家事代行「タスカジ」公式アプリ
株式会社タスカジ
入手 ー Google Play
表示
tomokajiのプロフィール・評判|家事代行/家政婦マッチングサイト『タスカジ』
承認済タスカジさん 63520

お部屋の片付け、整理・収納、断捨離、老前整理などのサービスをさせて頂きます!
子供部屋の実績多数!

実績
お気に入り登録者数

120

リピート率

複数回リピートで利用した人の比率と、その人数

52 % / 31 人

キャンセル率

FAQ

無断

依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合

0
/
0

直前

依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合

0
/
1

受付放置

申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合

0
/
0
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
0
/
0
料金 FAQ
定期
¥5,700/3h
スポット
¥6,540/3h
交通費
記載なし

定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。

プロフィール
50代 女性
言語 日本語
出身国 Japan/日本
最寄り駅 西八王子
最寄り駅への交通手段 徒歩
家事代行年数 2年〜10年
家事年数 25年
資格 整理収納アドバイザー1級 / 介護職員初任者研修
他言語 記載なし
適格請求書発行事業者 発行事業者ではない
自己紹介

24日は、omori37様 専用とさせて頂きます。

初めてご依頼される場合は作業するお部屋の場所や状態などをご記入頂きご依頼下さい。
以下の自己紹介をご確認ください(^^)

<ご依頼にあたり>

※お掃除は、お片付け、整理・収納に伴うお掃除(片付けた場所の拭き掃除や掃除機がけ)のみ対応させて頂きす。

※一般的なお掃除のみ(水回り掃除や窓拭きなど)の対応はしておりません。

※荷造り、荷解きはいたしますが、20kgを超えるような箱の移動や荷物だけを運ぶ作業は行っておりません。

※複数回でお伺いする場合もスポットのみの対応となります。

<自己紹介>

IT関連会社で20年程正社員で勤務した後、子供が小学校入学するタイミングで退職、その後大手家事代行にてお掃除、お片付け、整理・収納サービスをしておりました。

現在、高校1年の娘がおりますので、
幼児期 〜 小学生 〜 中・高校生 の片付けや部屋作りも得意です。

また、実母の介護・看取りを行ったのち、実家を全て片付けましたので、老前整理も得意です(^^)

メルカリやヤフオクへは1000品以上出品経験を持っております。売れるものは買取サービスやフリマアプリで販売することをアドバイスさせて頂きます。

物を大事にする事は必要な事ですが、使わないものを必要以上に持ち過ぎると、毎日物を探す事になってしまったり、同じものを再度買ってしまったり、その事でイライラしたりと悪循環に陥ります。(>_<)

でも最初から一人でやろうとすると、なかなかやる気にはならないものです(^^;)

まずはスモールスタートで完璧を目指さず段階的に少しずつ一緒にお片付けをして、大方片付いてからご自身で維持して頂く事をお勧めいたします(^^)

<サービス内容>
・とにかく部屋をスッキリさせたい。
・部屋が汚くて見せるのが恥ずかしい。
・忙しくてなかなか片付けられない。
・何を捨てて、何を残すか判断する事が難しい。
・毎日、探しものに時間がかかる。
・一人ではなかなかやる気になれない。
・子供のもので部屋が溢れている。
・子供の作品や学校資料など何を捨てて良いか分からない。
・動線を考えた使い勝手の良い収納にしたい。
・老後を迎える前に物を片付け(少なく)しておきたい。
・不要品をフリマアプリに出品してみたい。

などお気軽にご依頼下さい。

☆作業の流れ
1.使う物と使わない物をお客様とご一緒に分けていきます。
※写真や頂きもの、記念のものなど思い出の品は分けて別の場所に保管していきます。
          ↓
2.使う物だけを使用頻度などに応じて、取り出しやすい場所に整理をしながら収納していきます。
          ↓
3.使わないものは、廃棄するもの売却するものに分けます。

☆作業時間
片付けの範囲や程度によりますが、一箇所の作業でだいたい3時間程の作業となります。1〜2時間の延長も可能です。
例)クローゼット、押し入れ、下駄など。

※ 1部屋でも、3時間でできるところまで作業するといったやり方でも大丈夫です。

※リビング、キッチン、1Roomなどの物が沢山置かれている部屋や複数の部屋(家中全て)を作業する場合は、1度の作業(3時間)では終わら無い為、複数回の作業となります事をご了承下さい。

⭐︎対応可能なお時間
・午前中は10時-13時にて対応させて頂きます。

☆準備するもの
・ゴミ袋(市指定袋と透明な袋)
・ジプロック的なジッパー付きフリーザーバック(大・小)
・必要に応じて段ボール(スーパーなどで貰えるもので大丈夫です)
 ※メルカリへ出品予定の不用品などが多い場合に一旦箱の中にしまう為に使います。
・必要に応じて、衣装ケースや収納ケースなど

⭐︎交通費について
・基本的にはシステムに登録されているルートの公共交通機関を使い、お伺いいたします。
・八王子市内の方で、自転車でお伺いできる距離の場合は自転車でお伺いいたします。
※雨などの場合は登録されているルートの公共交通機関を利用いたします。
・自家用が使える時にお客様とご相談の上、車で伺う場合が御座います。その場は、距離に応じた交通費をご請求させて頂きます。

⭐︎対応ができないご依頼
・電車、バス、お客様宅からの駅やバス停からの徒歩時間の全ての合計時間が1時間を超える場合、お断りさせて頂く場合が御座います。
・男性からのご依頼

希望条件

作業内容

掃除 整理収納 洗濯 料理 作り置き 買い物 ペットケア(室内) チャイルドケア(保護者同席)

作業内容詳細

記載なし

プラン説明

移動可能時間の上限

40分

ご連絡事項(必ずご確認ください)

・午前中のお仕事は10時より開始とさせて下さい。※お時間の延長は可能です。
・定期のお仕事は行なっておりません。
スポットのみで対応させて頂きます。
・誠に申し訳御座いませが、男性の方からのご依頼は対応しておりません。

その他

講座受講履歴

記載なし

事務局記載

記載なし

{review comment}
続きを読む
※依頼者の依頼当時の主観的な感想です。
レビュー
次回もお願いしました。よろしくお願いします。
続きを読む
※依頼者の依頼当時の主観的な感想です。
レビュー入力なし
続きを読む
レビュー入力なし
続きを読む
レビューをもっとみる
カレンダー
スケジュールを参照するにはログインが必要です。
9:00~12:00
13:00~16:00
18:00~21:00
25
26
27
28
29
01
02
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
ハウスキーパー
募集中

お知らせ

すべて既読にする
表示するお知らせはありません。