1
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
25 % / 15 人 |
キャンセル率
FAQ
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
2 %
/
2回
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
1 %
/
1回
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
0 %
/
0回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
言語 | 日本語 |
出身国 | Japan/日本 |
最寄り駅 | 海老名 |
最寄り駅への交通手段 | バス |
最寄り駅へのバス運賃(片道) | ¥200 |
家事代行年数 | 2年〜10年 |
家事年数 | 記載なし |
資格 | 記載なし |
他言語 | 記載なし |
適格請求書発行事業者 | 発行事業者ではない |
大手家事代行業者にて勤務後、現在はスタッフ数名を雇用しながら個人事業主として家事代行業をしております。
独立前に大手でビジネスレベルの研修を受けておりますので、クオリティは大手と変わらないまま、融通のきくサービス提供にご好評いただいて参りました。
タスカジには時間が空いた時のみの参加ですので、タスカジカレンダーを開けるのは久々ですが、お掃除やお片付け・整理収納どちらもお引き受けしております。
私自身フルタイムで働くママだったので、仕事と家庭の両立が上手くできず、苦しんだ時期がありました。
日常の家事を楽にするには
『仕組み作り』が必要だと気付き、
家の中を1つずつ改善した結果、驚くほどの楽家事生活を手に入れることができ、それが家事代行業への転職決断に繋がりました。
何となくのルールや手順で家事をしていると、どうしてもムダや不足が発生します。
それが疲れや焦り、イライラを生み
悪循環に繋がっていきます。
■散らかりやすい、片付けられない
■家事に時間がかかりすぎる
■日常生活を回すだけで疲労困憊
■家族が全く協力してくれない など
上記のようなお悩みは、性格や能力の問題ではなく、仕組みやルールが作られていないだけということが多々あります。
「毎日の家事を楽にしたい!」
「心地よく暮らしたい」
と思っている方、1つ1つ 一緒に整えてみませんか?
私自身の経験や知識が忙しい方や
「心地よく暮らしたい」と願う方のお悩み解決に役立てたらとても嬉しく思います。
家事代行が贅沢ではなく「日常」という世の中になってほしいので、不安に感じることがございましたら気軽にお問い合わせください。
子育て(娘18歳)も経験しておりますので、小さなお子様も大好きです(*≧∀≦*)
小さなお子様がいらっしゃる方も遠慮なくご相談ください。
■日常の片付けやお掃除
■急な来客の為の片付けやお掃除
■必要/不要な物の仕分けお手伝い
■生活動線を考慮した収納作り
■散らかりにくく片付けやすいお部屋作り
■統一感のある収納作り
■楽家事アドバイス などなど
かなりの引っ越し魔なので(17回笑)、
荷造り荷ほどきも喜んでお手伝いいたします(*^^*)
【定期ご希望の方へ】
定期もお引き受け可能です。
定期ご希望のお客様も最初の数回は単発利用にてご利用いただき、相性をご確認の上、ご相談ください。
【ペットがいらっしゃる方へ】
猫アレルギーがあります。
またヘビや爬虫類を飼っていらっしゃる場合は、大変申し訳ございませんが、単発利用もお断りさせていただきますm(__)m
【コロナ対策項目】
■政府が示した新しい生活様式を実践し、感染防止の3つの基本に取り組んでいます
①身体的距離の確保
②マスクの着用
③手洗い
<実践している項目>
□毎朝の体温測定、健康チェック
□移動時や仕事中はマスクを着用
□訪問宅のドアノブを触る前に手を消毒液で消毒
□仕事開始前に手洗いをする(洗面所をお借りします)
□手洗いは30秒程度かけて水と石けんで丁寧に洗う
□人との間隔を空ける
□会話をする際は、可能な限り真正面を避ける
□移動に公共交通機関を利用する際は、会話は控えソーシャルディスタンスに心がける
■依頼者様やご家族の安心安全のためにも、下記についてご協力お願いいたしますm(__)m
・三密を避けるため、室内の換気にご協力ください。
・マスクを着用しての作業は例年より熱中症のリスクが高まるようです。エアコンの使用にご協力お願いいたします。
・依頼日に依頼者様やご家族の体調がすぐれない場合は事前にメッセージでお知らせください。日程変更などご相談させていただきます。
記載なし
20分
記載なし
記載なし
記載なし