家事代行「タスカジ」公式アプリ
株式会社タスカジ
入手 ー Google Play
表示
ふくろうクッキングのプロフィール・評判|家事代行/家政婦マッチングサイト『タスカジ』
承認済タスカジさん 59767
実績
お気に入り登録者数

0

リピート率

複数回リピートで利用した人の比率と、その人数

0 % / 0 人

キャンセル率

FAQ

無断

依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合

0
/
0

直前

依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合

0
/
0

受付放置

申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合

0
/
0
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
0
/
0
料金 FAQ
定期
¥5,700/3h
スポット
¥6,540/3h
交通費
記載なし

定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。

プロフィール
40代 女性
言語 日本語
出身国 Japan/日本
最寄り駅 京急久里浜
最寄り駅への交通手段 徒歩
家事代行年数 1年
家事年数 記載なし
資格 記載なし
他言語 記載なし
適格請求書発行事業者 発行事業者ではない
自己紹介

(*^^*)ご覧いただき、有難う御座います!
このご縁を大切に、心を込めてお作りいたします。
オススメは「手ごねでふんわりやわらかミルクパン」!
おうちにいながら、焼きたてふわふわパンをお召し上がりになれます♪
小麦粉を使わない「お米のパン」もございます。こちらは発酵時間がいらないので約15分ぐらいでお作りできます。
3歳の子供を子育て中ですので、子供好みの味付けは得意です。
お子様の好き嫌いなどもお気軽にご相談ください。
絵本の読み聞かせなどもいたします。

得意料理
☆手ごねでふんわりやわらかミルクパン
☆お子様も食べれる♪辛くないヤンニョムチキン
☆とまらない!人参しりしり

手ごねパンをお作りする場合、発酵している時間を利用し、パンに合うおかずなど4品前後お作りいたします。
ホームベーカリーをお持ちの場合、生地だけホームベーカリーでお作りし、オーブンで発酵→焼成することも可能です。

パン作りに必要な道具「スケッパー」「カード」「型」「マット」などはこちらでご用意できます。
☆大きめボール(20センチ以上)2つ
☆木べら
☆泡立て器
☆クッキングシート
☆キッチンペーパー
☆オーブン機能付きのレンジ(発酵機能もあると助かります)
をご用意くださいませ。
パンをこねる場所は、シリコンマットを敷くため、ステンレスやツルツルのテーブルがあると助かります。
マットが敷けない場合は消毒などして、直接テーブルでこねることもできます。

パンではなく、作り置きのみの場合、8品前後お作りいたします。
まだ慣れない部分もあり、当日食材を見て作るより、前もってメニューを決めておく方が得意です。

開始時間はシステム上、9時~となっておりますが、実際は10時前後になります。

品数はそんなに多くはありませんが、心を込めて作らせていただきます!
素敵なご縁を楽しみにお待ちしております♪
( ˆΟˆ )
よろしくお願いします。

希望条件

作業内容

掃除 整理収納 洗濯 料理 作り置き 買い物 ペットケア(室内) チャイルドケア(保護者同席)

作業内容詳細

記載なし

プラン説明

移動可能時間の上限

50分

ご連絡事項(必ずご確認ください)

記載なし

その他

講座受講履歴

記載なし

事務局記載

記載なし

{review comment}
続きを読む
※依頼者の依頼当時の主観的な感想です。
レビュー
【モニターレビュー】実施内容/作り置き(8品)、キッチンの片づけ
■依頼者の方へ:
打合せのメッセージに必ず顔文字が入っているので、(イマドキな方なのかなぁ)と思っていましたが、若々しい穏やかな感じの方でした。
ご自身も小さいお子さんの子育て真っ最中ということで、お子さんがいらっしゃる方にとっては安心してお料理を任せられるタスカジさんです。
トライアル当日は、「途中で迷ってしまいました。」と電話をいただきましたが、電話でナビ誘導して時間通りに到着されました。
個人宅で作り置き料理をするのは初めてなので・・・と、メニューは‟8品作る予定。もし時間が余るなら追加でもう1品作る。“という予定でスタート。終了時間の30分前に「片づけをする時間を考えると8品でちょうどです。」と申し出ていただき、予定通り時間ピッタリに終わりました(予備だったもう1品は、レシピの掲載を教えてもらいました。)
味付けはオーダーの通り。量も適正です。
最近は手作りパンも勉強中だとか。‟あとは焼くだけ”のパンを作って貰うのも良いかもしれません。

●本日の作り置きメニュー(8品)
①豚肩肉の生姜焼き
②鮭のちゃんちゃん焼き
③ヤンニョムチキン
④鶏もも肉の照り焼き
⑤パプリカとピーマンのきんぴら
⑥人参しりしり
⑦こんにゃくとさつま揚げの甘辛炒め
⑧彩り野菜と生姜のコンソメスープ


■タスカジさんへ:お料理、親子で美味しくいただきました。
こんにゃくは翌日以降の方が味がしみ込んで美味しいかも、と思いましたが、その他のお料理は味付けもちょうど良かったです。ヤンニョムチキンは、お弁当にも良さそうですね。
小さいお子さんがいらっしゃるから、子どものツボを心得てらっしゃるなぁと感心しました。
ひとつ・・・・用意していたキノコが使われていなかったようです。緊張されていたんだろうな、と思います。
すぐに馴れると思いますので、大丈夫ですよ。自信をもってお仕事なさってください。

・プロセスチェック(4点) 作業途中での質問はなるべくまとめてすると良いです。
・段取りの良さ(4点) 予定通り終了したので充分ですが、馴れればもっとデキる方だと思っています。
・丁寧さ(5点) ゴミの分別・片づけもキチンとして頂きました。
・主体性(5点) メニュー提案を始めとして、色々主体的にしていただきました。
続きを読む
※依頼者の依頼当時の主観的な感想です。
カレンダー
スケジュールを参照するにはログインが必要です。
9:00~12:00
13:00~16:00
18:00~21:00
25
26
27
28
29
01
02
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
ハウスキーパー
募集中

お知らせ

すべて既読にする
表示するお知らせはありません。