家事代行「タスカジ」公式アプリ
株式会社タスカジ
入手 ー Google Play
表示
*やよい*のプロフィール・評判|家事代行/家政婦マッチングサイト『タスカジ』
未承認項目があります。 57984
実績
お気に入り登録者数

18

リピート率

複数回リピートで利用した人の比率と、その人数

15 % / 6 人

キャンセル率

FAQ

無断

依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合

0
/
0

直前

依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合

0
/
0

受付放置

申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合

0
/
0
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
0
/
0
料金 FAQ
定期
¥7,380/3h
スポット
¥8,220/3h
交通費
記載なし

定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。

プロフィール
30代 女性
言語 日本語
出身国 Japan/日本
最寄り駅 羽衣
最寄り駅への交通手段 徒歩
家事代行年数 1年
家事年数 記載なし
資格 整理収納アドバイザー1級 / 整理収納ベーシックコーチ / ルームスタイリスト2級
他言語 記載なし
適格請求書発行事業者 発行事業者ではない
自己紹介

2020.6.5追記→新型コロナウイルス感染防止のための「新しい生活様式」についてプロフィール一番下に記載しました。これからのタスカジさんでのお仕事にあたり実践してまいります。
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

プロフィールをご覧くださりありがとうございます(*^^*)
大阪府在住の整理収納アドバイザーです。

元100均店員(2年半勤務)→整理収納で人を助けたいと思い、2019年2月に整理収納アドバイザー1級を取得しました。

【ご依頼について】

●整理収納のご依頼を受け付けております。男性からのご依頼も大歓迎です。
●遠方(電車で片道2時間ほど)でもおうかがい致します。その場合午前は10時からのスタートとさせていただきます。

●1日2枠でのご依頼も大歓迎です。
【2枠6時間の目安】
押し入れ、リビング全体、キッチン周りを含めたキッチン全体、足の踏み場もないほどモノであふれ返ったお部屋、広めのクローゼットなど。モノの量が多い場合や、広い範囲に渡る場合。洗面所+玄関など2ヶ所同時に片付けたい場合など。

●「家の中のモノを減らしたい」という方もご相談ください。モノ減らしのサポートもさせていただきます。

●モノの量があまりにも多い場合や、要不要の選別に時間がかかってしまった場合、時間内で終了しない場合もございます。その際は、できるところまで作業し、他は口頭でのアドバイスとさせていただきます。

●東京で一人暮らしの経験(6年間)がありますので、女性でも男性でも一人暮らしの方のご依頼大歓迎です(ご依頼者様もご在宅で一緒に作業していただける方のみ)

【作業の流れ】

①ご依頼箇所を見ながら現在の問題点、今後こうなったらいいななどのご要望をヒアリングし、整理のねらいを明確にします。
②ご依頼箇所のモノを全て取り出し、要不要の選別をしましょう。
③使用頻度、使用目的、ライフスタイルに合わせてモノをグループ分けし、収納スペースに納めましょう。(一つ一つのモノに定位置を与えてあげます)
④収納の調整。見直し。


【自己紹介】
**仕事経験**
数年前まで東京で音楽関係の会社で働きながら一人暮らしをしていました。
100円ショップが大好きすぎて、2年半ほど100円ショップで働いていたことも。新商品の売り場作りをいつも担当させてもらっていました。
100円ショップのもので収納を考えるのが大好きです!

**趣味**
趣味は紙ものでハンドメイドすること・映画鑑賞・海外一人旅です。

**整理収納への思い**
私自身、一人暮らし時代はかなりの汚部屋暮らしで精神的に辛い思いをしました。しかしそれが整理収納を学ぶきっかけとなり、今では一番大好きな家事となりました。
お部屋と心は密接に関わっています。
整理収納がきちんとされていれば、心はそのぶん別の楽しみに使う余裕が生まれます。生活や心を豊かにするのは「モノ」だけではないはずです^^*


整理とは…「区別すること」
収納とは…「出す→使う→戻す」を円滑にすること
定位置管理…一つ一つのモノに住所(戻る場所)を与えること。

キッチン/リビング/洗面所/玄関/子供部屋/本棚/書斎/クローゼット/押し入れ/納戸/お引越し/衣替え/一人暮らし/終活などなど…

皆様の心をラクにするお手伝いをさせてください!よろしくお願い致します(*´ω`*)


【新型コロナウイルス感染防止のための新しい生活様式】

■政府が示した新しい生活様式を実践し、感染防止の3つの基本に取り組んでいます
①身体的距離の確保
②マスクの着用
③手洗い

<実践している項目>
□毎朝の体温測定、健康チェック
□移動時や仕事中はマスクを着用
□訪問宅のドアノブを触る前に手を消毒液で消毒
□仕事開始前に手洗いをする(洗面所をお借りします)
□手洗いは30秒程度かけて水と石けんで丁寧に洗う
□人との間隔は、できるだけ2m(最低1m)空ける
□会話をする際は、可能な限り真正面を避ける
□移動に公共交通機関を利用する際は、会話は控えソーシャルディスタンスに心がける

■依頼者様やご家族の安心安全のためにも、下記についてご協力お願いいたします
・三密を避けるため、室内の換気にご協力ください。
・マスクを着用しての作業は例年より熱中症のリスクが高まるようです。エアコンの使用にご協力お願いいたします。
・依頼日に依頼者様やご家族の体調がすぐれない場合は事前にメッセージでお知らせください。日程変更などご相談させていただきます。

希望条件

作業内容

掃除 整理収納 洗濯 料理 作り置き 買い物 ペットケア(室内) チャイルドケア(保護者同席)

作業内容詳細

記載なし

プラン説明

移動可能時間の上限

1時間30分

ご連絡事項(必ずご確認ください)

記載なし

その他

講座受講履歴

記載なし

事務局記載

記載なし

{review comment}
続きを読む
※依頼者の依頼当時の主観的な感想です。
レビュー
レビュー入力なし
続きを読む
衣替えのお手伝いと子どものタンス棚の整理をお願いしました。子どもたちがお邪魔してしまう中での片付けとなるので、最後まで終われないかとも思っていましたが、すべて終えることができました。
とても手早く、さすがだと思えました。
まだ片付けたい別の箇所もあるので、またお願いしたいと思います。
続きを読む
※依頼者の依頼当時の主観的な感想です。
引っ越し後の段ボールの整理ができてなくて、
気分的にすごく何とかしないとと思ってたので、
来てもらってよかったです。

段ボールもスッキリし、
断捨離もできて子供部屋も作れました。

収納用品もある物で使ってもらい、
こういう物もあるよと本で見せてもらいすごく参考にやりました。
また機会があればお願いしたいと思います
続きを読む
※依頼者の依頼当時の主観的な感想です。
レビューをもっとみる
カレンダー
スケジュールを参照するにはログインが必要です。
9:00~12:00
13:00~16:00
18:00~21:00
31
01
02
03
04
05
06
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
ハウスキーパー
募集中

お知らせ

すべて既読にする
表示するお知らせはありません。