320
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
33 % / 165 人 |
キャンセル率
FAQ
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
1回
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
0 %
/
0回
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
0 %
/
4回
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
0 %
/
2回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
言語 | 日本語 |
出身国 | Japan/日本 |
最寄り駅 | 川越 |
最寄り駅への交通手段 | 徒歩 |
家事代行年数 | 2年〜10年 |
家事年数 | 記載なし |
資格 | 栄養士 |
他言語 | 記載なし |
適格請求書発行事業者 | 発行事業者である |
美術系の大学を卒業後、主に出版・広告業界で制作の仕事をしておりました。料理やインテリア、収納等は仕事を通して関心が高く、50歳を機に栄養専門学校に入学し、栄養士免許を取得しました。
お掃除は、清潔にすることはもちろん、見た目の美しさにもこだわっております。料理に関しましては、和洋中華問わずお酒のオツマミが得意です笑
反対に、年齢的に味覚が変わったので、お子さまのお料理はヘタです。
なお、事前のメニューおよびレシピ提案、食品が傷みやすい5月~9月の“作り置き”のお料理は対応しておりません(ご自宅にある食材を利用してつくります)。ご了承ください。また、テレパシーは苦手なため、ご要望は訪問時に口頭でお伝えいただければ幸いです。
アフターコロナ対応に関しましては、以下実践しております。
①身体的距離の確保
②マスクの着用
③手洗いと消毒の徹底
記載なし
1時間30分
記載なし
記載なし
記載なし