22
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
48 % / 13 人 |
キャンセル率
FAQ
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
0 %
/
0回
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
0 %
/
0回
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
1 %
/
2回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
言語 | 日本語 |
出身国 | Japan/日本 |
最寄り駅 | 浜田山 |
最寄り駅への交通手段 | 徒歩 |
家事代行年数 | 2年〜10年 |
家事年数 | 記載なし |
資格 | 整理収納アドバイザー1級 |
他言語 | 記載なし |
適格請求書発行事業者 | 発行事業者ではない |
私のプロフィールを見てくださりありがとうございます。
ご満足いただけるサービスを全力でサポートさせていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■政府が示した新しい生活様式を実践し、感染防止の3つの基本に取り組んでいます
①身体的距離の確保
②マスクの着用
③手洗い
<実践している項目>
□毎朝の体温測定、健康チェック
□移動時や仕事中はマスクを着用
□訪問宅のドアノブを触る前に手を消毒液で消毒
□仕事開始前に手洗いをする(洗面所をお借りします)
□手洗いは30秒程度かけて水と石けんで丁寧に洗う
□人との間隔は、できるだけ2m(最低1m)空ける
□会話をする際は、可能な限り真正面を避ける
□移動に公共交通機関を利用する際は、会話は控えソーシャルディスタンスに心がける
■依頼者様やご家族の安心安全のためにも、下記についてご協力お願いいたします
・三密を避けるため、室内の換気にご協力ください。
・マスクを着用しての作業は例年より熱中症のリスクが高まるようです。エアコンの使用にご協力お願いいたします。
・依頼日に依頼者様やご家族の体調がすぐれない場合は事前にメッセージでお知らせください。日程変更などご相談させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お片づけにお困りの方は、家事や子育て、お仕事や趣味などなど好きなことをたくさんお持ちの方が多いような気がします。
お片づけのストレスを減らして、好きなことを心から楽しんでいただきたいと思っています。そのお手伝い、理想の暮らしに近づくお手伝いを少しでもできればと整理収納アドバイザーをさせていただいています。
お片づけのお悩みをお聞かせください。
そのお悩みを解決していくお手伝いをさせてください。
よろしくお願いいたします。
★小学生の娘がおりますので、学校行事の関係で金曜日は開始時間を10:00〜13:00にさせていただく場合があります。
★単身男性の世帯はお断りすることがありますが、何卒ご了承ください。
■タスカジ講習受講履歴(事務局記載)
実施:2018/12/13
講座:整理収納・基礎講座~理論編
講師:梨果さん
実施:2020/3/30
講座内容:【ZOOM】オンライン読書会「『片づけられない』をあきらめない!」
講師:seaさん
記載なし
50分
記載なし
記載なし
■タスカジ講習受講履歴(事務局記載)
実施:2018/12/13
講座:整理収納・基礎講座~理論編
講師:梨果さん
実施:2020/3/30
講座内容:【ZOOM】オンライン読書会「『片づけられない』をあきらめない!」
講師:seaさん