家事代行「タスカジ」公式アプリ
株式会社タスカジ
入手 ー Google Play
表示
ほしあのプロフィール・評判|家事代行/家政婦マッチングサイト『タスカジ』
承認済タスカジさん 65916
実績
お気に入り登録者数

0

リピート率

複数回リピートで利用した人の比率と、その人数

0 % / 0 人

キャンセル率

FAQ

無断

依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合

0
/
0

直前

依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合

0
/
0

受付放置

申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合

0
/
0
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
0
/
0
料金 FAQ
定期
¥5,700/3h
スポット
¥6,540/3h
交通費
記載なし

定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。

プロフィール
50代 女性
言語 日本語
出身国 Japan/日本
最寄り駅 馬込
最寄り駅への交通手段 徒歩
家事代行年数 2年〜10年
家事年数 記載なし
資格 記載なし
他言語 記載なし
適格請求書発行事業者 発行事業者ではない
自己紹介

こんにちは。
プロフィールをご覧頂きありがとうございます。

⭐️自己紹介
得意分野は「整理収納」です。
海外生活で「自分にとって本当に大切で必要な物はスーツケース1つ分」を実感し常に意識をもっています。
今まで秘書や客室乗務員で培った経験を活かし使い易くかつ見た目がきれいに整頓することが得意です。現在は子育て真っ最中のワーキングママです。
普段からご自身、ご家族のために奮闘されているご依頼者様に勝る者はなく、そんなご依頼主様がホッと一息つけるお時間を過ごせるお手伝いができたら嬉しいです。

⭐️整理収納
継続できる整理収納をさせて頂きます。捨てられず、物で溢れて困っていることなどお手伝いできることがあればご相談ください。

⭐︎物が少ない場所…下駄箱、洗面所、引き出しなどはミックスして3時間内に整理収納可能。

⭐︎物が多い場所…リビング、キッチン、クローゼット、押入れなどは3時間で1ヶ所が目安。

⭐︎書類整理…保管方法、ファイリング

⭐︎お子様用品…お子様が使いやすく、お片付けしやすいように改善できます。

⭐️掃除
普段のお掃除の代行になります。お部屋の広さや状態によって作業時間が変わります。広く浅く小綺麗にして欲しい」をご要望の方はお気軽にお声がけください。

⭐︎対応可能…掃除機掛け、雑巾がけ、キッチン・洗面所・トイレ・玄関のお掃除

対応不可…機器の分解・洗浄、高所での作業、ベランダ、庭など

?‍♀️ご依頼にあたり
⭐︎移動時間の長さによっては、午前は9時半か10時開始をお願いする場合がございます。

⭐︎午前に別のご依頼がある場合の午後は、14時開始をお願いしております。

⭐︎子供がいるため、急病などでお日にちの変更をお願いする場合がございます。予めご理解ご了承のうえ、依頼をお願いいたします。

⭐︎単身男性の世帯ではご要望にそったパフォーマンスが発揮できないと思いますので、お断りすることがありますので何卒ご了承願います。

希望条件

作業内容

掃除 整理収納 洗濯 料理 作り置き 買い物 ペットケア(室内) チャイルドケア(保護者同席)

作業内容詳細

記載なし

プラン説明

移動可能時間の上限

20分

ご連絡事項(必ずご確認ください)

記載なし

その他

講座受講履歴

記載なし

事務局記載

記載なし

{review comment}
続きを読む
※依頼者の依頼当時の主観的な感想です。
レビュー
とても感じの良い方でテキパキと片付けてくださり、私の身体のことまで気にしていただき嬉しかったです。
臨機応変に対応してくださり、本当に助かりました。
またよろしくお願いします。
続きを読む
※依頼者の依頼当時の主観的な感想です。
【モニターレビュー】実施内容/作り置き(8品)

■依頼者の方へ:実施日は予定より5分前に到着されました。事前のコミュニケーションがとても丁寧でスムーズでした。最初は整理整頓の依頼でしたが、こちらのニーズで作り置きに変更していただきましたが、とても柔軟に対応してくださいました。なによりも有り難かったのは、家にあるもので全てを作ってくださったので、こちらで買い出しに行かなくても良かったですし、冷蔵庫に残っていた食材を使っていただきましたので、冷蔵庫がきれいになりました。
初回で同業経験がないのに、家にある調味料と食材で夕飯の献立を考えてくださり、時間内で小さい子供にでも優しい味の料理を作ってくださいました。家にあるハタハタの干物はどう調理すればいいのかを相談したところ、だしとして活用するアイデアをいただき、今後使いやすいようにその場で下処理して冷凍庫に入れてくださいました。
料理をしながら、うちの娘2人にやさしく話を掛けてくださったおかげで、人見知りの娘たちもあっという間になっつきました。
本日のモニターは作り置きでしたが、お掃除、整理整頓、チャイルドケアなど全般できる方で、人柄もとてもいいので、定期依頼でその時その時のニーズに合わせて依頼内容を変えても幅広く対応してくれると思います。

●本日の作り置きメニュー(7品+1)
・かれいの煮付け
・小松菜と人参とじゃこの和え物
・トマトのピクルス
・卵の洋風サラダ
・じゃこと野菜たっぷりのお好み焼き
・和風とろとろソース
・ごま風ソース
+ハタハタの下処理
※塩焼きにするとしょっぱすぎるので、調理方法に困っていましたが、下処理して冷凍庫で保存してだしとして使う方法をおしえていただきました。

■タスカジさんへ: 
本日はお疲れ様でした。慣れないキッチンで、緊張している中、こちらの要望にいろいろとご対応をしてくださり、本当にありがとうございました。作ってくださった料理は早速夕飯でいただきました。味がやさしくてとても美味しかったです。トマトのピクルスは初めての味でしたが、とてもハマりました!

本日は子供たちにも優しく接してくださり、ありがとうございました。整理整頓もお掃除も得意だとのことだったので、きっと依頼者の様々なニーズにお応えできる頼もしいタス方さんになれると思います。ぜひタスカジさんとして安心して活動なさってください。応援しております。

▶︎プロセスチェック(5点)実施される前に依頼内容について確認されました。メッセージのやりとりも丁寧でスムーズでした。
▶︎段取りの良さ(5点)家にあるものを工夫してくださり、時間内にバランス良い夕食を作ってくださいました。
▶︎丁寧さ(5点)使った食器や調理器具を洗ってくださり、ゴミもきれいに片付けました。
▶︎主体性(5点)自ら考えて動いていただき、家にある食材や調味料でメニューを考えてくださり、完成度も高かったです。
続きを読む
※依頼者の依頼当時の主観的な感想です。
カレンダー
スケジュールを参照するにはログインが必要です。
9:00~12:00
13:00~16:00
18:00~21:00
31
01
02
03
04
05
06
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
ハウスキーパー
募集中

お知らせ

すべて既読にする
表示するお知らせはありません。