19
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
27 % / 11 人 |
キャンセル率
FAQ
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
0 %
/
0回
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
0 %
/
0回
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
0 %
/
0回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
言語 | 日本語 |
出身国 | Japan/日本 |
最寄り駅 | 亀有 |
最寄り駅への交通手段 | 徒歩 |
家事代行年数 | 2年〜10年 |
家事年数 | 20年 |
資格 | 整理収納アドバイザー1級 / 整理収納アドバイザー認定講師 |
他言語 | 記載なし |
適格請求書発行事業者 | 発行事業者ではない |
元々は片付けられない人でした。そこからスタートしているので、片付けが苦手、うまくいかない、そんなお悩みも実体験としてわかります。
片付けることはラクすること。片付いていないと、面倒で掃除もしなくなってしまいます。
すっきり片付いて、掃除の行き届いたお部屋で、快適に生活できるように、お手伝いさせていただきます。
□経歴
・整理収納アドバイザー1級および整理収納アドバイザー2級認定講師資格を取得
・風水片付けコンサルタント1級取得
・個人で整理収納サービスを4年、他社家事代行にて掃除&整理収納サービスを1年行いました。
・整理収納について学ぶ場がないことも片付けられない原因のひとつになっていることから、自宅収納を公開する基本講座なども行っています。
□得意な収納
・キッチン
・洗面所
・クローゼット
□3時間の流れ
・困っている点や改善したい点をヒアリング
・ご依頼者様が要・不要を判断
・私が収納を行います
・簡単ではありますが、より使いやすくするためのアドバイスや収納用品の選び方などをお伝えします
※不用品、ゴミなどはご依頼者様自身で処分をお願いいたします。
※男性のみのご家庭の場合、ご依頼をお受けできないことがありますのでご了承下さい。
■政府が示した新しい生活様式を実践し、感染防止の3つの基本に取り組んでいます
①身体的距離の確保
②マスクの着用
③手洗い
<実践している項目>
□毎朝の体温測定、健康チェック
□移動時や仕事中はマスクを着用
□訪問宅のドアノブを触る前に手を消毒液で消毒
□仕事開始前に手洗いをする(洗面所をお借りします)
□手洗いは30秒程度かけて水と石けんで丁寧に洗う
□人との間隔は、できるだけ2m(最低1m)空ける
□会話をする際は、可能な限り真正面を避ける
□移動に公共交通機関を利用する際は、会話は控えソーシャルディスタンスに心がける
■依頼者様やご家族の安心安全のためにも、下記についてご協力お願いいたします
・三密を避けるため、室内の換気にご協力ください。
・作業時、ヒアリングや同じ部屋で作業させて頂く際にはマスク着用のご協力をお願いいたします。(2020/12/1更新)
・依頼日に依頼者様やご家族の体調がすぐれない場合は事前にメッセージでお知らせください。日程変更などご相談させていただきます。
記載なし
50分
記載なし
記載なし
記載なし
確認済
確認済
確認済
確認済