断捨離・整理収納のお悩みならお任せください✨
心理カウンセラーとしての寄り添い力をいかしていきます。
12
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
45 % / 5 人 |
キャンセル率
FAQ
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
1 %
/
1回
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
0 %
/
0回
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
0 %
/
0回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
言語 | 日本語 |
出身国 | Japan/日本 |
最寄り駅 | 三鷹 |
最寄り駅への交通手段 | バス |
最寄り駅へのバス運賃(片道) | ¥220 |
家事代行年数 | 2年〜10年 |
家事年数 | 20年 |
資格 | 栄養士 / ホームヘルパー2級(訪問介護員2級養成研修) |
他言語 | 記載なし |
断捨離・整理収納のお手伝いならお任せください🥰
いらない物を手放してお気に入りに囲まれて
物が厳選された空間でご機嫌に過ごしてみませんか?
長年家事代行業をしていて、掃除や整理整頓だけでは快適に過ごせない現実を見てまいりました。
物を捨て、手放すことで自分がご機嫌になるものだけが残り【場】が整うようになります。
ただの片付けではなく、快適に暮らしていくためのサポートをさせていただきます💕
もちろん、お片付けをしながらお掃除もしていきますので終わった後は空間も場もきれいさっぱりすること間違いなし✨
物を整理することで、「思考・感覚・感性」を取り戻し、幸せに満ちた生活ができるようになりますよ。
お仕事に追われている方こそ、家を整える事で仕事の業績も上がっていきます✨
ただし、物をただ捨てればいいという訳ではありません。
お客様のお気持ちに寄り添い、手元に残すものは吟味していきますのでご安心くださいね💖
■お願い■
・ペットがいる場合のご依頼は遠慮させていただいております。
・お部屋で喫煙される方がいらっしゃる場合のご依頼は遠慮させていただいております。
・単身男性のご依頼は御遠慮させて頂いております。
・駅から徒歩15分以上のお宅はご遠慮させていただいております。
上記の点をご承知の上ご依頼をお願いいたします。
◎整理収納
いるいらないの仕分けから、一緒に作業させていただきます。
ご自身で吟味したい場合は同席をしていただく必要がありますが、あるものをきれいに納めてほしいというご依頼も受け付けております。
到着後にどのようにしてほしいかのヒアリングをしてからの作業になります。
一緒に作業をしたいのか、お任せできれいに整頓してほしいのか出作業工程は変わってきますので、ご依頼の際にざっくりとご意向をお聞かせください。
1時間
午前の依頼は9時半~とさせていただきます。
記載なし
記載なし
確認済
確認済
確認済
確認済