どこから?どうする!どうしたら⁈を解決させていただくお手伝い。必ず思い切って良かったが待ってます。
20
Repeat rate Percentage of repeat users and the number of people who used the service.
|
50 % / 13 人 |
Cancel rate
FAQ
Without notice In case keeper canceled the request without contacting the client.
|
0 %
/
0
|
Just In case keeper canceled the received request within 72 hours before conducting house work.
|
0 %
/
1
|
Leave In case keeper did not accept or cancel the received request within 48 hours.
|
0 %
/
0
|
Late rate
Subjective figures reported by clients as having been late.(It will be updated every 10 days.)
|
0 %
/
0
|
Please pay the weekly or one-time fee and the transportation fee. Fees, including transportation fees, will be charged to your registered credit card.
Language | Japanese |
National origin | Japan/日本 |
Nearest station | Hakata |
Transportation to the nearest station | bus |
Bus fare to the nearest station (one way) | ¥150 |
Years of experience | From 2 to 10 years |
Years of housekeeping service | 41Year |
Licence | 整理収納アドバイザー1級 / |
Other languages | None |
Invoice Provider | Not an invoice provider |
はじめまして。
主婦歴40年子供2人は成人しています。子育中は共働きで『疲れた』を言い訳に家事が疎かになりモヤモヤしながら時が過ぎていきました。
2020年に定年退職を期に看護職を離れ、これから何をしようかと思った時に、これまでの片付けに納得がいかず『何か方法があるのでは⁈』の思いから整理収納アドバイザー2級を。更に1級を取得(2021年1月)しました。
整理収納アドバイザーの学びを通し、家事代行に辿り着きました。
またこの仕事に着き1年数ヶ月が経過した頃、整理収納やお掃除のスキルを積み重ねる中で『掃除とは』に興味が湧き、2022年2月にクリンネスト(お掃除のスペシャリスト)1級を取得しました。
現在(2023/6月)3年目を迎え他社も含め今年(2023/12月)900件以を超えることができました。この実績の中お客様へは整理収納やお掃除のアドバイスもさせていただいています。
〈ご要望内容とご依頼時間は現状と異なる事があります。その点はご了承頂ければ幸いです。〉
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
最近、お片付けと風水との関連を耳にします。講座を聴く機会があり参加しました。片付けと風水(運気上昇)の繋がりは片付けてこそ空間が得られてこそグッズも生きるとの事でした。その空間作りのお手伝いをさせていただきます。
【お願い】
🔸2024/1月より整理収納とアドバイスをメインにお受けさせていただきます。。
🔸開始時間は
①9:00→10:00からの開始で午前中のみとさせていただきます。
🔸バス移動となります。
博多駅より乗車時間 30分以内+バス停より徒歩10分以内とさせていただきます。ご了承いただきますようお願いいたします。
◎金曜日でよろしければまずご連絡をいただけましたら幸いです。
最後までご覧頂きありがとうございました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★★★コロナ感染対策★★★
解除はされましたが
⚫︎洗面所をお借りして、手洗いをさせたいただきます。
⚫︎マスク着用で対応させていただきます。
⚫︎コロナワクチン5回接種済み(1/13)
◎整理収納、お掃除をさせていただきます。
★整理収納につきましては、ご依頼者様とご一緒に作業行います。
・ご依頼時にご要望箇所や目標などをお知らせ頂ければヒヤリングのお時間が短縮されます。内容ではご依頼時間が足りない事もありますのでご了承いただけたら幸いです。
・作業はご要望箇所にあるお荷物などの内容を把握するため全て出し分別します。
・アドバイスをしながら作業させていただき定位置を決めていきます。
★お掃除
・ご依頼時何処のお掃除をご要望か。お困り事があればお知らせ下さい。
初回の場合状況で目安時間よりお時間が足りない事が多々ありますので優先順位で進めさせていただきます。
※お掃除用具はご自宅のお使いの物を使用させていただきます。
※使い捨ての手袋をご準備下さい。
【目安】
〈整理収納〉
・キッチン:3時間〜
・パントリー :2〜3時間
・クローゼット :3時間〜
・押し入れ :3時間〜
・衣類収納(量により、またたたみが入ります) :1.5時間〜
〈お掃除〉
⚫︎水回り :2時間〜
キッチン、お風呂、洗面所、トイレ(1)※ 但しキッチンに洗い物がある場合は更にお時間いただきます。
※初回の場合は状況から目安通りのお時間から延長する可能があります。
⚫︎ +お部屋 (1):1時間程度
⚫︎ベランダ :1時間〜
⚫︎窓磨き :1時間〜
30 minute(s)
★9:00開始は10:00〜13:00、★13:00開始15:00〜18:00(午後からは状況で13:00〜の可能性もあります。前日にわかります。)でお願い致します。
★基本移動はバスとなります。最寄りの駅(バス停)より徒歩10分圏内でお願いいたします。
★博多駅より市区町村ではバス移動(30分程度)+徒歩10分以内が可能であればお伺いさせていただきます。
⚫︎膝を着くことはできますが正座ができません。それ以外の行動には問題ありません。ご了承下さい。
⚫︎お洗濯は干し・たたみ・収納まで致します。アイロンかけは控えてさせていただきます。
⚫︎お掃除の室外はベランダのみとさせていただきます。(必要な用具はご準備下さい)
※ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
None
★タスカジplusインタビュー記事
どんなお宅もおまかせ!掃除と整理収納のプロが心地よい生活空間を実現【タスカジさんインタビュー Vol.1】
https://taskaji.jp/plus/housekeeping/2829/
Confirmed
Confirmed
Confirmed
Confirmed