119
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
41 % / 53 人 |
キャンセル率
FAQ
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
0 %
/
0回
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
0 %
/
0回
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
0 %
/
4回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
言語 | 日本語 |
出身国 | Japan/日本 |
最寄り駅 | 平間 |
最寄り駅への交通手段 | 徒歩 |
家事代行年数 | 11年以上 |
家事年数 | 35年 |
資格 | 記載なし |
他言語 | 記載なし |
適格請求書発行事業者 | 発行事業者ではない |
家事代行会社に在籍、担当の大規模マンションにてゲストルームや図書室、シアタールームなど幅広く清掃業務に当たってきました。
同時に一般のご家庭を訪問し、掃除や整理収納のお手伝いをしてきました。
クリンネスト1級
防災士
片付け遊び指導士
企業内整理収納マネージャー
リユースオーガナイザー
整理収納については
「掃除と同時に収納見直し→試しに使ってみる→掃除と手直し→再び使ってみる→掃除と手直し‥」
と、数回~数ヶ月にわたって試されるご依頼者様が多いです。
繰り返すことによって、出したものを元に戻す習慣がつきますし 工夫が生まれ だんだん片付けが楽しくなっていきます。
使いやすさは人それぞれ、お掃除と同時にそのお宅にあった整理収納の提案もさせていただいています。
趣味はランニングとハイキング。
グルーデコのアクセサリー作りとタイルクラフト。
アウトドアもインドアも好きです。
月に1度、愛犬のトイブードルを連れて老人ホームでドッグセラピーボランティアもしています。
誠に勝手ではありますが、最寄り駅から徒歩10分以上、バス便の少ない地域、のご依頼につきましてはタクシーを利用させていただくことがございます。
前後枠の移動時間を考慮してのことですので、何卒ご了承の程、お願いいたします。
コロナウィルス感染予防について
政府が示した新しい生活様式を実践し、感染防止の3つの基本に取り組んでいます
①身体的距離の確保
②マスクの着用
③手洗い
<実践している項目>
□毎朝の体温測定、健康チェック
□移動時や仕事中はマスクを着用
□訪問宅のドアノブを触る前に手を消毒液で消毒
□仕事開始前に手洗いをする(洗面所をお借りします)
□手洗いは30秒程度かけて水と石けんで丁寧に洗う
□人との間隔は、できるだけ2m(最低1m)空ける
□会話をする際は、可能な限り真正面を避ける
□移動に公共交通機関を利用する際は、会話は控えソーシャルディスタンスに心がける
依頼者様やご家族の安心安全のためにも、下記についてご協力お願いいたします
・三密を避けるため、室内の換気にご協力ください。
・マスクを着用しての作業は例年より熱中症のリスクが高まるようです。エアコンの使用にご協力お願いいたします。
・依頼日に依頼者様やご家族の体調がすぐれない場合は事前にメッセージでお知らせください。日程変更などご相談させていただきます。
記載なし
50分
記載なし
記載なし
記載なし