時間がない!片付かない!スッキリした〜い!心地良い空間に仕上げます✨
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リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
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38 % / 16 人 |
キャンセル率
FAQ
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
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0 %
/
0回
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直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
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0 %
/
0回
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受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
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1 %
/
1回
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遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
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1 %
/
1回
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定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
言語 | 日本語 |
出身国 | Japan/日本 |
最寄り駅 | 江坂 |
最寄り駅への交通手段 | 徒歩 |
家事代行年数 | 2年〜10年 |
家事年数 | 20年 |
資格 | 整理収納アドバイザー1級 / クリンネスト2級認定講師 / 終活アドバイザー |
他言語 | 日常会話レベルの英語 |
はじめまして、たゆと申します。
数ある中からご覧いただきありがとうございます!
フルタイム勤務と家事&育児の両立を15年ほど
しておりました。
サービス業界で長年働いており、丁寧な
コミュニケーションとヒアリングが得意です🫶🏻
ご家庭に応じた
・大雑把でも綺麗に見える
・リバウンドしにくく1分でも無駄にしない作業動線
・簡単時短お掃除
を考えることが大好きで
お客様にも好評をいただいております!
👩🏻🏫クリンネスト(お家のお掃除)2級認定講師もしており
他社家事代行会社に5年在籍していた経験もあるため
安心してお任せください👍🏻
🎀ご予約について🎀
いつもご利用いただきありがとうございます✨
空き枠は不定期でスポットのみオープンにしています。
スケジュールが合わない方でご依頼を希望される方は
下記の内容をお試しくださいませ👇🏻
・ご希望時間と合わない方は空き枠で申請→
メッセージにてご希望時間を入力🕛
・空き枠がない/日程が合わない方は
指名募集にてご指名いただき募集をおかけください
・リピーター様は過去のご予約履歴からメッセージを
お送りください✉️
※バス移動やその他交通事情により予めスタート時間の
ご相談をさせていただく場合がございます。
【ご準備いただきたいもの】
✺ お掃除をご希望
掃除機・雑巾(古タオル)数枚、ゴミ袋・泡ハイター(水回り)
❆ 整理収納をご希望
掃除機・雑巾・ゴミ袋・紙袋・ジップロック
【当日の流れ】
①5〜10分前に到着、作業着に着替え
(洗面所等スペースお借りいたします)
↓
②ご要望箇所の状況確認・生活動線等のヒアリング
↓
③作業時間の目安をご案内
※汚れの度合いや物の量により目安より時間がかかる
こともあります。
↓
④作業開始
(途中不明点は都度確認しながら進めます)
↓
⑤終了時間5〜10分前に全作業終了&報告・アドバイス
(次回も作業ご希望の場合はスケジュール確認)
柔軟に対応いたしますので、お困り事やお悩み事、
何でもお気軽にお話ください。
ご要望箇所が多い場合、優先度の高い順に作業いたします。
40分
午後からご希望の場合、午前作業終了時間によって、
こちらから多少のお時間調整をお願いすることも
ございます。
記載なし
記載なし
確認済
確認済
確認済
確認済