87
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
40 % / 20 人 |
キャンセル率
FAQ
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
0 %
/
1回
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
0 %
/
1回
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
0 %
/
0回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
言語 | 日本語 |
出身国 | Japan/日本 |
最寄り駅 | 大船 |
最寄り駅への交通手段 | バス |
最寄り駅へのバス運賃(片道) | ¥290 |
家事代行年数 | 2年〜10年 |
家事年数 | 記載なし |
資格 | ライフオーガナイザー1級 |
他言語 | 記載なし |
プロフィールをご覧いただきありがとうございます!
ライフオーガナイザー®nanakuraです。
片づけ超苦手な息子との生活十数年。
片付けが得意!できる‼にするのではなく、どうやったら元に戻すことができるのか?を息子と一緒に考えて暮らしの仕組みを作ってきました。
**nanakuraの片づけ①**
~自分の暮らしに合わせた片付けを一緒に考えたい方~
片付け本にあるような、決まったお片付けを押し付けることはしません。
一緒に片づけ作業をしながら、お客様のお話をじっくりお聞きします。
お話しの中から、お客様の考え方や今の暮らし・ご家族に合わせた収納方法・収納動線のご提案をしていきます。
片づけは出来ないのではなく、ご自身に合わせた方法が見つけられないだけなのです。「どこから片づけていいのか分からない…」「片づけてもすぐ散らかっちゃう…」とあきらめてしまう前に、一緒にモノの定位置を決めて、散らからない片付けの仕組と習慣を作っていきましょう!
大掛かりなお掃除はいたしません。
片付けにともないモノを動かした際の、掃除機でのお掃除や簡単な拭き掃除などはいたします。
**nanakuraの片づけ②**
~とにかく時間がない!散らかった部屋をリセットしてほしい‼方へ~
月に一度または急な来客前にお部屋をリセット。
片づけの仕組化よりもとにかくお部屋をリセットしたい!とお考えの方へ。
急な来客予定が入ってしまった!月に一度定期的に部屋をリセットしたい…などなど…
片づけたい理由・方法は人それぞれです。
まずは片付けのプロに任せて部屋を片づけてもらう!
綺麗に片付いたお部屋を一度ぜひ体感してみてください。
作業時間・状況に応じて掃除機での簡単なお掃除・拭き掃除・キッチン・トイレ掃除なども賜ります。
必要に応じてご相談ください。
【片付けで得られる効果】
☆きれいな部屋でストレスなし!ゆったり過ごせる
☆必要なモノがすぐに出せて時間短縮
☆二度買いや賞味期限切れが減って経済的
☆スッキリクローゼットで好きなおしゃれが楽しめる
☆忘れ物・失くし物が減る(お子さまのお部屋は特に効果が出ます!)
☆家族との時間が増える
などなど…
片づけることで得られる効果はまだまだたくさんあります。
今まで片付けでイライラ悩んでいたお時間を、ぜひご家族やご自身の暮らしを充実させるためにお使いください。
ご依頼をお待ちしております♪
【新型コロナウイルス感染対策について】
■政府が示した新しい生活様式を実践し、感染防止の3つの基本に取り組んでいます
①身体的距離の確保
②マスクの着用
③手洗い
<実践している項目>
□毎朝の体温測定、健康チェック
□移動時や仕事中はマスクを着用
□訪問宅のドアノブを触る前に手を消毒液で消毒
□仕事開始前に手洗いをする(洗面所をお借りします)
□手洗いは30秒程度かけて水と石けんで丁寧に洗う
□人との間隔は、できるだけ2m(最低1m)空ける
□会話をする際は、可能な限り真正面を避ける
□移動に公共交通機関を利用する際は、会話は控えソーシャルディスタンスに心がける
■依頼者様やご家族の安心安全のためにも、下記についてご協力お願いいたします
・三密を避けるため、室内の換気にご協力ください。
・作業時、ヒアリングや同じ部屋で作業させて頂く際にはマスク着用のご協力をお願いいたします。(2020/12/1更新)
・依頼日に依頼者様やご家族の体調がすぐれない場合は事前にメッセージでお知らせください。日程変更などご相談させていただきます。
記載なし
1時間10分
記載なし
記載なし
記載なし
確認済
確認済
確認済
確認済