コロナ禍で失業! 整理収納&衣類収納アドバイザーの資格を取得、講座も開講し頑張っています!
51
Repeat rate Percentage of repeat users and the number of people who used the service.
|
36 % / 13 人 |
Cancel rate
FAQ
Without notice In case keeper canceled the request without contacting the client.
|
0 %
/
0
|
Just In case keeper canceled the received request within 72 hours before conducting house work.
|
0 %
/
0
|
Leave In case keeper did not accept or cancel the received request within 48 hours.
|
1 %
/
1
|
Late rate
Subjective figures reported by clients as having been late.(It will be updated every 10 days.)
|
0 %
/
0
|
Please pay the weekly or one-time fee and the transportation fee. Fees, including transportation fees, will be charged to your registered credit card.
Language | Japanese |
National origin | Japan/日本 |
Nearest station | Chuorinkan |
Transportation to the nearest station | walking |
Years of experience | From 2 to 10 years |
Years of housekeeping service | 40Year |
Licence | 整理収納アドバイザー1級 / |
Other languages | 英語 |
Invoice Provider | Not an invoice provider |
【お知らせ】
コロナワクチン5回接種済2022年11月
お片付け整理収納メインです
移動時間の関係で、午前8:30、午後13:30スタートとなる場合がありますのでメッセージ送信させていただきます
整理収納アドバイザーで、衣類収納アドバイザーです
快適で居心地の良い環境作りのお手伝いをさせていただきます
ネコアレルギーの方、ご遠慮下さいませ
全てお読みいただきましてからご依頼お願い致します。
★こんなことはないでしょうか?
*落ち着かない部屋にウンザリ
*部屋を綺麗にリセットしたい
*無いと思い同じ物をまた購入
*自分だけでは無理な整理収納
*リバウンドを繰り返す
どのようにされたいかなどヒヤリングさせていただき、時間や日数の調整をさせていただきます
まずはメッセージからお問合わせ下さい
カレンダーにない日でも空いている日時もあります
逆に検討中で時間が必要な場合もあります
★ お掃除のみ、お料理、お洗濯、シッター、草むしり、換気扇やクーラー掃除などは出来ません
整理収納の場所などもお知らせ下さい
ご家族人数、場所、広さ、モノの量によりまして、またご依頼者様の必要か不要かの判断の速さなどでお時間は変わってきます
整理収納場所のお掃除(ホコリ拭きなど)もご一緒にお願い致します
整理収納は大変お時間のかかる作業です
一軒家、マンション・アパートのお部屋全体ですと数日〜数週間かかります
1ヶ所2〜6時間とお考え下さい
例:キッチン、リビング、クローゼット、押し入れなどの1ヶ所ですが、ご家族人数、モノの量、スペースによります
ご依頼者様には要・不要を分けていただくことになりますので、ご一緒に楽しく快適な空間作りを目指したいと思います
<自動評価「4」で「レビューなし」>
連続2枠の2枠目と1枠に超過時間ある時、そしてご依頼者様がご多忙で48時間以内にレビュー出来なかった時、自動で評価「4」が付きますが、カウントはされません
★お一人暮らしの男性はお断りさせていただいております
★徒歩で1km以上、15分以上、バス移動、電車乗継2回以上は時間的・体力的に無理があります
★定期依頼ご希望の方、一度スポットにてトライさせて下さい
★受付放置1回あります
ご依頼者様とのやり取り中に日時変更になりそちらをキャンセルされずに新規お申し込みがされましたので、結果受付放置となったようです
サポートセンターでは自動的に表示されるシステムで削除出来ないとのことです
<< 新型コロナウィルス対策>>
■政府が示した新しい生活様式を実践し、感染防止の3つの基本に取り組んでいます。
①身体的距離の確保
②マスクの着用
③手洗い
<実践している項目>
□毎朝の体温測定、健康チェック
□移動時や仕事中はマスクを着用
□訪問宅のドアノブを触る前に手を消毒液で消毒
□仕事開始前に手洗いをする(洗面所をお借りします)
□手洗いは30秒程度かけて水と石けんで丁寧に洗う
□人との間隔は、できるだけ2m(最低1m)空ける
□会話をする際は、可能な限り真正面を避ける
□移動に公共交通機関を利用する際は、会話は控えソーシャルディスタンスに心がける
■依頼者様やご家族の安心安全のためにも下記についてご協力お願いいたします。
・三密を避けるため、室内の換気にご協力ください。
・作業時、ヒアリングや同じ部屋で作業させて頂く際にはマスク着用のご協力をお願いいたします
・暑い季節のマスク着用作業は例年より熱中症のリスクが高まるようです。エアコンの使用にご協力お願いいたします。
・依頼日に依頼者様やご家族の体調がすぐれない場合は事前にメッセージでお知らせください。日程変更などご相談させていただきます。
整理収納
時間のかかる作業です。
ご一緒に必要か不必要か保留にするかなど進めていき、もう探し物はしないで済むストレスのないスッキリした快適空間を手に入れましょう。
30 minute(s)
メッセージなどの返信は夜になる場合が多いです。
また、他の方のご依頼で検討中の場合も遅くなります。
お次への移動時間の関係で朝は8:30スタート、午後は13:30スタートになる時もございますので、その場合はご相談させていただきます。
コロナワクチン3回接種以上の方のご依頼のみとさせていただきます。
ネコアレルギーの方、ご遠慮下さいませ。
よろしくお願い申し上げます。
None
None
Confirmed
Confirmed
Confirmed
Confirmed