
「これで明日からも頑張れそう!」と感じていただける様なスッキリした仕上がりを目指します!
212
|
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
35 % / 62 人 |
キャンセル率
FAQ|
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
0 %
/
2回
|
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
0 %
/
2回
|
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
0 %
/
1回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
| 言語 | 日本語 |
| 出身国 | Japan/日本 |
| 最寄り駅 | 鷹の台 |
| 最寄り駅への交通手段 | 徒歩 |
| 家事代行年数 | 2年〜10年 |
| 家事年数 | 27年 |
| 資格 | ライフオーガナイザー2級 |
| 他言語 | 記載なし |
◾ ◾ ◾ ◾
家の人+1
日常に一人分の余力をプラス
整った住環境と心の余白を生み出します。
【提供サービス】
洗濯・掃除・片付け
整理収納(モノの適正量を整え、仕組み化)
ホテルの客室清掃で培った“プロの仕上げ”
【利用者の傾向】
一人暮らしで片付けが追いつかない方
忙しいご夫婦や子育て世帯
年齢を重ね、家事の一部を任せたい方
◾ ◾ ◾ ◾
はじめまして
2人の息子1人の娘を育てながら
兼業フリーランス5年目です
前職は雑貨メーカーで20年間
商品開発と店舗運営に携わっておりました
2人目の小学校入学を機に
『もっとリアルな仕事をしよう!』
と会社員は卒業しこの仕事に就きました
★清潔で整頓した環境を提供したい
★突き進むひとを支えたい
★頼れるパートナーになりたい
現在、外国人観光客が利用するホテルの
客室清掃のお仕事と兼業中です
開けられる枠は少ないですが
お気軽にご依頼いただけると嬉しいです
・掃除機
・捨てても大丈夫なタオル
・中性洗剤(食器洗い洗剤など)
・アルカリ洗剤(キッチンマジックリンなど)
・塩素系洗剤(キッチンハイターなど)
(アルカリ洗剤の代わりに重曹もOK)
・歯ブラシ
・ゴミ袋
上記があれば大丈夫です
心を込めてお掃除、整頓を致します!
1時間
*AM9:30から/PM14:00から(午前の現場により変動します)
*ご不在作業は2回目のご依頼から可能です
*多頭飼育をされている場合はお引き受けできません
※母ひとり子3人、4人暮らしです
突然の体調不良・長期的な看病が必要となる場合がございます。日程変更や直前キャンセルのご相談をさせて頂く事があるかもしれません。ご理解頂けると嬉しいです。
※ご依頼者様は長いお付き合いの方が多いです。
■タスカジ講習受講履歴(事務局記載)
実施:2024/05/30
講座内容:整理収納・基礎講座~3時間の質を上げる!コミュニケーション編
講師:seaさん
記載なし
確認済
確認済
確認済
確認済