どこから片づけたら良いかがお悩みで、おうち全体の収納も見直しされたい方★ご相談くださいませ。
115
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
40 % / 55 人 |
キャンセル率
FAQ
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
0 %
/
0回
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
0 %
/
0回
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
0 %
/
1回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
言語 | 日本語 |
出身国 | Japan/日本 |
最寄り駅 | 粉浜 |
最寄り駅への交通手段 | 徒歩 |
家事代行年数 | 2年〜10年 |
家事年数 | 20年 |
資格 | 整理収納アドバイザー1級 / 整理収納コンサルタント |
他言語 | English |
適格請求書発行事業者 | 発行事業者ではない |
スポットのご依頼のみ、受け付けております。
定期のご訪問は行っておりませんのでご了承くださいませ<(_ _)>)
はじめまして。
お片づけのプロとして活動を始めて、2024年の春で5年目に突入しました
Etsukoooooo(えつこ)と申します。
長期的、かつ定期的に、おうち全体のモノの見直しをご一緒に進めている、ご依頼者様が比較的多めです。
床に色んなものが散らかってしまったり、何をどこにしまえば良いか、何から手を付ければ良いか、難しく感じる方とのお片づけや、使いやすい仕組みづくりが得意です。
2枠ご希望の場合は、開けている午前中枠の後の、午後枠の対応も可能な曜日もございますで、ご相談ください。(お昼休憩30分~1時間、ご希望時間に応じて挟みます)
ご希望日のカレンダーが空いていない場合は、以前にご依頼頂いた日時のメッセージ欄からご連絡いただければ、調整させていただきますので、お気軽にお問合せくださいね。または、募集をかけていただければ、折り返しご連絡させていただきます。
収納用品などは、私がお伺いするまで、何もご用意されないようにお願いしています。
いつもの日常の、ありのままを見せていただくほうが、案外するりと解決します。
いつもお使いの掃除機や、ホコリ取りシートなど、簡単なお掃除道具とゴミ袋をご用意いただければ、スムーズかと思います。
お片付けというと、「散らかっていて恥ずかしい」「片付けはお金を払ってするものではない」「今の状態はあまりにも汚れているから、とりあえず少し片付けてから」など、さまざまな思いがありますが、
お1人で悩むより、いつものありのままを(少しの勇気を持って)見せていただき、一緒にやってみた方が早いことが多いです。モノと気持ちは繋がっているので、モノを整理したい!という気持ちになった時が、「ベストな時」かもしれません☺
一歩踏み出されたら、次に片づけたいところが段々見え始め、お1人でも進めていけそうなヤル気が沸いてくると、「楽しい」に変わっていきますよ♪
お片づけは、一生続きません。どんなお部屋でも、週1回、月1回、コツコツ進めれば、必ず終わります。そしていつのまにかお片づけが1人でも出来るようになり、私も家族も喜ぶ、一生モノのスキルに変わります。
そんなお片づけの作業をご一緒に出来ることが、私の喜びです。
2024年も、皆様と素敵なご縁がありますように★
※コロナ対策では、マスクを着用し、除菌シートやハンドジェルを持参します。(ご依頼者の方やご家族様は、外していただいても構いません。)
靴下やスリッパ、手袋も持参します。
※ご依頼日にどちらかの体調がすぐれない場合は、事前にメッセージで日程変更などの対応させていただくことをご了承くださいませ。
※男性のご依頼をお断りさせていただく場合もございますが、ご家族でお住まい、その他ご事情ございましたら、一度ご相談ください。
当日ご用意いただくものは、いつもお使いの掃除機、ゴミ袋、ホコリや汚れ取り用のウェットシートなどがあれば助かります。(ご購入には及びません)
使うもの、手放すもの、などのご判断が必須のため、基本の作業はご一緒にさせていただきます。小さなお子様がおられたり、お仕事などで、一時的にお席を外される場合などは、状況に合わせて、作業を進めて参りますので、ご相談ください。
1時間
記載なし
記載なし
記載なし
確認済
確認済
確認済
確認済