25
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
23 % / 3 人 |
キャンセル率
FAQ
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
1 %
/
1回
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
1 %
/
1回
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
2 %
/
3回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
言語 | 日本語 |
出身国 | Japan/日本 |
最寄り駅 | 新越谷 |
最寄り駅への交通手段 | 徒歩 |
家事代行年数 | 2年〜10年 |
家事年数 | 記載なし |
資格 | 記載なし |
他言語 | 記載なし |
適格請求書発行事業者 | 発行事業者ではない |
主婦歴10年、子どもが2人(9歳、6歳)おります。
掃除が好きで、お客様のお住まいがきれいになること、すっきりすることに喜びを感じています。(子どもたちがいるので我が家は、、適度に散らかっています!
我が家は、子どもの好き!も大事にしながらもすっきりストレスのないお片付けを模索中・・です。)
隅々まで目を配ることを心掛けてお掃除させて頂きます。
以前は大工として家を建てていました。
体を動かして働くこと、お客様のお住まいが安心安全で笑顔あふれる空間になることが、私の幸せです。
私自身が、20年前から実母の支援や介護をしつつ家の家事を担う、ヤングケアラーでした。
終わりのない毎日の家事に、家に帰るのが嫌になってしまったこと。
いろんなおうちにお伺いする中で、「お母さんがラクで笑顔でいるって、家族をこんなに幸せにするんだ!」って実感したこと。
この経験から、
お母さんの暮らしをラクにするお手伝いをしたい☆
お客様の暮らしをお手伝いしたい☆
と、家事代行を始めました。
ご依頼お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
+++メニュー+++
○お風呂、洗面台
○トイレ
○キッチン
○玄関
○リビングルーム(床、棚、網戸等)
○廊下
などから、清掃箇所のご要望をおうかがいし、お時間の中でできる範囲をご相談して決めさせて頂きます。
申し訳ありませんが子どもの送迎の関係で、
ご依頼をお受けできる時間は
【9:00〜15:00 】
となります。
+++++++++++
yukiからのお願い
+++++++++++
★お受けしている条件について
・女性の依頼者さま、またはご夫婦でのお申込みのみお受けしております。
・遠方の場合、作業開始時間を少し後ろにずらしていただけないか、ご相談させてください。
みなさまのご依頼をお待ちしております♪
+++++++++++
新型コロナウィルス
感染予防対策について
+++++++++++
■政府が示した新しい生活様式を実践し、感染防止の3つの基本に取り組んでいます
①身体的距離の確保
②マスクの着用
③手洗い
<実践している項目>
□毎朝の体温測定、健康チェック
□移動時や仕事中はマスクを着用
□訪問宅のドアノブを触る前に手を消毒液で消毒
□手洗いは30秒程度かけて水と石けんで丁寧に洗う
□会話をする際は、可能な限り真正面を避ける
□移動に公共交通機関を利用する際は、会話は控えソーシャルディスタンスに心がける
■依頼者様やご家族の安心安全のためにも、下記についてご協力お願いいたします
・三密を避けるため、室内の換気にご協力ください。
・依頼日に依頼者様やご家族の体調がすぐれない場合は事前にメッセージでお知らせください。日程変更などご相談させていただきます。
記載なし
30分
基本的に月2回の定期契約とさせていただいております。5週ある月は無償キャンセル1回を利用させていただいております。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
記載なし
記載なし
確認済
確認済
確認済
確認済