1
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
37 % / 7 人 |
キャンセル率
FAQ
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
5 %
/
2回
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
3 %
/
1回
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
3 %
/
1回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
言語 | 日本語 |
出身国 | Japan/日本 |
最寄り駅 | 狛江 |
最寄り駅への交通手段 | バス |
最寄り駅へのバス運賃(片道) | ¥220 |
家事代行年数 | 1年 |
家事年数 | 記載なし |
資格 | 食育インストラクター / 食品衛生管理者 |
他言語 | 記載なし |
適格請求書発行事業者 | 発行事業者ではない |
現在銀座交詢社クラブの日本料理部配属調理人として働いています。
調理人になるまえは、保育園、介護施設の厨房で働き、産婦人科お料理指導としてスーパーバイザーとして活躍してきました。
自身の経験を活かしてサイドビジネスとして発揮したいと思っております。
私のモットーは、『和食を食べよう!』です。
和食は日本人のからだにあった食事です。
和食料理人として、世の人へ和食をオススメいたします。
最初は私の和食を召し上がっていただき、リピーターになっていただいた方には、洋食、中華、韓国料理、他のお料理を提供していきたいと思っております。
また、離乳食、介護食なども可能です。(食育インストラクター、野菜アドバイザー資格取得)
例え→買い物した食材をなんとかして欲しい!お子さまの離乳食や幼児食、等のご相談、ご要望も承ります。
※現在デビューして間もないこともあり、できれば4人家族までお受けいたします。
また、若い夫婦の共働き、お子様が小さく困っているかた、産前産後の方、アレルギーのお子様の食事(離乳食・幼児食・児童食・孤食になりがちなお食事)、偏食が多いお子様、介護でお疲れのご家族の方(介護食のみお受けいたします)、夫婦共働きの女性フォロー対応、など、本当にお困りのかたのみ、対応いたします。
また、初めてご依頼されるお客様へ
『作業内容補足』について、明記されてない方、作り置きに必要な項目ですので、必ず記入いただくことをお願いいたします。
明記されていないお客様に関してはお断りをする場合がございます。
また、タスカジではお客様とのヒアリングのご協力をお願いしております。
はじめてのお互いの為にも、知ってもらう為にも、とても大事な項目だと思っております。
空いている時間を割いて献立を考案し、連絡がないと、とても残念です。
メニュー考案に必要な項目ですので、ご多忙とおもいますが、必ず確認して頂き、記入をお願いいたします。
注意:誠に勝手ではございますが、中距離、最寄駅からの徒歩時間が15分以上のご依頼者様宅はお伺いできる範囲外となってしまいます。万が一、ご依頼をいきましても、辞退させていただくこととなりますのでご承知おきください。
★★★料理代行は、あくまでもお客様の代わりに行う作業です。
お客様のご要望で時間内に終わらない場合もございます。
私はプロとして作業をしておりますが、メニュー内容、品数やボリュームなどはあくまでも4人家族までに設定してます。
こうした場合、お客様のご要望に応えられないこともあり、お断りの理由にも繋がります。
はじめは、ご要望を強くせず任せて頂き、リピーターになってから、コミュニケーションもできておりますから、お客様のご要望も可能になってきます。
申し訳ありませんが、マナー問題の理由で7月は予定を空けられなくなりました。
大変申し訳ありません。
記載なし
1時間
記載なし
記載なし
記載なし