お部屋を整えることで、毎日の家事や育児が楽になります!!
134
Repeat rate Percentage of repeat users and the number of people who used the service.
|
26 % / 19 人 |
Cancel rate
FAQ
Without notice In case keeper canceled the request without contacting the client.
|
0 %
/
0
|
Just In case keeper canceled the received request within 72 hours before conducting house work.
|
0 %
/
0
|
Leave In case keeper did not accept or cancel the received request within 48 hours.
|
0 %
/
0
|
Late rate
Subjective figures reported by clients as having been late.(It will be updated every 10 days.)
|
0 %
/
0
|
Please pay the weekly or one-time fee and the transportation fee. Fees, including transportation fees, will be charged to your registered credit card.
Language | Japanese |
National origin | Japan/日本 |
Nearest station | Suitengumae(Tokyo) |
Transportation to the nearest station | walking |
Years of experience | From 2 to 10 years |
Years of housekeeping service | 25Year |
Licence | None |
Other languages | None |
Invoice Provider | Not an invoice provider |
日々の仕事や育児でなかなかお片付けが進まない方
リモートワークで家族が家で過ごす時間が増えて、やっぱり部屋は片付いていた方がいい!と強く思われた方
一緒に整理収納作業をして、快適なお部屋で快適な生活を送りませんか?
ーーーーーーーーーーーーーー
現在、中学生と小学生2人の子育て真っ最中の母親です。
出産後ものが一気に増え、慣れない育児で赤ちゃんのお世話で精一杯の日々。
部屋がどんどん乱れていったことがきっかけで
整理収納を学び、生活に取り入れてきました。
自分の体験と経験から、子育て世代の方の整理収納を得意としています。
▪️必要なものがすぐに取り出せるキッチンづくり
→調理時間を短縮できるようになります
▪️今日着る服をすぐに選ぶことができるクローゼットづくり
→何を着ればいいか、悩む時間が短くなります
▪️お子さんが片付けやすいおもちゃ収納づくり
→毎日お子さんにおもちゃの片付けのことで怒る必要がなくなります
片づいた部屋での暮らしはとても気持ちがよく、毎日の生活、家事や育児がとてもラクになります!!
日々のお仕事、家事、育児でおひとりでは片付け切れないとお考え方、お手伝いさせていただければと思います!
ーーーーーーーーーーーーーー
当日は下記の流れで作業をさせていただいております。
①お部屋を確認させていただき、理想の暮らしなどのヒアリング、整理収納についての説明。
② ご依頼者様と一緒に作業箇所の物を全て出し、要・不要の選別
③使用頻度、使い勝手を伺いながら使いやすいように配置
お客様の大切なモノ・大切なお部屋ですので
『お客様自身がモノの要不要を判断していただくことを基本』としております。
ご自身でモノの整理が終わった後に収納していくことが、快適で整ったお部屋への近道だと考えております。
不要なモノがたくさんある状態では、理想の収納、理想のお部屋は作れません。
要不要の判断のサポート、収納方法や収納場所のアドバイスをさせていただきます。
※事前に家族構成、間取り、作業希望箇所などをお伺いします。(作業の目安とする為)
※お掃除については、整理収納に関わる掃除に対応いたします。(モノを移動した際に出たホコリ取りなど)
※引っ越し前後の作業につきましては、モノの要不要をお客さまと一緒に行う作業をお受けしております。
※開始時間は9時または9時半でお願いいたします。
※半蔵門線の他、日比谷線、都営新宿線、都営浅草線の駅も利用可能です。
また、政府が示した新しい生活様式を実践し、感染防止の3つの基本に取り組んでいます
①身体的距離の確保
②マスクの着用
③手洗い
<実践している項目>
□毎朝の体温測定、健康チェック
□移動時や仕事中はマスクを着用
□訪問宅のドアノブを触る前に手を消毒液で消毒
□仕事開始前に手洗いをする(洗面所をお借りします)
□手洗いは30秒程度かけて水と石けんで丁寧に洗う
□人との間隔は、できるだけ2m(最低1m)空ける
□会話をする際は、可能な限り真正面を避ける
□移動に公共交通機関を利用する際は、会話は控えソーシャルディスタンスに心がける
■依頼者様やご家族の安心安全のためにも、下記についてご協力お願いいたします
・三密を避けるため、室内の換気にご協力ください。
・マスクを着用しての作業は例年より熱中症のリスクが高まるようです。エアコンの使用にご協力お願いいたします。
・依頼日に依頼者様やご家族の体調がすぐれない場合は事前にメッセージでお知らせください。日程変更などご相談させていただきます。
ご依頼者さまと一緒に作業を進めていきます。
ご依頼者さまが、長時間その場を離れての作業はお受けしておりません。
(乳幼児のお世話など、短時間であれば大丈夫ですので、ご相談下さい)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【当日の流れ】
①お部屋を確認させていただき、理想の暮らしなどのヒアリング、整理収納についての説明。
② ご依頼者様と一緒に作業箇所の物を全て出し、要・不要の選別
③使用頻度、使い勝手を伺いながら使いやすいように配置
30 minute(s)
ご依頼いただく際には、下記項目について
事前に確認させていただきます。
(当日の作業をスムーズに進める為)
ーーーーーーーーーーーーーーー
▪️間取り。ご家族構成(お子さんがいらっしゃる場合は年齢、性別)
▪️お悩み、ご希望(どんな状態に困っているのか、どんな状態にしたいなど)
探し物が多くて困っている、人を呼べる部屋にしたい、子ども達がおもちゃを自分で片付けれるようにしたい、など
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【当日ご用意いただきたいもの】
①ウエットティシュや雑巾
②ゴミ袋(45L 10枚程度)
③紙袋や空き箱や段ボール(仕分けに使うことがあります
None
■タスカジ講習受講履歴(事務局記載)
実施:2019/07/16
講座内容:整理収納・基礎講座~3時間の質を上げる!コミュニケーション編
講師:seaさん
Confirmed
Confirmed
Confirmed
Confirmed