26
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
52 % / 13 人 |
キャンセル率
FAQ
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
0 %
/
0回
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
0 %
/
0回
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
0 %
/
0回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
言語 | 日本語 |
出身国 | Japan/日本 |
最寄り駅 | 茅ヶ崎 |
最寄り駅への交通手段 | バス |
最寄り駅へのバス運賃(片道) | ¥180 |
家事代行年数 | 2年〜10年 |
家事年数 | 18年 |
資格 | 記載なし |
他言語 | 記載なし |
適格請求書発行事業者 | 発行事業者ではない |
プロフィールをご覧頂きまして、ありがとうございます。
初対面の方には、話しやすいと言われる事が多いので、初めてのご依頼の方はご安心ください♪
主婦歴10年5歳の娘1と主人の家族3人マンションに暮らしています。
※遠方の場合、スタート時間を10時にさせて頂く場合がありますので、宜しくお願い致します。
百貨店で25年販売の仕事をし、アパレルや宝飾品などを経験しお手入れ方法、保管方法などもご相談にのらせていただきます。ディスプレイの仕事をしていので、きれいで癒される空間のお手伝いができたらと思います。
【整理収納アドバイザー2級】
皆さまの感性、使い勝手に寄り添った収納を心掛けております。思っていたのと違うなどとならない様に、一緒にお話しながら進めていきたいと思います。
○要不要の判断
○要の収納
取り出しやすくしまいやすく収納。探し物をしない、無駄のない時間でストレスを無くす
○衣類のたたみ方
○収納BOXのご提案も
模様替え、家具の移動、配置の相談にものらせて頂きます。
○アルカリ電解水、雑巾、掃除機など
ご用意頂ければと思います。
【お掃除】家事代行で2年の経験があります。
《お掃除全般と整理収納を両方》
⚫︎冷蔵庫→掃除→整理収納→食材の保存方法なども!
⚫︎lHの焦げとり
⚫︎水回り
○中性洗剤、キッチンハイターもしくは、カビハイター、アルカリ電解水、重曹、スポンジ、マイクロファイバー、お風呂の排水溝ようブラシ、雑巾3枚など、ご用意頂ければと思います。
■政府が示した新しい生活様式を実践し、感染防止の3つの基本に取り組んでいます
①身体的距離の確保
②マスクの着用
③手洗い
<実践している項目>
□毎朝の体温測定、健康チェック
□移動時や仕事中はマスクを着用
□訪問宅のドアノブを触る前に手を消毒液で消毒
□仕事開始前に手洗いをする(洗面所をお借りします)
□手洗いは30秒程度かけて水と石けんで丁寧に洗う
□人との間隔は、できるだけ2m(最低1m)空ける
□会話をする際は、可能な限り真正面を避ける
□移動に公共交通機関を利用する際は、会話は控えソーシャルディスタンスに心がける
■依頼者様やご家族の安心安全のためにも、下記についてご協力お願いいたします
・三密を避けるため、室内の換気にご協力ください。
・作業時、ヒアリングや同じ部屋で作業させて頂く際にはマスク着用のご協力をお願いいたします。(2020/12/1更新)
・依頼日に依頼者様やご家族の体調がすぐれない場合は事前にメッセージでお知らせください。日程変更などご相談させていただきます。
記載なし
20分
子供の送り迎えがある為、遠方の場合、開始時間を10時にさせて頂いております。宜しくお願い致します。
記載なし
記載なし