22
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
71 % / 17 人 |
キャンセル率
FAQ
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
0 %
/
0回
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
0 %
/
0回
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
0 %
/
0回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
言語 | 日本語 |
出身国 | Japan/日本 |
最寄り駅 | たまプラーザ |
最寄り駅への交通手段 | 徒歩 |
家事代行年数 | 2年〜10年 |
家事年数 | 記載なし |
資格 | 整理収納アドバイザー1級 / ライフオーガナイザー2級 |
他言語 | 記載なし |
☆整理収納・お片づけ☆
おうち時間が増えた今、家族みんなが快適に過ごせる空間づくりは、以前にも増して大切な家事の1つとなりました。
少し整えることで、必要なものがすぐに取り出せて家事の時間が短くなったり、ムダな買い物をしなくなったり、気持ちがスッキリしたり、家族も片づけられるようになったり、といいことばかり♪
"ちょっと試しに"の気軽なお気持ちでご依頼いただくのも大歓迎です。
10年以上前から、2人の子育て(20代長女と高校生長男)をしながら、生協組合員の家事・保育のヘルパーとして何件ものお宅へ伺ってきました。もう少し収納の仕方を工夫したら、より快適に生活できそうと感じるお宅もあり、以前から好きだった整理収納の勉強を本格的に始めました。セミナーを受講したり、片づけ関連の本を読んだり、2019年3月には整理収納アドバイザー1級を取得。
そして、わかったことは、整理収納には基本はあるけれど、正解はないということ。
お客様の”今”の生活スタイルに合う収納をご提案していきたいと思っています。
【お願いしたいこと】
・作業依頼の際に、作業箇所、お困りごと、ご希望のイメージなどのご入力をお願いいたします。
・到着後、洗面所をお借りして手洗いをさせていただきます。
・作業に入る前にご要望やお困りごとなどをお聞かせいただきたいです。
・片づけるモノの要・不要・保留、収納場所の決定など、お客様と確認しながらの作業になるため、立ち会いをお願いいたします。
※タスカジの活動日は基本的に(水)(土)(日)とさせていただいております。
※都合がよい日でもカレンダーをオープンにしていない場合もございます。一度でもご依頼をいただいたことがあるご依頼者様は、前回ご依頼の日のメッセージフォームより日時の打診をお願いいたします。
※ファミリー世帯の整理収納を中心にご依頼を承っております。男性単身のお宅のご依頼はお断りすることがありますことをご了承ください。
■政府が示した新しい生活様式を実践し、感染防止の3つの基本に取り組んでいます
①身体的距離の確保
②マスクの着用
③手洗い
<実践している項目>
□毎朝の体温測定、健康チェック
□移動時や仕事中はマスクを着用
□訪問宅のドアノブを触る前に手を消毒液で消毒
□仕事開始前に手洗いをする(洗面所をお借りします)
□手洗いは30秒程度かけて水と石けんで丁寧に洗う
□人との間隔は、できるだけ2m(最低1m)空ける
□会話をする際は、可能な限り真正面を避ける
□移動に公共交通機関を利用する際は、会話は控えソーシャルディスタンスに心がける
■依頼者様やご家族の安心安全のためにも、下記についてご協力お願いいたします
・三密を避けるため、室内の換気にご協力ください。
・作業時、ヒアリングや同じ部屋で作業させて頂く際にはマスク着用のご協力をお願いいたします。(2020/12/1更新)
・依頼日に依頼者様やご家族の体調がすぐれない場合は事前にメッセージでお知らせください。日程変更などご相談させていただきます。
☆整理収納のきっかけ作りのお手伝いができたら嬉しいです☆
記載なし
20分
記載なし
記載なし
■タスカジ講習受講履歴(事務局記載)
実施:2019/07/16
講座内容:整理収納・基礎講座~3時間の質を上げる!コミュニケーション編
講師:seaさん
確認済
確認済
確認済
確認済