家事代行「タスカジ」公式アプリ
株式会社タスカジ
入手 ー Google Play
表示
yayoitのプロフィール・評判|家事代行/家政婦マッチングサイト『タスカジ』
承認済タスカジさん 62740
実績
お気に入り登録者数

1

リピート率

複数回リピートで利用した人の比率と、その人数

0 % / 0 人

キャンセル率

FAQ

無断

依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合

0
/
0

直前

依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合

0
/
0

受付放置

申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合

0
/
0
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
0
/
0
料金 FAQ
定期
¥5,700/3h
スポット
¥6,540/3h
交通費
記載なし

定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。

プロフィール
40代 女性
言語 日本語
出身国 Japan/日本
最寄り駅 松陰神社前
最寄り駅への交通手段 徒歩
家事代行年数 1年
家事年数 記載なし
資格 記載なし
他言語 英語
適格請求書発行事業者 発行事業者ではない
自己紹介

プロフィールをご覧くださりありがとうございます :-)+*+*+*+*+*+:-)
※お願い:-)
ある事情から、わたくしのご提供したいお料理や作業を三時間の枠におさめることがなかなか難しいため、
4時間での作業(通常3h+1h追加料金)でのご依頼を前提として、3月以後のご依頼を受け付けたいと考えております。
前提をご理解の上で、一時間の追加時間料金にご了承とタスカジでの申込に事前に同意頂けます場合のみ、ご依頼ください。

開始と終了時間は、ご相談内容のご都合に応じて相談調整させていただきますので、ご理解頂けますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。いつもご依頼くださり感謝申し上げます:-)
*+*+*+*+*+*+ :-)*+*+*+*+*+*+*+*+

3人の子供を育てる妹の家事育児サポートや、ペットのたくさんいるお宅でのベビーシッター経験があります。
教員経験、医療、教育、外国人お客様の英語対応、ITサービス系、介護事務系などの経歴あり。

料理が趣味で、自然(食事)療法なども。
エネルギーリーディングを無意識に使ってのケアワークが得意で、カードを使ったリーディングもいくつか勉強中です。こども向けのものも。

心身を癒す野菜具だくさんのお味噌汁と雑穀ごはんや、
胃腸にもやさしい野菜のポタージュとおかゆ、または天然酵母の自家製パンなどもご提案できます。
**パーソナルケアのコーディネーターとして、食と生活習慣全般へのご相談にも時間内または別途にて対応致します。ご生活状況や全体のバランスを見てよりよい、ご家族みなさまの楽になる選択肢のコーディネートについてご提案致します。
タスカジ規約内での作り置きお料理の献立ご相談の一環としてのご提案になります。
詳細は直接お問い合わせください。(2020年1月追記)**

玄米食、菜食なども対応できます。
おいしくからだにやさしいごはんとかんたんなデザート、果物のジャム、天然酵母のパンもHBなしで作ります。

お買い物代行、
ご自宅最寄りでないお店や自然食品店への買い出しなども、
ご相談に応じます。

お掃除はメインではありませんが、補助的な程度であれば対応します。

お洗濯、
ペットケア(犬猫鳥爬虫類、両生類魚類その他も大丈夫です)、
チャイルドケア、おこさんやご高齢の方のお食事づくりやサポートなども。
ご相談に応じて可能な範囲でお手伝いさせていただけたらと思います。

世田谷区役所周辺から出ているバスの範囲であれば、少し遠方でもご相談に応じられます。
Ex) 駒沢ー等々力方面○
学芸大学駅ー武蔵小山駅ー五反田駅(目黒)方面(バス路線 反11)○

当分の間、いくつかのスポット日時でのご依頼の受付に限っておりますが、ご要望によっては空けていない日時にもスケジュール調整で対応できる場合があります。

ご興味を持ってくださった場合、スケジュールはご相談ください。
できるだけ柔軟に対応させていただけたらと思います。
お時間枠をずらしてのご依頼にも対応できます。お伺いする場所と当日の移動距離にもよりますため、ご相談ください。
例) 10:30-13:30, 11:00-14:00
14:00-17:00, 15:00-18:00など

ご依頼の内容によりましては、三時間を越える、例えば四時間(+1h)での作業を前提とさせていただくことも、ご提案させていただく場合があります。
ご満足いただけるよう善処致しますので、ご了承ください。

また、英語での対応も可能です。
日本語をお使いにならない依頼者さまご家族の方にも安心していただけるように、精一杯お務めさせていただきます。

ENG/JP both OK
Area;
Setagaya, Meguro, Gotanda, Shibuya, Aoyama, et more

希望条件

作業内容

掃除 整理収納 洗濯 料理 作り置き 買い物 ペットケア(室内) チャイルドケア(保護者同席)

作業内容詳細

記載なし

プラン説明

移動可能時間の上限

40分

ご連絡事項(必ずご確認ください)

記載なし

その他

講座受講履歴

記載なし

事務局記載

記載なし

{review comment}
続きを読む
※依頼者の依頼当時の主観的な感想です。
レビュー
とても親切丁寧で、事前にいろいろ聞いていただいただけでなく、作る前に食材を見ていろいろな提案をしてくださり、こちらの要望にきちんとこたえてくださいました。
どれを食べても美味しく、子どもたちも喜んで食べていました。またぜひお願いしたいです。

今回のメニューです。
豚ごぼうの肉じゃが
野菜のピクルス
ブロッコリーの茹で塩
ほうれん草の茹で塩
もやしと人参の生姜ナムル
鶏の唐揚げにんにく醤油黒胡椒風味
蓮根ごぼうの素揚げ
ハンバーグと
キャベツしいたけのトマト煮のハンバーグソース
野菜たっぷりきのこのお味噌汁
豚肉のムニエルソテー(下調理)
豚肉の生姜焼用の玉ねぎ甘辛合わせダレ(下調理)
続きを読む
※依頼者の依頼当時の主観的な感想です。
レビュー入力なし
続きを読む
以下のお料理とおでんだねのお買物代行をお願いさせていただきました。
味見という名のつまみ食いをしたい娘にもやさしくご対応いただき有り難かったです。娘もおいしい!と何度も言っていました。普段はブロッコリー以外の緑の野菜は見た目でダメーとなるとことが多いのに、春菊のポタージュを食べておいしいといっていたのには驚きました。
まだいただいていないお料理もありますが、どれもとても丁寧に作ってくださっていておいしいです!
またどうぞよろしくお願い致します。

赤かぶと白かぶのポタージュ
 ローレルバター煮風
かぶの葉のにんにく炒め
野菜たっぷりの豚汁
さつまいも塩バター
セロリの中華風浅漬け
セロリときんかん水菜のクミンサラダ
ニラと豚肉のチヂミ
昆布と鰹節のゴマきんぴら風
春菊のポタージュ
 里芋のポタージュと合わせて
豚スペアリブとソフリット野菜の白ワイントマト煮込み
豆乳のカスタードクリーム
 リンゴのレモン煮と
続きを読む
※依頼者の依頼当時の主観的な感想です。
レビューをもっとみる
カレンダー
スケジュールを参照するにはログインが必要です。
9:00~12:00
13:00~16:00
18:00~21:00
31
01
02
03
04
05
06
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
ハウスキーパー
募集中

お知らせ

すべて既読にする
表示するお知らせはありません。