家事代行「タスカジ」公式アプリ
株式会社タスカジ
入手 ー Google Play
表示
管理栄養士yamapoのプロフィール・評判|家事代行/家政婦マッチングサイト『タスカジ』
承認済タスカジさん 57054

さまざまな形のご家庭を管理栄養士として、他には出来ない料理サポートをさせて頂きたいと思っております。

実績
お気に入り登録者数

116

リピート率

複数回リピートで利用した人の比率と、その人数

32 % / 26 人

キャンセル率

FAQ

無断

依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合

0
/
0

直前

依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合

4
/
9

受付放置

申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合

1
/
2
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
1
/
2
料金 FAQ
定期
¥7,380/3h
スポット
¥8,220/3h
交通費
記載なし

定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。

プロフィール
30代 女性
言語 日本語
出身国 Japan/日本
最寄り駅 九条(大阪)
最寄り駅への交通手段 徒歩
家事代行年数 2年〜10年
家事年数 10年
資格 栄養士 / 管理栄養士 / ナチュラルフードコーディネーター
他言語 記載なし
適格請求書発行事業者 発行事業者ではない
自己紹介

※長いですがプロフィールや、
箇所ごとに記載の注意事項(※)をお読みいただいたうえでご依頼頂けますと幸いですm(__)m

〜履歴〜
管理栄養士として約10年、現場メインで働いており、主に保育園、小児科、総合病院にて食物アレルギーにも対応した食事作りに携わってきました。
0歳〜5歳までの子どもたちの離乳食、給食・おやつを、食べやすさや野菜を摂れる工夫もしながら日々手作りしておりましたので、
皆よく食べてくれ、先生方や保護者の方にもご好評頂いておりました。
現在はフリーランスの管理栄養士として、こちらの代行業や小児科クリニックにて栄養相談やアレルギー教室等も行っていたり、お惣菜レトルト開発にも力を入れております。仕事や育児に日々頑張る方々のお力になりたいとの思いで日々活動させていただいております。
子持ちのご家庭、共働きのご家庭にご依頼いただくことが多いです。

ただただたくさん品数だけを作るというよりも、それぞれのご依頼者様のご希望に合った健康的かつ家庭的なバランス良いおかずを中心に、野菜摂取量やボリュームも考慮しながら丁寧にお作りしているため8品~9品程度目安とさせていただいております。
多少お時間過ぎる場合もあるのでその点ご了承くださいませ。
もちろん追加料金はいただきませんので、お時間には多少余裕を持っていただけると幸いです。(^^)
※初回はキッチンの様子もわからないため6品目安のご提案となります。(時間が余ればあるものでお作りは可能です)

メニューによっては量に違いもでますが、
基本ボリュームはしっかりあります。
場合によってはメニュー数増やせることもございます。
基本目一杯の時間集中してお作りしておりますが、隙間時間をみて、食事の相談等あれば応じさせていただきます。
距離も少し遠くでも可能です。
※天候良ければ移動にはバイクを使うことがあります。
交通状況を考慮し規定枠以外でのお時間のご相談をさせていただく場合が多くあり、
交通費は規定通り頂きますことをご了承下さいませ。

調味料はある程度の物はストックも含めて揃えていただけますと色々なお料理が作れるかと思います◎

塩、胡椒(ブラックペッパー等)、砂糖
醤油、酒、みりん、お酢、すし酢やかんたん酢

生姜にんにく(生が良いですがご家庭によりチューブでも可能)
片栗粉、薄力粉
中華だし、和風だし、洋食だし(顆粒のほうが◎)
昆布、かつお節があるご家庭は出汁をとることも可能◎
ソース、ケチャップ、ウスターソース、マヨネーズ、カレー粉

オイスターソース、味噌、濃縮めんつゆ、コチュジャン、甜麵醬

油は
サラダ油、ゴマ油、オリーブ油、バター

お肉お魚を主菜に5,6種類程、豚バラ、鶏肉、牛肉、切り落とし、挽肉など、お野菜10数種類、その他パスタやマカロニ、ひじき、千切り大根、パン粉、すりごま、かつお等の乾物、カットトマト缶やコーン缶、ツナなどの缶詰、があると臨機応変にご対応しやすいです。

出来ればご予約時にご家族構成(年齢やアレルギー等の有無)、使ってほしい食材、器具などどのような物があるかをお知らせくださるとそちらを考慮し、ご希望、リクエスト等ご相談しながらバランスも考え献立作成させて頂きます。
ある程度上記の食材や器具を揃えて下さっていてメニューもお任せでよろしければ、当日冷蔵庫を見て、等でもさせていただくことは可能です◎

お菓子類は手順が料理と異なるものが多いため、基本的にお受けしておりませんが、全体の品数か量を減らしながら等ご相談に応じてお受けします^_^
もし誕生日等でキャラケーキなどもご希望の場合は2枠連続でご予約いただければケーキ+パーティーメニュー等可能です。

※初めて依頼される方は最初のメッセージで駅から徒歩何分かをご教示ください。
最寄の駅からご自宅まで遠い場合はご自宅までの🚗の送迎をお願いすることがございます。
あらかじめご了承くださいませ。

国家資格の管理栄養士として、お子さまのお食事やアレルギーに対応したお食事、糖質制限などの他では出来ない栄養管理メニューはお任せください◎

※定期もお受けは可能ですので、その際は一度スポットでご利用されてから、頻度、内容、ご要望等会った際にぜひご相談ください。

※クローズしている枠も、ご相談次第で開けれる場合がございますので、
以前ご依頼いただいた方は以前のやりとりのメッセージより、初のご依頼の方は一度お試しだけでもご依頼いただき、その旨ご相談いただければ幸いです。(^^)

※18:00〜の枠について※
夜枠については、近隣のエリアのみお受け可能です。(移動30分圏内)
または、昼枠との関係でその場所から移動に時間がかかる場合はお断りor日程変更をお願いする場合がございます。ご了承くださいませ。

※他の仕事もしているため、タイムラグでスケジュールの○✖️にズレが発生している場合があります。また、前後で他の仕事との移動時間が大幅にかかる場合も日程変更をお願いする場合がございます。ご予約枠には2枠以上候補をいただくなど、出来るだけ余裕を持ってご依頼頂けますと幸いです。

ぜひご依頼お待ちしております(^^)

希望条件

作業内容

掃除 整理収納 洗濯 料理 作り置き 買い物 ペットケア(室内) チャイルドケア(保護者同席)

作業内容詳細

記載なし

プラン説明

移動可能時間の上限

1時間

ご連絡事項(必ずご確認ください)

記載なし

その他

講座受講履歴

記載なし

事務局記載

記載なし

{review comment}
続きを読む
※依頼者の依頼当時の主観的な感想です。
レビュー
レビュー入力なし
続きを読む
和食で魚料理中心にお願いしました。
丁寧に、とても美味しく作っていただきました。
特にぶり大根が絶品で、オーブンで焼いてフワフワなぶりが最高でした。
時間内に、綺麗に片付けまでしていただきありがとうございました!
続きを読む
※依頼者の依頼当時の主観的な感想です。
美味しいおかずを短時間でたくさん作って頂き、ありがとうございました。
時間内に後片付けまでしていただき、最初よりも綺麗な状態になりました。
またお願いできると嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します。
続きを読む
※依頼者の依頼当時の主観的な感想です。
レビューをもっとみる
カレンダー
スケジュールを参照するにはログインが必要です。
9:00~12:00
13:00~16:00
18:00~21:00
31
01
02
03
04
05
06
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
ハウスキーパー
募集中

お知らせ

すべて既読にする
表示するお知らせはありません。