37
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
39 % / 13 人 |
キャンセル率
FAQ
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
1 %
/
3回
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
0 %
/
0回
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
0 %
/
1回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
言語 | 日本語 |
出身国 | Japan/日本 |
最寄り駅 | 摂津 |
最寄り駅への交通手段 | 徒歩 |
家事代行年数 | 2年〜10年 |
家事年数 | 記載なし |
資格 | 記載なし |
他言語 | 記載なし |
適格請求書発行事業者 | 発行事業者ではない |
調理のスピードが速いほうではありません。予定の品数を超えるご要望には、お応えできないかもしれません。
あしからずご了承くださいませ。
平均すると、9〜10品品ほどとなります。
ただし初回でお伺いする場合や、手の混んだ料理がある場合には品数が少なくなることもあるのでご了承くださいませ。
(品数を多く作ることをご希望される場合には、品数を多く作ることを得意とするタスカジさんへのご依頼も合わせてご検討ください。)
※骨折した為お休みしておりましたが、再開しております。
徒歩、またはバス距離があるお宅は、今は伺えておりません。
また、よろしくお願いいたします。※
.......,...............,...............,...............,...............,
お料理が好きです。
お正月のおせち料理も家族が好きで欠かしません。
普通の毎日のお料理が、一番大切で、一番大変ですね。
献立を考えたり、買い物したり。
手が足りないと思われる部分で、少しだけお力になれたら。
ご自分のペースで、ご自分の時間を持っていただけたら幸いです。
お子様みんな可愛いです。
こちらが癒されています。
タスカジを頼まれるご両親様は、みんなお子様想いで頑張ってらして、お手伝いしたくなります。
お子様向き、アレルギーお持ちの方などご要望にお応えいたします。
.......,...............,...............,...............,...............
政府が示した新しい生活様式を実践し、感染防止の3つの基本に取り組んでいます
①身体的距離の確保
②マスクの着用
③手洗い
<実践している項目>
□毎朝の体温測定、健康チェック
□移動時や仕事中はマスクを着用
□訪問宅のドアノブを触る前に手を消毒液で消毒
□仕事開始前に手洗いをする(洗面所をお借りします)
□手洗いは30秒程度かけて水と石けんで丁寧に洗う
□人との間隔は、できるだけ2m(最低1m)空ける
□会話をする際は、可能な限り真正面を避ける
□移動に公共交通機関を利用する際は、会話は控えソーシャルディスタンスに心がける
■依頼者様やご家族の安心安全のためにも、下記についてご協力お願いいたします
・三密を避けるため、室内の換気にご協力ください。
・マスクを着用しての作業は例年より熱中症のリスクが高まるようです。エアコンの使用にご協力お願いいたします。
・依頼日に依頼者様やご家族の体調がすぐれない場合は事前にメッセージでお知らせください。日程変更などご相談させていただきます。
記載なし
1時間
記載なし
記載なし
記載なし
確認済
確認済
確認済
確認済