24
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
22 % / 2 人 |
キャンセル率
FAQ
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
0 %
/
0回
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
0 %
/
0回
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
0 %
/
0回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
言語 | 日本語 |
出身国 | Japan/日本 |
最寄り駅 | 津田沼 |
最寄り駅への交通手段 | 徒歩 |
家事代行年数 | 2年〜10年 |
家事年数 | 記載なし |
資格 | 整理収納アドバイザー1級 |
他言語 | 記載なし |
適格請求書発行事業者 | 発行事業者ではない |
主婦歴11年で、2人の子供(長女小4、長男小2)がおります。結婚前に、一般企業に8年勤務経験もあります。
元々、片付けが苦手だった私ですが、子育てに悩んでいた時に出会ったのが「お片付け」でした。子育てで悩んでいたと思っていたことは、実はほとんどか自分が片付けられていないことへのイライラだったんです。今では片付いたお部屋で子供たちと笑って過ごせるようになりました。
整理収納アドバイザーとして、1年半で約50件の現場実績があります。風水の視点からも、運の良くなるお部屋作りのアドバイスが可能です。
片付けは、コツさえ掴めば、誰でも簡単に片付けられます。片付けられないことで、毎日イライラしているなんて、もったいない。お片付けのプロと一緒に片付けのコツを掴んで、毎日を穏やかに過ごしましょう。
〈得意な箇所〉は、キッチン、洗面所、押し入れ、衣類、子供部屋です。
〈作業の流れ〉は、①実際に作業場所を拝見しながらヒアリング→②出す・分ける→③収納、の流れとなります。
①、②は、お客さまと一緒に行います。
〈マイルール〉は、
・お掃除は、お片付けに付随する箇所のみお掃除させていただきます。
※ 誠に申し訳ありませんが、男性単身のみのお宅には、お伺いできません。
皆様のご予約、心よりお待ちしております。
----------------------------------------
※ コロナウィルス感染予防について
■政府が示した新しい生活様式を実践し、感染防止の3つの基本に取り組んでいます。
①身体的距離の確保
②マスクの着用
③手洗い
<実践している項目>
□毎朝の体温測定、健康チェック
□移動時や仕事中はマスクを着用
□訪問宅のドアノブを触る前に手を消毒液で消毒
□仕事開始前に手洗いをする(洗面所をお借りします)
□手洗いは30秒程度かけて水と石けんで丁寧に洗う
□人との間隔は、できるだけ2m(最低1m)空ける
□会話をする際は、可能な限り真正面を避ける
□移動に公共交通機関を利用する際は、会話は控えソーシャルディスタンスに心がける
■依頼者様やご家族の安心安全のためにも、下記についてご協力をお願いいたします。
・三密を避けるため、室内の換気にご協力ください。
・マスクを着用しての作業は例年より熱中症のリスクが高まるようです。エアコンの使用にご協力お願いいたします。
・依頼日に依頼者様やご家族の体調がすぐれない場合は事前にメッセージでお知らせください。日程変更などご相談させていただきます。
お手数をおかけしますが、ご協力の程よろしくお願い致します。
記載なし
40分
記載なし
記載なし
記載なし