お片付けはきっかけがあればいつからでも始めることができます。最初の一歩を一緒に踏み出してみませんか?
31
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
50 % / 4 人 |
キャンセル率
FAQ
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
0 %
/
0回
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
0 %
/
0回
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
0 %
/
0回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
言語 | 日本語 |
出身国 | Japan/日本 |
最寄り駅 | 府中(東京) |
最寄り駅への交通手段 | 徒歩 |
家事代行年数 | 2年〜10年 |
家事年数 | 記載なし |
資格 | 整理収納アドバイザー1級 |
他言語 | 記載なし |
適格請求書発行事業者 | 発行事業者ではない |
片付けについて深く考えたのは出産がきっかけでした。今までは自分のモノだけを管理できていればよかったのに、子どもの成長とともに自分の意志ではどうにもならないモノが増え、ストレスを感じるように。あれこれ試行錯誤を繰り返す日々の中で、モノを整理すること、家を整えることが心の安定に繋がることに気づきました。
片付けのゴールはテレビや雑誌で見るような整然とした空間にすることではなく、自分や家族が快適に過ごせる空間にしていくこと。そのため、一度ゴールにたどり着いたら終わりではなく、お子様の成長など、ご家族のライフステージの変化によって何度でも設定し直していくものだと思っています。
以前の私のようなモヤモヤを感じている方、片付けたいのにきっかけが掴めずにモノに押しつぶされそうになっている方、一緒に最初の一歩を踏み出しませんか?
それぞれの、その時々に合わせた最適なゴールを一緒に考えながら作業させていただきます。
★作業の流れ
ヒアリング(お悩みや目指したいゴールについて)
↓
作業箇所のものを一旦全出し
↓
要不要の仕分け
↓
優先順位の確認
↓
適所への収納
↓
ラベリング等
★一枠(3時間)で行える目安
初回は玄関、キッチン、洗面所、お部屋のクローゼットなど、一箇所で完結できる小さめの場所からのスタートをおすすめしています。
お家全体の収納を見直していきたいという場合には、初回のヒアリングで優先順位を確認させていただいた上で何回かに分けて進めていくイメージになります。
【注意事項】
【ご連絡事項】
ゴミ袋、掃除用具のご準備をお願いしております。
【新型コロナ対策について】
5月8日より5類へと移行されましたが、タスカジをご利用頂く皆様が安心してサービスをご利用頂けるよう、引き続き以下の対応を続けてまいります。
・マスクの着用
・手洗い、消毒
また、依頼者様やご家族の安心安全のためにも、下記について引き続きのご協力お願いいたします。
・室内の換気にご協力ください。
・依頼日に依頼者様やご家族の体調がすぐれない場合は事前にメッセージでお知らせください。日程変更などご相談させていただきます。
*ヒアリングへのご協力のお願い
限られた時間での作業を最大限有効に使っていけるよう、当日までにメッセージで作業箇所、希望内容についてやり取りをさせていただいております。何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
40分
※6/24(月)、7/5(金)はFluffy.Purin様専用となります。
家庭の事情により、平日は午前中の開始時間を10時とさせていただくことがございます。
また、午前のお仕事が入っている際には移動に伴い午後の作業の開始を14時とさせていただく場合がございます。
予めご了承の程よろしくお願い申し上げます。
整理収納作業の特性上、男性単身の方のご依頼はお断りしております。
記載なし
記載なし
確認済
確認済
確認済
確認済