188
Repeat rate Percentage of repeat users and the number of people who used the service.
|
36 % / 42 人 |
Cancel rate
FAQ
Without notice In case keeper canceled the request without contacting the client.
|
0 %
/
0
|
Just In case keeper canceled the received request within 72 hours before conducting house work.
|
0 %
/
1
|
Leave In case keeper did not accept or cancel the received request within 48 hours.
|
0 %
/
0
|
Late rate
Subjective figures reported by clients as having been late.(It will be updated every 10 days.)
|
0 %
/
2
|
Please pay the weekly or one-time fee and the transportation fee. Fees, including transportation fees, will be charged to your registered credit card.
Language | Japanese |
National origin | Japan/日本 |
Nearest station | Matsudo |
Transportation to the nearest station | walking |
Years of experience | From 2 to 10 years |
Years of housekeeping service | 15Year |
Licence | 整理収納アドバイザー1級 |
Other languages | None |
Invoice Provider | Not an invoice provider |
プロフィールご覧いただきありがとうございます。
☆簡単な自己紹介
小学生、中学生の子供3人を持つ主婦です。
日々子育てに奮闘しながらも、子供との時間を大切に過ごすことを意識してます。
整理収納アドバイザー1級の資格を取得しております。もともと面倒くさがりな一面があり、これではダメだ!と思い一念発起して資格取得しました。
☆作業内容
基本的に「整理収納」を得意としてますが、お掃除との合わせ技やお買い物、チャイルドケアなど、幅広く対応したいと思っております。
整理収納では、基本的にご依頼者様と一緒に作業していくところも多くございます。
主な内容としては、次のようになりますので、お時間に余裕持ってご対応いただければ幸いです。
お掃除のみの場合には、最初と最後の立会いのみで大丈夫です。
☆整理収納の作業の流れ
①ヒアリング
現在のお困りごとや生活スタイルなど、詳しくお聞かせください。
②収納物を出して、選別します
「捨てなきゃ」ということではなく、依頼者様にとって本当に必要なものをご自身でご選別していくのでご安心ください。その選別するにあたっての、コツなどアドバイスできればと思っております。
③あるべき場所へ戻していきます
物にも住所を決めて、リバウンドのしづらい収納を目指します。
☆作業時間について
基本的に、平日(水曜日以外)の9時〜12時枠を登録していることが多いです。開始時間は、9:00〜10:00の間でお願いしたいと思っております。詳細な時間は、ご依頼者様とのやり取りの中で決めたいと思っております。
☆コロナ対策について
5類移行に伴い、マスクも外して作業する場合がございます。
ただし、感染症を気にされる方、基礎疾患や持病等をお持ちの方など、着用をご希望される方がいらっしゃいましたら、遠慮なくお申し出くださいませ。
None
30 minute(s)
None
None
None