98
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
44 % / 35 人 |
キャンセル率
FAQ
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
0 %
/
0回
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
0 %
/
0回
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
0 %
/
0回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
言語 | 日本語 |
出身国 | Japan/日本 |
最寄り駅 | 上板橋 |
最寄り駅への交通手段 | 徒歩 |
家事代行年数 | 2年〜10年 |
家事年数 | 記載なし |
資格 | クリンネスト1級 |
他言語 | 記載なし |
適格請求書発行事業者 | 発行事業者ではない |
プロフィールをご覧いただきまして、ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
2023年9月~実母の通院介護を最優先しなければならなくなり、カレンダーを開けることが困難になってまいりました。
状況が整い次第、1日、また1日、、と少しづつカレンダーを開けてゆければ、、と考えております。
宜しくお願いいたします。
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
双子の子育てが終わり、大好きな掃除を仕事にしたくて、医療関係からキャリアチェンジしました。
大手家事代行会社に3年半所属した経験があります。水周りを含むお部屋の清掃、洗濯、整理整頓、窓拭き、アイロンなど、ご希望にそって時間内で出来る限りカスタマイズさせていただきます。
水回りが得意ですが、特に排水口は、汚れと共に臭いも綺麗にできるよう、手の入る部分は念入りに清掃するように心がけています。
✱午前が遠方、または10時からお伺いするお宅がありますので午後のスタートを14時もしくは15時からお願いする場合もございます。
✱お茶やお菓子をご用意いただき、労をねぎらっていただくお気持ち、とても嬉しく感謝いたします!
ですが、せっかく安価をモットーにしているタスカジをお選びいただきましたので、どうぞお気遣いなく、気軽にご利用くださいませ。
✱電車移動が30分を超えるご依頼者さまへ。
お応えしたい気持ちではありますが、申し訳ありません、以下理由からお断りすることをご理解くださいませ。
・既にご契約のお客様への移動が困難になってしまうこと
・お引受けしたお宅は全力を尽くすため、余裕をもった移動を心がけていること
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
残念ながら猫アレルギーが出てきてしまいました、猫ちゃんのいらっしゃるお宅はお断りすることになってしまいますので、ご了承くださいませ。
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
新型コロナウィルスワクチン3回目接種も終了(2022/5)しており、ご訪問や作業中は以下実施を心がけております。
■政府が示した、新型コロナウイルス感染症対策を実践し、取り組んでいます
・手洗いの徹底
・必要な場面でのマスクの着用
・三密の回避、換気
■依頼者様やご家族の安心安全のためにも、下記についてご協力お願いいたします
・三密を避けるため、室内の換気にご協力ください。
・作業時、ヒアリングや同じ部屋で作業させて頂く際にはマスク着用のご協力をお願いいたします。
・依頼日に依頼者様やご家族の体調がすぐれない場合は事前にメッセージでお知らせください。日程変更などご相談させていただきます。
*日々体調管理に努めておりますが、体調不良時には日程変更などご相談させて頂く場合がございます。何卒ご理解ご協力のほどお願いいたします。
記載なし
30分
サービス提供できる日数が限られており、ご不便をおかけしております。
そのため以下事項をお読みいただき、ご依頼いただきますよう、よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
・現在、定期契約は枠が空いておらず、お引き受けできかねます。
・キャンセルが度重なりますと、ご信頼関係が築けなくなりお断りさせて頂くことがございます。
記載なし
記載なし
確認済
確認済
確認済
確認済