
元野菜ソムリエ認定レストランの
オーナーシェフ
〜野菜を使った健康料理のエキスパート〜
221
|
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
21 % / 49 人 |
キャンセル率
FAQ|
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
1 %
/
5回
|
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
0 %
/
0回
|
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
1 %
/
2回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
| 言語 | 日本語 |
| 出身国 | Japan/日本 |
| 最寄り駅 | 浦和 |
| 最寄り駅への交通手段 | 徒歩 |
| 家事代行年数 | 11年以上 |
| 家事年数 | 23年 |
| 資格 | 調理師 |
| 他言語 | 記載なし |
⛄️冬野菜が主役になる、心も身体も温まる
おうちごはん⛄️
素材がいちばん甘く、香り深くなる季節
その“旬の力”を最大限に引き出し、
ご家庭でレストランの味をお届けします。
🔸「いつもの野菜が、びっくりする程、
美味しくなる。」
元・野菜ソムリエ認定レストランオーナー
シェフとして、
10万食以上の経験をもとに、旬野菜の魅力を引き出す料理を作っています。
「家族が喜んで完食してくれた!」
「普段食べない野菜まで食べてくれました!」
そんな嬉しい声を多くいただいています😊
❄️ 冬に人気のサービス
【1】年末年始の作り置き
忙しい時期だからこそ、
身体にやさしい“野菜たっぷり料理”を
3時間で10品前後、家族が喜ぶバランスごはんを丁寧に仕上げます。
・胃にやさしい冬のポトフ
・旬野菜のホットサラダ
・がっつりお肉や魚介を使ったレストラン仕立ての主菜 など
【2】おもてなし・ホームパーティー
「家では作れない味を楽しみたい」
そんな声にお応えし、冬の食卓を華やかに彩るメニューをご提案。
・贅沢ローストビーフ
・果実と生ハムのカルパッチョ
・季節野菜とシーフードのパスタ
特別な日を“レストランの時間”に変えます。
【3】家族のための“ほっこり冬ごはん”
食材を見るだけで、作り方が浮かびます。
その日の冷蔵庫事情に合わせて柔軟に対応します。
⸻
🔥 プロが選ばれる理由(5つのこだわり)
1️⃣ 素材を活かす優しい味つけ
野菜が持つ本来の甘み・香り・旨味を引き出します。
2️⃣ 特別な調味料は不要
いつものご家庭の調味料だけで“プロの味”に。
3️⃣ 野菜が主役の健康バランス
栄養の偏りを防ぎ、家族みんなが安心して食べられる構成。
4️⃣ 見た目まで美しいひと皿
年末年始のテーブルがそのまま“ごちそう”に。
5️⃣ 状況に合わせた柔軟対応
作り置き・パーティー・お祝い料理まで幅広く対応。
⸻
🥕 ご提案スタイル
① 今ある食材で作成、またはメニュー提案からおまかせ
② 健康志向のやさしい味つけを基本に調整
③ ライフスタイルに合わせた最適なメニューをご提案
限られた3時間だからこそ——
“品数よりも、心に残る一品”を丁寧にお作りします。
⸻
🛒 食材について(分かりやすく簡潔に)
【メニュー提案の場合】
打ち合わせ後、食材リストをお送りしますので当日までにご購入をお願いします。
初回はキッチン状況が分からないため、事前提案5品+当日調整で10品前後お作りします。
【ご自宅の食材で作る場合】
前日までにある食材をお知らせください。
その場で最適なメニューを考案します。
※キッチン設備によっては、一部メニューを変更することがございます。
⸻
⛄️冬におすすめの人気メニュー
・季節野菜と鶏肉のあったかトマトポトフ
・海老ときのこのガーリックバター
・たらと冬野菜の中華あん
・カボチャとささみのデリ風サラダ
・白身魚の香草ソテー
・贅沢ローストビーフ(パーティー向け)
⸻
🔸 対応していない料理
デザート/パン作り/餃子/寿司
⸻
❄️ 最後に
冬の食卓は、ちょっと手を加えるだけで“特別な時間”になります。
旬野菜の力を活かした温かい料理で、
ご家族の毎日がより豊かになりますように。
あなたの食卓に、季節の魔法をお届けします⛄️✨
🔸他のご依頼の兼ね合いで、時間的に間に合わない場合はご依頼を受け兼ねることもございます。
(前後すでにご予約をお受けしているお客様との距離、時間を考えて難しいと判断した場合)
🔸ご用意頂く食材の量をお伝えするため、
召し上がるご家族の人数や、
お子様は年齢などをお伝え頂けると、
よりスムーズにご対応出来ます。
【埼玉の皆さまへ】
ご依頼は東京・千葉・神奈川ももちろん承っておりますが、私は埼玉生まれ・埼玉在住。何より埼玉への愛着が深く、この地でお料理をお届けできることに特別な喜びを感じています。
特に、埼玉の北エリアではタスカジさんの検索でヒットする方が少ないとお聞きすることが多いです。もしお困りでしたら、「埼玉愛」あふれる私にぜひお任せください!
地元ならではの親しみやすさと、特別なおもてなしを心を込めてお届けいたします。どうぞお気軽にご相談くださいませ。
【ご依頼者様のための取り組み】
※タスカジなどの仕事以外は不要不急の外出は控えております。
■政府が示した新しい生活様式を実践し、感染防止の3つの基本に取り組んでいます
①身体的距離の確保
②マスクの着用
③手洗い
<実践している項目>
□毎朝の体温測定、健康チェック
□移動時や仕事中はマスクを着用
□訪問宅のドアノブを触る前に手を消毒液で消毒
□仕事開始前に手洗いをする(洗面所をお借りします)
□手洗いは30秒程度かけて水と石けんで丁寧に洗う
□人との間隔は、できるだけ2m(最低1m)空ける
□会話をする際は、可能な限り真正面を避ける
□移動に公共交通機関を利用する際は、会話は控えソーシャルディスタンスに心がける
■依頼者様やご家族の安心安全のためにも、下記についてご協力お願いいたします
・三密を避けるため、室内の換気にご協力ください。
・マスクを着用しての作業は例年より熱中症のリスクが高まるようです。
エアコンの使用にご協力お願いいたします。
・依頼日に依頼者様やご家族の体調がすぐれない場合は事前にメッセージでお知らせください。日程変更などご相談させていただきます。
ご協力の程、宜しくお願いします!
◎料理・作り置き
得意料理は野菜を沢山使った洋・伊の料理となります。通常はお料理にはほとんど砂糖は使いません。(お子様に合うように甘くして欲しいなどのご要望の場合は使わせて頂きます。
自分で作ると中々沢山の野菜を使った料理などは苦手などの方は、使い方のコツなどもお教えすることは可能です。
また、ナチュラルな味付けなので、作り置きの後半から味付けに飽きてしまった場合なども
味を変えられるような料理もあります。
ぜひ、一度お試し下さい。
1時間10分
午前、午後で先にご依頼が入っている場合、先のご依頼場所への移動時間の兼ね合いで、スケジュールが空いている場合でも、ご依頼をお受け出来ない場合が御座います。
(また、タスカジとは別にオンライン料理レッスンをしていますので、ご依頼はそちらが優先となってしまいます。)
記載なし
記載なし
確認済
確認済
確認済
確認済