0
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
0 % / 0 人 |
キャンセル率
FAQ
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
0 %
/
0回
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
0 %
/
0回
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
0 %
/
0回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
言語 | 日本語 |
出身国 | Japan/日本 |
最寄り駅 | 新百合ヶ丘 |
最寄り駅への交通手段 | バス |
最寄り駅へのバス運賃(片道) | ¥210 |
家事代行年数 | 2年〜10年 |
家事年数 | 記載なし |
資格 | 記載なし |
他言語 | 記載なし |
適格請求書発行事業者 | 発行事業者ではない |
【豊かな環境クリエーター】
片付けの右京です。
快適な住空間は
整って循環のある生活!
これをコンセプトとして整理収納と掃除で
豊かな暮らしのお手伝いをお受けしています。
モノが豊かになり過ぎた世の中
家の中にもたくさんモノがあり
モノがどんどん増える、片付かない、
とストレスを感じている方は多いようです。
私も以前は、増えすぎたモノに困っていました。
片付ける方法は隙間を見つけて詰め込むだけ。。。
でも、整理収納アドバイザーを学んでから、
どうすれば家の中が片付き
それを維持することができるのか
を知ることが出来ました。
その秘訣の1つをお教えすると
モノを分類すること
なのです。
この分類には基準があります。
ご興味がある方はご連絡下さいね。
【こんな方におすすめ】
・整理された暮らしがしたい方
・モノを整理したい方
・モノを整理するきっかけが欲しい方
【3時間の流れ】
①:お困りごとや改善したい点などをヒアリングして、出来上がり・ゴールイメージを設定
(事前に整理したい場所の写真を送って頂けるとスムーズに作業に入れると思います。)
②:いったんモノを出して、すべてが見えるように床などに並べる
③:②で並べたモノを依頼者様で分類していただきます。
(分類の仕方はその場でご説明します。)
④:③で分類分けしたモノをゴールイメージに合わせて配置
⑤:配置の説明、収納用品や今後のアドレスなど
モノの量が多い場合などは時間的にすべての作業を終わらせることが難しく、当日の進行によっては④の途中でお時間がきてしまうこともございます。
その場合、時間をみて⑤のご説明を行います。
ご自身で残りの作業ができるような時間をあらかじめ確保されておくのがオススメです。
ーーーー
私は、建築のリフォーム会社で現場監督をしていました。
リフォーム物件の内覧で好印象を持って頂くポイントは仕上げの清掃です。
なので、私は建築の知識を持った掃除・片付けが特技です。
そして、整理収納アドバイザーの知識と合わせて、多くの方に住みよい環境のお手伝いができればと思っています。
もちろん、力仕事もご相談して下さい。
妻と息子の3人暮らし、家庭では掃除と片付けが私の担当です(笑)
ーーーーー
以下で検索してみてください。
facebook 森岡啓治
youtube 森岡啓治
アメブロ 森岡啓治
記載なし
40分
記載なし
記載なし
記載なし