「お客様自身が片付けられるようになる」アドバイス型のお片付け。どんなお悩みもご相談ください。
92
Repeat rate Percentage of repeat users and the number of people who used the service.
|
42 % / 25 人 |
Cancel rate
FAQ
Without notice In case keeper canceled the request without contacting the client.
|
0 %
/
0
|
Just In case keeper canceled the received request within 72 hours before conducting house work.
|
0 %
/
0
|
Leave In case keeper did not accept or cancel the received request within 48 hours.
|
0 %
/
1
|
Late rate
Subjective figures reported by clients as having been late.(It will be updated every 10 days.)
|
0 %
/
1
|
Please pay the weekly or one-time fee and the transportation fee. Fees, including transportation fees, will be charged to your registered credit card.
Language | Japanese |
National origin | Japan/日本 |
Nearest station | Kitano(Tokyo) |
Transportation to the nearest station | walking |
Years of experience | From 2 to 10 years |
Years of housekeeping service | 24Year |
Licence | 整理収納アドバイザー認定講師 / ライフオーガナイザー2級 / |
Other languages | None |
Invoice Provider | Not an invoice provider |
◆カレンダーをオープンにしていない日程のご依頼は、カレンダーが空いている日程から仮で依頼を入れ、メッセージいただければ日程を調整させていただきます。
◆リピーターさま(ご依頼歴のある方)
カレンダーが空いていない場合、過去に依頼した時のメッセージからご連絡ください。
※日程は調整し確保致しますので遠慮なくご相談ください。
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
整理収納アドバイザーのKYOKOです。
整理収納を通して、お掃除やお料理、あらゆる家事を「ラク」に楽しんでできるよう日々工夫しています。
できる限りお客様のご要望にお応えし、家事負担を軽減のお手伝いができれば幸いです。
主婦歴24年、3人の子供を育てながら皆さんと同じ悩みを抱えていました。
「片付け」を通して暮らしが豊かになったことをお客様にお伝えしています。
趣味はお菓子とパン作り、雑貨、キッチン道具、収納用品を探す事♪
「是非ご一緒にお片付けでシンプルな暮らしを実現してみませんか?」
〜整理収納作業はご希望やペースに合わせて柔軟に対応いたします〜
・依頼日に依頼者様やご家族の体調がすぐれない場合は事前にメッセージでお知らせください。日程変更などご相談させていただきます。
※消毒済みマイスリッパ持参します。
それでは、お会いできるのを楽しみにしています!
~ご依頼から整理収納作業の流れ~
①事前のメッセージで具体的なご希望をご記入ください。
(作業箇所やお悩み事等)
②ご訪問ヒアリング ご依頼箇所を拝見しながらご相談内容をお伺いします。
③整理作業(モノを一度出して、仕分け)捨てる事は強要しません。
④収納作業(使いやすい状態にきれいに納めていきます。)
★整理収納作業はご希望やペースに合わせて柔軟に対応いたします。
★お客様の生活に合わせた整理環境を整えていく為、都度ご相談させていただきます。
★お客様が今後お一人でお片付けができる事を意識したアドバイスをさせていただきます。
~その他できる事~
●整理収納に伴う簡単なお掃除、お買い物など
●フリマアプリの使い方、出品のお手伝いご相談
●お片付けレッスン・ご相談
●お掃除用具や洗剤、時短テクのご相談
●お部屋の模様替えをしたい(大型家具の移動はご遠慮ください)
●引っ越しに関わる片付け
1 hour(s)
☆基本、お客様とご一緒に作業をしていただきます。
作業によっては途中、お任せいただいても構いません。休憩や外出していただいても大丈夫です。
お任せ、外出なさる場合は事前にお知らせください。
☆整理収納中は埃や汚れを簡単に除去しながら進めていきます。
ご家庭にある掃除機や雑巾で行いますので、ご用意の方お願い致します。
☆お買い物は、ご指定いただいた収納用品等を時間内に代理で購入致します。
ご希望の方はお勧めの収納グッズのご提案をさせていただきます。
100円ショップ、無印良品やIKEA、ニトリ商品等についてのご相談、カタログお持ち致します。
☆クローズの日程も相談可能ですのでメッセージ機能からどうぞお気軽に連絡ください。土、日も可能です。
お時間開始時間は前後調整可能ですのでご相談ください。
☆当日の進行状況によって途中でお時間になってしまい、1枠ですべての作業が終わらない場合があります。
☆場所によっては車で伺う場合がございます。
その際の交通費は、算出されている金額をガソリン代として頂戴させていただきます。
None
■タスカジ講習受講履歴(事務局記載)
実施:2019/10/11
講座内容:seaさん
講師:整理収納基礎講座・コミュニケーション編
実施:2019/12/18
講座内容:【同行体験】現場で学ぶ!整理収納サポート
講師:seaさん