脱!リバウンド!
2024年こそ片付けきりましょう♡
片付けながらお片付け理論をお伝えします♡
88
Repeat rate Percentage of repeat users and the number of people who used the service.
|
65 % / 30 人 |
Cancel rate
FAQ
Without notice In case keeper canceled the request without contacting the client.
|
0 %
/
0
|
Just In case keeper canceled the received request within 72 hours before conducting house work.
|
0 %
/
0
|
Leave In case keeper did not accept or cancel the received request within 48 hours.
|
0 %
/
1
|
Late rate
Subjective figures reported by clients as having been late.(It will be updated every 10 days.)
|
0 %
/
1
|
Please pay the weekly or one-time fee and the transportation fee. Fees, including transportation fees, will be charged to your registered credit card.
Language | Japanese |
National origin | Japan/日本 |
Nearest station | Higashi-Totsuka |
Transportation to the nearest station | bus |
Bus fare to the nearest station (one way) | ¥220 |
Years of experience | From 2 to 10 years |
Years of housekeeping service | 14Year |
Licence | 整理収納アドバイザー1級 / ライフオーガナイザー2級 |
Other languages | simple English(including mail) |
Invoice Provider | Not an invoice provider |
※※※期間限定お知らせ※※※
ご予約が多く、スケジュールを
openにすることができず
申し訳ございません。
リピーター様は以前のご依頼日から
やりとりが可能ですので
ご希望日を2・3日お知らせください。
スケジュール調整してみます!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
小さいころから片付けは苦手で、モノをなくすなど失敗も数知れず。
子どもが生まれれてからは輪をかけてひどくなり時間に追われるようになりました。
そんなときに整理収納を学び、自分自身と向き合い片づけることで
楽に楽しく暮らしていけるようになりました。
結婚後引越4回経験。
フルタイム・パート・専業主婦・単身赴任による完全ワンオペ経験者。
産育休からの復帰・子どもの受験も経験しています。
今どんな風に暮らされているか、今後どうやって暮らしていきたいかが
片付けにとってとても大事です。
依頼者様の暮らしに寄り添い、おうちの片付けだけではなく
お買い物の方法・物との向き合い方など
暮らしを支える根っこの部分に関してもお話できればうれしいです。
■得意なこと■
●幼稚園・保育園・小学生のお子さんとのお片付け:娘が2人います。
それぞれ特性の違う2人に合わせてのお片付けをしてきています。
親子だと喧嘩になりやすいお片付けは思い切って任せる方がうまくいきます。
●思考の整理を含むお片付け:変化の多い暮らしの中でモノの取捨選択・
家事の取捨選択を行ってきました。
じっくりお話して、しなきゃいけないと思っていることの棚卸してみませんか?
自宅マンションリノベーション2回経験。
うち1回はほぼ自分プランニングです。
インテリアのご相談も承れます!
■リモートワーク・起業家さんなど
在宅ワーカーさん■
初回の30分〜1時間程度、
2回目からは始まりの15〜30分程度
ヒアリングにお時間頂けましたら
その後お任せお片付けも可能です
私の方で要不要をすることはできかねますがカテゴリー分けして使いやすいように収納します。
カテゴリー分けされたものをご自身の隙間時間にチェックし、減らしていかれるお客様が多いです。
■■おうち全体のお片付け■■
喜んで承ります。
2枠を取って頂き、状況によっては
2〜3ヶ所片付けが進みます。
None
40 minute(s)
【ご注意(よくお読みください)】
・指名募集について
現在カレンダーがOPEN「◯」となっているスケジュール以外でご依頼をお受けすることが難しく、指名募集をお受けしておりません。指名募集でのご依頼はとても嬉しいのですがご返信すら差し上げられない状況に毎回心苦しく思ってしまいます。
もし、よろしければ、カレンダーがOPEN「◯」になっている日時からご依頼いただけますでしょうか。日時変更等の対応ができる可能性もございます。まずはご相談いただければと存じます。
お手数をお掛けしますがどうぞよろしくお願いいたします。
・女性限定とさせて頂いております。
ご家族・パートナーとお住まいの男性はお申込み時ご相談ください。
・場所にもよりますが、9:00〜12:00の時間帯が難しい場合、
9:30・10:00スタートにてご相談させてください。
また午後枠も午前枠の場所によってはお時間ご相談させていただくことを
ご了承ください。
・2枠依頼をお考えの方へ
2枠のご依頼も喜んで承ります。
お片付けは相性もございます。
ご不安な方は最初1枠のみで
お試し下さいね
・土日のご依頼について
現在は土日のご依頼は受け付けておりません。申し訳ございません。
【新型コロナウイルス感染防止対策につきまして】
*ワクチン2回接種済み*
依頼日前日にご自身やご家族様が濃厚接触者に疑いのある場合は、ご遠慮なくおっしゃって下さい。日程変更をお願い致します。
私自身、子供が2人おりますので、大変恐縮ですが日程変更をお願いすることもあるかと存じます。ご了承頂ければ幸いです。
■政府が示した新しい生活様式を実践し、感染防止の3つの基本に取り組んでいます
①身体的距離の確保
②マスクの着用
③手洗い
<実践している項目>
□毎朝の体温測定、健康チェック
□移動時や仕事中はマスクを着用
□訪問宅のドアノブを触る前に手を消毒液で消毒
□仕事開始前に手洗い・うがいをする(洗面所をお借りします)
□手洗いは30秒程度かけて水と石けんで丁寧に洗う
□人との間隔は、できるだけ2m(最低1m)空ける
□会話をする際は、可能な限り真正面を避ける
●当日、電車が遅延が発生した場合●
余裕を持ってでておりますが、電車やバスが遅延になった場合、携帯電話、ショートメールでご連絡させて頂きます。見て頂けるようお願い致します。
到着した時点から開始、そこから3時間させて頂きます。ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
None
None
Confirmed
Confirmed
Confirmed
Confirmed