家事代行「タスカジ」公式アプリ
株式会社タスカジ
入手 ー Google Play
表示
ゆにーのプロフィール・評判|家事代行/家政婦マッチングサイト『タスカジ』
承認済タスカジさん 52992
実績
お気に入り登録者数

5

リピート率

複数回リピートで利用した人の比率と、その人数

33 % / 3 人

キャンセル率

FAQ

無断

依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合

0
/
0

直前

依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合

0
/
0

受付放置

申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合

0
/
0
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
0
/
0
料金 FAQ
定期
¥5,700/3h
スポット
¥6,540/3h
交通費
記載なし

定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。

プロフィール
30代 女性
言語 日本語
出身国 Japan/日本
最寄り駅 北本
最寄り駅への交通手段 徒歩
家事代行年数 2年〜10年
家事年数 記載なし
資格 ライフオーガナイザー1級
他言語 記載なし
適格請求書発行事業者 発行事業者ではない
自己紹介

はじめましてゆにです^^二児の母です。

キレイで心地よい住まいのお手伝いができますよう、一生懸命やってまいります。円滑なやり取りをさせていただきたいと思っております。ご依頼されます方は、最後までお読みいただくよう、よろしくお願いいたします。

☆ご希望の日程が空いていない、というお客様へ☆
ご依頼された日から最低でも3日後からご依頼ください。(近々ですと、募集締め切り時間に間に合わず、こちらからはメッセージもお送りできませんので><)また、予定があいていなくても、ご依頼を承れる場合がございます。ご希望の日程が空いていない場合は、とりあえず依頼可能日のうちいづれかを選択して、メッセージ欄にその旨をご記入後、ご依頼くださいませ。お互いにメッセージにて日程決めができましたら、日程変更の手続きをとるか、ご希望の日程を一時依頼可能にいたします。

※感染症防止対策として、マスク、手袋の着用、手指の消毒などさせていただきます。ご依頼者様が安心できるよう努めてまいります。

※整理収納をご依頼の方へ

空間や思考の整理・収納の方法がお一人お一人違うのはご存知ですか?

そのため、お客様やご家族の行動特性、ライフスタイルに合わせた収納のご提案、生活の仕組みづくりをお手伝いいたします^^

*****このような方にオススメです*****

・収納本やSNSの収納を試したがうまくいかない
・片づけてもリバウンドする
・どこに何を収納すれば効果的か知りたい
・ご家族が片づけてくれない
・モノを減らしたい
・何から片づけを始めればいいのか悩む
・時間にゆとりがない
・家事、育児や仕事に追われている
・誰かと一緒に片づけを進めたい

これからの続いていく暮らしの中で「自分でできる」解決策をご提供します。

ライフスタイルの違いや家族構成の違い、間取りの違い、行動特性の違いなど、片づけに関わる問題は様々です。

この違いを理解して、ご依頼者様に合ったオーダーメイド型の片づけの手法をご一緒に見つけていくお手伝いをしていきたいと思っております^^

■前日までの流れ
ご依頼後、メッセージにて片付け箇所等のヒヤリングをさせていただきます。

■当日の作業の流れ
① 思考整理
片づけは理想の暮らしを叶えるための一つのツールです。片づけを通して求める理想の暮らしや現状でのお悩みをヒアリングします。片づけの傾向確認と物量、動線の確認をし、3時間でできる範囲をお伝えします。

② 選ぶ
片づけ箇所のモノを全て出し、ヒヤリングしながら一つ一つ選び取っていただきます。要・不要のみの分類に限らないのが片づけをうまく進めるコツです。

③ 収める
選んだモノを対象の空間に収めます。お客様それぞれの特性に合った収納の仕組みを作り上げていきます。

④ 維持する
ずっと続いていく暮らしの中で維持するためのアドバイスをいたします。
※9時から1枠の場合は10時開始でお願いしております。
※13時から1枠の場合は11時開始でお願いすることがございます。
※作業中はお客様にヒヤリングしながら一緒に片付けを進めてまいります。
※市指定のごみ袋、梱包用ひも(あれば)をご用意いただきますようお願いいたします。
※紙袋・ダンボール・その他四角いケース・ジップロックなどがご自宅にあれば収納の仕組み作りに利用させていただきます。
※収納スペースの簡単なふきそうじを行いますので、ウエットシート、から拭き用ぞうきん、掃除機、ほうきなどお借りすることがございます。
※水場・電源をお借りすことがございます。

あなたに合った着こなしやヘアスタイル、メイクがあるように、収納にもあなたに合うスタイルがあります^^

楽に戻せる仕組みを味方につけて、心地いい空間を手にいれませんか?^^

希望条件

作業内容

掃除 整理収納 洗濯 料理 作り置き 買い物 ペットケア(室内) チャイルドケア(保護者同席)

作業内容詳細

記載なし

プラン説明

移動可能時間の上限

30分

ご連絡事項(必ずご確認ください)

記載なし

その他

講座受講履歴

記載なし

事務局記載

記載なし

{review comment}
続きを読む
※依頼者の依頼当時の主観的な感想です。
レビュー
こういったサービスは初めてだったのですが、お願いしてすぐに連絡を頂き、当日まで安心することが出来ました。
自分に合った片付け方を教えていただき、3時間なので一部分ではありますが物が減ってスッキリしました。子供には、ここだけ片付いてるからそこ以外の場所も頑張って!と言われました。他の場所も教えて頂いた通りに進めていこうと思います。
とても丁寧で話しやすい方でした。
また時間が出来ましたらお願いしたいと思っています。
続きを読む
※依頼者の依頼当時の主観的な感想です。
2枠依頼なので補足に留めますが、前日まで子どもの体調不良が続いていて、依頼を実行できるか微妙なラインだったのですが、とても親身になり対応してくださり、とても助かり、有り難かったです。
続きを読む
※依頼者の依頼当時の主観的な感想です。
今回2回目の依頼でした。もともと整理収納が苦手で、なんとかしたいともがきながらも、リバウンドを繰り返してきたのですが、ゆにーさんとの整理収納は毎回楽しく取り組むことが出来ているのでありがたいです。今回は洗面所の整理収納を中心にお願いしました。洗面台の下収納、家族の部屋着下着収納、タオル収納などをお願いしました。ストレスになっていた部分、どうしたいかなどしっかりヒアリングした上で、こちらに寄り添いながらアドバイスをくださり、とてもスッキリ仕上がりました!!ずっと作りたかった、3歳と5歳の子どもたちが自分で出し入れできる収納を作れて、子どもたちも大喜びでした!!自分で下着や靴下、パジャマを選んだりしまったり、嬉しそうにやってくれる仕組みを作れてとても嬉しいです。ありがとうございました!!
続きを読む
※依頼者の依頼当時の主観的な感想です。
レビューをもっとみる
カレンダー
スケジュールを参照するにはログインが必要です。
9:00~12:00
13:00~16:00
18:00~21:00
31
01
02
03
04
05
06
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
ハウスキーパー
募集中

お知らせ

すべて既読にする
表示するお知らせはありません。