居のご家族様に必ず同意を得た上でお申し込み下さい。モノの持ち主の方に要・不要や使用頻度ごとの分類をしていただきます。
〇作業上、モノの移動などの際に貴重品などの破損・紛失が考えられます。貴重品はお客様の責任で予め安全な場所に保管ください。
〇ファミリー向けの整理収納を得意としています。男性の方のみの世帯ではご要望に沿ったパフォーマンスが発揮できないと思いますので、お断りさせていただいております。ご了承ください。
〇基本的にご自宅にある収納用品を使って作業を進めさせていただきます。新たに収納用品が必要となった場合はご相談させていただきます。
〇お片づけ後のゴミについてはお客様自身で処分をお願いいたします。
〇ペットがいらっしゃる方は事前にお知らせください。作業効率の観点から、ペットはゲージまたは別室にてお過ごしいただくようお願いする場合がございます。ご了承ください。
30 minute(s)
・子どもの保育園送迎があるため、午前中のご依頼は開始時間を10時以降とさせていただいております。
・ご依頼者様やご家族様の体調がすぐれない場合は、お早めにご連絡をお願いいたします。日程変更のご相談をさせていただきます。
・小さな子どもがいるため、当方(家族)の体調不良等で日程変更をお願いすることがございます。
・ご依頼をいただいた際はなるべく早い返信を心がけておりますが、状況により返信が遅れる場合がございます。返信をお急ぎの方はメッセージにてお知らせください。
・感染対策のため、マスクの着用と室内の換気にご協力ください。
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Confirmed
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