35
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
27 % / 18 人 |
キャンセル率
FAQ
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
0 %
/
0回
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
1 %
/
1回
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
0 %
/
0回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
言語 | 日本語 |
出身国 | Japan/日本 |
最寄り駅 | 青砥 |
最寄り駅への交通手段 | バス |
最寄り駅へのバス運賃(片道) | ¥50 |
家事代行年数 | 1年 |
家事年数 | 記載なし |
資格 | 記載なし |
他言語 | 記載なし |
適格請求書発行事業者 | 発行事業者ではない |
ホテルでのハウスキーピングの経験があるので、水回りの作業が得意です。
ピカピカになるのは気持ちが良いですよね。
そんなお手伝いを少しでも出来たらと思っています。
✩ 3時間と限られた時間ですので、事前に作業箇所の優先順位や重点箇所をお知らせ下さると、当日の作業がスムーズに行えると思います。
◾3時間の目安として
お風呂・トイレ・洗面所・キッチンで2時間、残りの1時間でお部屋やリビングの掃除機かけ又は床掃除などです。
* 汚れ具合により時間が違ってきます。
* 窓掃除の作業が組み込まれる場合は時間がかかりますので、他の作業箇所が少なくなります。
* 網戸の掃除は破損させてしまう恐れがありますのでお断りさせていただきます。
* 掃除後のトイレットペーパーは衛生面を考慮して、折りたたみません。
✩ 100円ショップでも手に入る、マイクロファイバークロス(3~4枚)、
セスキスプレー、クエン酸スプレーをご用意して下さるとエコなお掃除が出来ると思います。
✩ 13:00~スタートの回は、移動の都合で14:00~スタート( 14:00~17:00 )になる事が多いです。
その場合は、ご連絡いたしますのでお返事お願いいたします。
お返事がありませんと対応に困り、ご依頼を受付られませんのでよろしくお願いいたします。
☆スポットを試されて定期をご希望の場合は、ご相談下さい。
日時を確認の上、定期枠を開きたいと思います。
☆ 私事ですが、方向音痴のため、最寄り駅から徒歩10分以上かかるご依頼はお断りする場合があります。
🔳政府が示した新しい生活様式を実践し、感染防止の3つの基本に取り組んでいます。
① 身体的距離の確保
② マスクの着用
③ 手洗い
〈 実践している項目 〉
□ 毎朝の体温測定、健康チェック
□ 移動時や仕事中はマスクを着用
□ 訪問宅のドアノブを触る前に手を
消毒液で消毒
□ 仕事開始前に手洗いをする
( 洗面所をお借りします)
□ 人との間隔は、できるだけ2m空ける。
□ 会話をする際は可能な限り真正面
を避ける
□ 移動に公共交通機関を利用の際は 会話はせず、ソーシャルディスタ ンスに心がける。
依頼者様やご家族の安心安全のためにも、下記についてご協力お願いいたします。
◎ 3密を避けるため、室内の換気に
ご協力ください。
◎ マスクを着用しての作業は例年よ
り熱中症のリスクが高まるようす、エアコンの使用にご協力お願いいたします。
◎ 依頼日に依頼者様やご家族の体調
がすぐれない場合は事前にメッセ ージでお知らせください。
日程変更などのご相談をさせていただきたいと思います。
限られた時間内、精一杯作業させて頂きますのでよろしくお願いいたします。
記載なし
40分
記載なし
記載なし
記載なし
確認済
確認済
確認済
確認済