
心を込めてお掃除させていただきます!
100
|
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
42 % / 27 人 |
キャンセル率
FAQ|
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
0 %
/
0回
|
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
0 %
/
1回
|
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
0 %
/
0回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
| 言語 | 日本語 |
| 出身国 | Japan/日本 |
| 最寄り駅 | 春木 |
| 最寄り駅への交通手段 | 徒歩 |
| 家事代行年数 | 2年〜10年 |
| 家事年数 | 25年 |
| 資格 | 記載なし |
| 他言語 | 記載なし |
ご覧くださり有り難うこざいます!
長い間、事務関係の仕事をしながら家事をしてきましたが、仕事を辞めた機会に、掃除好きをお仕事に生かせれば!と家事代行のお仕事を始めました。
他のお掃除会社も含め、延べ数百軒のお宅で日頃からお掃除をさせていただいております。
お掃除が終わった後に、気持ちよくなった!部屋の空気が変わった!?依頼して良かった(^o^)と笑顔になっていただけるサービスをご提供できるよう心を込めてお掃除させていただきます!
【ご依頼場所について】
最寄り駅から徒歩10分以上かかる場合やバスを利用する場合は、車にてうかがいます。ご自宅近くのコインパーキングなどを教えて頂けると助かります!
家の事情で遠方のご対応が出来ないため、下の欄にご対応可能な地域を記載していますので、ご確認を宜しくお願い致します。
(電車では移動に時間がかかる場所でも、車移動では近い場所もあるため、移動時間は長めに設定しています。大阪市内は一部の地域のみご対応させていただいております。)
【ご依頼時間について】
午前中の枠は、10:00〜13:00でお願い致します。
午後の枠は、12:00~15:00または12:30~15:30でお願い致します。
どちらかご希望の時間をお知らせ下さい。
【お掃除道具について】
お客様のお宅にある掃除道具をお借りしてお掃除を行います。
以下に記載のお掃除道具がご自宅に無い場合は、当日までにご用意をお願い致します。(類似品で問題ございません。)
【ご対応が出来ない内容ついて】
専門のハウスクリーニング業者が行うような浴室のエプロン内部の掃除や、換気扇やエアコンなどのパーツを取り外しての掃除は、破損の可能性がありますので、対応できかねます。
浴室や窓のゴムパッキン、コーキング部分の黒カビは、市販のカビ取り剤では落ちません。専門のカビ取り剤を使用しても、7~8時間は塗布しないと落ちないため、ご対応が難しいです。
浴室の鏡の頑固なウロコ汚れは専門のハウスクリーニング業者でないと除去できません。
熱中症予防のため、真夏(6月~9月)の屋外作業(庭掃除や外での窓拭き)は控えさせていただきます。
【ご用意いただきたい物】
◆浴室
カビキラー、バスマジックリン、スポンジ、ブラシ、雑巾(2~3枚)
◆トイレ
トイレ用洗剤、トイレ用シート、トイレ用ブラシ
◆台所
キッチンハイター、油汚れ用洗剤(マジックリンなど)シンク用スポンジ、雑巾
◆リビング、居室
掃除機、雑巾、クイックルワイパー
目安ですが、3時間で水回り4か所(キッチン、トイレ、浴室、洗面所)とリビング(または居室)などがお掃除可能です。
広さや汚れ具合によっては、ご依頼場所が全て終わらない場合もあります。
優先順位を最初にお聞きし、3時間で終了するように行います。
【リピーター様へ】
カレンダーは普段からあまり空けておりませんが、ご対応可能な日もあります。過去の作業日よりメッセージを頂けましたら日程調整させて頂きます。
記載なし
1時間
午前中の枠は、10時~13時でご訪問させていただきます。
午後の枠は12時~15時または12時30分~15時30分でご訪問させていただきます。
ご訪問は、以下のご住所のみとさせていただいております。
家庭の事情により、遠方のご対応が出来ないため申し訳ありません。
堺市、大阪狭山市、高石市、泉大津市、和泉市、岸和田市、
大阪市(住之江区、住吉区、阿倍野区、西成区、大正区、浪速区、天王寺区、西区、中央区、福島区、東住吉区)
記載なし
記載なし
確認済
確認済
確認済
確認済