191
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
36 % / 44 人 |
キャンセル率
FAQ
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
0 %
/
1回
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
0 %
/
0回
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
0 %
/
2回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
言語 | 日本語 |
出身国 | Japan/日本 |
最寄り駅 | 松戸 |
最寄り駅への交通手段 | 徒歩 |
家事代行年数 | 2年〜10年 |
家事年数 | 15年 |
資格 | 整理収納アドバイザー1級 |
他言語 | 記載なし |
適格請求書発行事業者 | 発行事業者ではない |
プロフィールご覧いただきありがとうございます。
☆簡単な自己紹介
小学生、中学生の子供3人を持つ主婦です。
日々子育てに奮闘しながらも、子供との時間を大切に過ごすことを意識してます。
整理収納アドバイザー1級の資格を取得しております。もともと面倒くさがりな一面があり、これではダメだ!と思い一念発起して資格取得しました。
☆作業内容
基本的に「整理収納」を得意としてますが、お掃除との合わせ技やお買い物、チャイルドケアなど、幅広く対応したいと思っております。
整理収納では、基本的にご依頼者様と一緒に作業していくところも多くございます。
主な内容としては、次のようになりますので、お時間に余裕持ってご対応いただければ幸いです。
お掃除のみの場合には、最初と最後の立会いのみで大丈夫です。
☆整理収納の作業の流れ
①ヒアリング
現在のお困りごとや生活スタイルなど、詳しくお聞かせください。
②収納物を出して、選別します
「捨てなきゃ」ということではなく、依頼者様にとって本当に必要なものをご自身でご選別していくのでご安心ください。その選別するにあたっての、コツなどアドバイスできればと思っております。
③あるべき場所へ戻していきます
物にも住所を決めて、リバウンドのしづらい収納を目指します。
☆作業時間について
基本的に、平日(水曜日以外)の9時〜12時枠を登録していることが多いです。開始時間は、9:00〜10:00の間でお願いしたいと思っております。詳細な時間は、ご依頼者様とのやり取りの中で決めたいと思っております。
☆コロナ対策について
5類移行に伴い、マスクも外して作業する場合がございます。
ただし、感染症を気にされる方、基礎疾患や持病等をお持ちの方など、着用をご希望される方がいらっしゃいましたら、遠慮なくお申し出くださいませ。
記載なし
30分
記載なし
記載なし
記載なし
確認済
確認済
確認済
確認済