4
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
16 % / 5 人 |
キャンセル率
FAQ
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
2 %
/
1回
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
2 %
/
1回
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
2 %
/
1回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
言語 | 日本語 |
出身国 | Japan/日本 |
最寄り駅 | 京王堀之内 |
最寄り駅への交通手段 | 徒歩 |
家事代行年数 | 2年〜10年 |
家事年数 | 記載なし |
資格 | 整理収納アドバイザー1級 |
他言語 | 記載なし |
適格請求書発行事業者 | 発行事業者ではない |
※※12/21 18:00~21:00は先約の方がいらっしゃいますので予約なさらないようお願い致します。※※
プロフィールをご覧くださり、
ありがとうございます
主に掃除を実施しております。
2019年の12月までタスカジさんでお仕事を
していましたが、仕事の都合で一旦離れておりました。
現在また時間が出来たので
再開しました。
本業の合間なので
スケジュールが毎月不定期なため、
定期でのお掃除の受付は
申し訳ありませんが
行っておりません><
プロレベルのお掃除は出来ませんが
一般的なお掃除は出来ます。
お子さんやペットがいる方でも
大丈夫です。
よろしくお願い致します∧∧
<お掃除方法>
・お風呂
スポンジとブラシタイプ
どちらかだけでも大丈夫ですが、
浴槽と床を磨く時には両方ある
と助かります。
洗剤はお風呂掃除用なら何でもOKです。
最後に乾拭き用の雑巾を一枚ご用意ください。
・トイレ
トイレ用のブラシとトイレ用洗剤、洗い流せるクリーナー(ウェットティッシュ系)、使い捨て手袋があると助かります。
・キッチン
シンク内は、お掃除用スポンジと、食器洗剤で洗ってます。
コンロ・キッチン周りは雑巾かお掃除クリーナー(ウェットティッシュ)で拭いてます。
クリーナー・洗剤等がある場合は
汚れによって使用します。
・洗面所
洗剤、スポンジorメラニンスポンジを主に使っています。
鏡は水拭きのあと、乾拭き方式か専用のガラスクリーナーがある場合はそちらを使用します。
・床掃除
掃除機、クイックルワイパーがあると助かります。
クイックルワイパーで取れないピンポントの床の汚れは後で手で擦れる範囲で拭きますので希望の場合は仰って下さい。
・家具、その他
使い捨てのホコリ取りがあると助かります。
その他、拭き掃除も雑巾よりは、100均などのお掃除シート(ウエットティッシュ)があると捨てるだけなので洗う手間が省けるのでオススメしてます。
<コロナウイルス対策>
□毎朝の体温測定、健康チェック
□移動時や仕事中はマスクを着用
□訪問宅のドアノブを触る前に手を消毒液で消毒
□仕事開始前に手洗いをする(洗面所をお借りします)
□手洗いは30秒程度かけて水と石けんで丁寧に洗う
□人との間隔は、できるだけ2m(最低1m)空ける
□会話をする際は、可能な限り真正面を避ける
□移動に公共交通機関を利用する際は、会話は控えソーシャルディスタンスに心がける
■依頼者様やご家族の安心安全のためにも、下記についてご協力お願いいたします
・三密を避けるため、室内の換気にご協力ください。
・作業時、ヒアリングや同じ部屋で作業させて頂く際にはマスク着用のご協力をお願いいたします。
・依頼日に依頼者様やご家族の体調がすぐれない場合は事前にメッセージでお知らせください。日程変更などご相談させていただきます。
記載なし
1時間30分
記載なし
記載なし
記載なし