9
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
19 % / 3 人 |
キャンセル率
FAQ
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
0 %
/
0回
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
0 %
/
0回
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
0 %
/
0回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
言語 | 日本語 |
出身国 | Japan/日本 |
最寄り駅 | 高石 |
最寄り駅への交通手段 | バス |
最寄り駅へのバス運賃(片道) | ¥60 |
家事代行年数 | 1年 |
家事年数 | 記載なし |
資格 | 記載なし |
他言語 | 記載なし |
適格請求書発行事業者 | 発行事業者ではない |
プロフィールをご覧頂きありがとうございます。
お掃除メインでさせて頂いております。
私自身、元々は片付けやお掃除が苦手だったのですが、部屋が汚れていたり、片付いていないと何だかイライラしてしまい家族関係も悪くなる…、逆に家の中がキレイだとそれだけなのに、スッキリとした穏やかな気持ちになれる事に気づきました。
片付けや、掃除の仕方って今までちゃんと学んだ事なかったなぁ…と思い、整理収納アドバイザー1級を取得し、今では掃除や片付けが大好きになりました!
定期利用は、
南海本線 泉大津駅〜羽衣駅
阪和線 北信太駅〜鳳
駅で考えておりますが、範囲外でも一度ご相談ください。
他社の家事代行もしており、現在4件の定期を頂いているためスポット枠が少なく申し訳ありません。
現在はお掃除メインですが、経験を積み整理収納の方でもお役にたてる様、日々修行中です。お掃除ご依頼の際にも整理収納でお役にたてることがある様でしたらできる限り対応させて頂きたいと思います。
まだまだ経験は浅いですが、精一杯頑張ってお掃除したいと思っていますのでよろしくお願いします。
〈チャイルドケア〉
保育士の資格はございませんが、子どもが好きで、市の保育ボランティア活動の研修を受け、活動しております。
〈新型コロナウイルスの対応〉
■政府が示した新しい生活様式を実践し、感染防止の3つの基本に取り組んでいます
①身体的距離の確保
②マスクの着用
③手洗い
<実践している項目>
□毎朝の体温測定、健康チェック
□移動時や仕事中はマスクを着用
□訪問宅のドアノブを触る前に手を消毒液で消毒
□仕事開始前に手洗いをする(洗面所をお借りします)
□手洗いは30秒程度かけて水と石けんで丁寧に洗う
□人との間隔は、できるだけ2m(最低1m)空ける
□会話をする際は、可能な限り真正面を避ける
□移動に公共交通機関を利用する際は、会話は控えソーシャルディスタンスに心がける
■依頼者様やご家族の安心安全のためにも、下記についてご協力お願いいたします
・三密を避けるため、室内の換気にご協力ください。
・マスクを着用しての作業は例年より熱中症のリスクが高まるようです。エアコンの使用にご協力お願いいたします。
・依頼日に依頼者様やご家族の体調がすぐれない場合は事前にメッセージでお知らせください。日程変更などご相談させていただきます。
記載なし
50分
記載なし
記載なし
記載なし
確認済
確認済
確認済
確認済