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リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
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36 % / 13 人 |
キャンセル率
FAQ
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
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0 %
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0回
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直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
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0 %
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0回
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受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
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0 %
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0回
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遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
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1 %
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1回
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定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
言語 | 日本語 |
出身国 | Japan/日本 |
最寄り駅 | 大宮(埼玉) |
最寄り駅への交通手段 | 徒歩 |
家事代行年数 | 2年〜10年 |
家事年数 | 記載なし |
資格 | 整理収納アドバイザー1級 |
他言語 | 記載なし |
適格請求書発行事業者 | 発行事業者ではない |
■感染防止に取り組んでいます
□移動時や仕事中はマスクを着用
□仕事開始前の手洗い
(洗面所をお借りします)
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ご覧いただきありがとうございます。
3人の子供(小学生、園児)
がおります。
″楽に
長期的に
再現できる″
シンプルな収納が好きです。
ご依頼者様のライフスタイルを大切にし、
しまい方やモノの量等、
その方にとって無理のない形を
アドバイスできればと思っています。
大切にしていることは、
″見つけやすい戻しやすい
楽な整理収納″
その土台作りによって、
片付けのめんどくささ
探し物の頻度
同じモノを買ってしまう無駄、
様々なストレスから
解放される整理収納を目指します。
作業例
⚫︎床置きをなくすリビング
⚫︎動作動線を優先したキッチン収納
⚫︎出し入れ&把握しやすい洋服収納
⚫︎小物、備品の仕分け方 等
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当日は、
ご依頼者様のお悩み等を
詳しくヒアリングさせていただき、
ご依頼者様と一緒に、
ご依頼箇所のモノを
把握するステップからスタートです。
そして目標に向かい
整理収納していきます。
そのステップを踏むことにより、
片付かない原因
ストレスの原因などが
明確になっていくと思います。
作業3時間の目安
⚫︎洗面室全体
⚫︎キッチン半分
⚫︎1クローゼット全体
⚫︎子供服収納2〜3名分
⚫︎リビングのお悩み数カ所
量によっては、収納の途中でお時間になってしまう場合や、作業後、不要品をまとめたりゴミ出しのお時間が取れない場合もございますので、ご依頼終了後におひとりでできる時間を少し確保しておくことをおすすめします。
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※午前のご依頼時間帯は
10:00〜13:00でお願いできればと
思います。
※子供の急な体調不良の際、
日程変更をご理解いただけると
ありがたいです。
※ご依頼は女性限定とさせて下さい。
記載なし
30分
記載なし
記載なし
■タスカジ講習受講履歴(事務局記載)
実施:2020/3/11
講座内容:【オンライン】整理収納基礎講座・コミュニケーション編
講師:seaさん