日々の生活が快適に過ごせる様に
お手伝いできましたら幸いです
25
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
21 % / 14 人 |
キャンセル率
FAQ
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
0 %
/
1回
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
0 %
/
1回
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
0 %
/
1回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
言語 | 日本語 |
出身国 | Japan/日本 |
最寄り駅 | 鈴木町 |
最寄り駅への交通手段 | 徒歩 |
家事代行年数 | 2年〜10年 |
家事年数 | 25年 |
資格 | 整理収納アドバイザー1級 |
他言語 | 記載なし |
適格請求書発行事業者 | 発行事業者ではない |
マイページご覧頂きありがとうございます
申し訳ございませんが
現在は整理収納のみ賜っております
今から片付けを始めてスッキリと清々しい気持ちで新年をお迎えしませんか
基本的に、
土曜日は10-13時 14-17時などになりますが
移動時間を考えてご依頼時にご提案させて頂きますのでよろしくお願い致します
【新型コロナ対策を万全に致します】
■政府が示した新しい生活様式を実践し、感染防止の3つの基本に取り組んでいます
①身体的距離の確保
②マスクの着用
③手洗い
<実践している項目>
□毎朝の体温測定、健康チェック
□移動時や仕事中はマスクを着用
□訪問宅のドアノブを触る前に手を消毒液で消毒
□仕事開始前に手洗いをする(洗面所をお借りします)
□手洗いは30秒程度かけて水と石けんで丁寧に洗う
□人との間隔は、できるだけ2m(最低1m)空ける
□会話をする際は、可能な限り真正面を避ける
□移動に公共交通機関を利用する際は、会話は控えソーシャルディスタンスに心がける
■依頼者様やご家族の安心安全のためにも、下記についてご協力お願いいたします
・三密を避けるため、室内の換気にご協力ください。
・マスクを着用しての作業は例年より熱中症のリスクが高まるようです。エアコンの使用にご協力お願いいたします。
・依頼日に依頼者様やご家族の体調がすぐれない場合は事前にメッセージでお知らせください。日程変更などご相談させていただきます。
初めまして こんにちは!
主婦歴 23年 子育て中は専業主婦でしたが金融機関での勤務が長く細かい作業は好きです。
他社家事代行業社にて昨年300回以上
主に留守宅でのお掃除を5年程担当して
お客様からの評価でブラックエプロンになりました。
トータル1700回ほどになります。
整理収納は110件ほど経験ございます。
☆トラブルを避ける為
作業内容を当日に事前打ち合わせから
変更する場合は
ご依頼は小出しにせず、全体内容を明確にお知らせください。
基本的には家具等の解体、組み立て、設置は致しておりません。
事前に掃除機の充電などはお願いします。
☆こちらは対応対象外となります
ハウスクリーニング業務
(鏡の鱗とり、浴槽エプロン内、換気扇内部など)
網戸の掃除(破損の恐れがある為)
高所、脚立の上での作業
屋外での作業(保険の対象外となる為)
……整理収納について……
今から片付けを初めて
ゆとりのある年末、1月からの新生活を
快適な空間で過ごしませんか!
こもりがちなこの季節に頑張りましょう
まずは3時間で小スペースご依頼くださいませ(タンス6段程度、本棚、学習机、洗面台、パントリー6段程度、下駄箱(壁面収納以外)、玄関などから1つ)
ご希望に近づいたり、ご納得頂きましたら2枠で広いスペースがお勧めです
☆以前から興味のある収納について学び
整理収納アドバイザー1級を取得
例えば
いつも探し物をしていて、欲しい物が
見つからない、同じ物を何度も買ってしまう。
汚れや散らかりが気になって
「綺麗にしたいな…」と思いながらも
どこからどの様に手を付けて良いのか
わからないのでそのままになっている。
ごちゃごちゃと散らかっていて
全然心が安らがないという気持ちを
抱く事はありませんか?
整理収納を進めさせて頂く事でお部屋だけでなく気持ちもスッキリ、ポジティブな思考になる方が多いです。
整理収納は、ご依頼者様の判断の速さで作業出来る場所が増えますので一緒に頑張りましょう!
☆ご依頼の際
ご家族構成(お子様のご年齢、性別)
どこを片付けたいのか
現状(何にお困りなのか)
ペット(犬、猫)の飼育有り、なし
どの様なお部屋にしたいかを明記してください
実際の作業場所を拝見させて頂きながら、少しお時間を頂きヒヤリングいたします。
☆下記グッズの準備をお願いします
ゴミ袋 45L 多めに
空の大きめの段ボール 最低3個
雑巾やウエットティッシュ
ひもやガムテープ
掃除機 ハンディータイプだと便利
☆作業で出た不要品やゴミ等に関してはお客様ご自身で処分をお願いします
……お掃除について……
☆作業の目安
初回は水周り2時間
(お風呂、トイレ、洗面所、キッチン)
お部屋(リビング、ダイニング)玄関の棚や家電周りの埃とり簡単な片付け(整理収納ではありません)掃除機かけ床拭きなど1時間の計3時間を予定してます。
広さや汚れ具合により変動いたしますので当日に優先順位や時間配分の打ち合わせをお願いいたします。
また、窓拭きやベランダの片付けは30分以上でお考えください
……お料理について……
☆申し訳ございませんが
現在は行なっておりません
☆リピート頂きますとお掃除メインですが当日1食分のお料理を準備致します。(お掃除箇所の汚れ具合や広さにより対応不可の場合もございます。
詳しくはお問い合わせください)
☆男児、女児の育児経験あります
☆人と人の繋がりを大切に
ゆとりある生活を送る為のお手伝いをさせて頂けたらと思います。
ご依頼者様の気持ちに寄り添いながら、作業を進めていけたらと思いますので安心してご依頼くださいませ。
☆申し訳ございませんが事前相談の上
スタートを10時とさせて頂く場合がございますのでご了承ください。
記載なし
1時間
記載なし
記載なし
■タスカジ講習受講履歴(事務局記載)
実施:2019/3/6
講座内容:整理収納・基礎講座~理論編
講師:梨果さん