いつも散らかってしまうというお悩み、リセット片付けお任せ下さい☆
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リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
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23 % / 8 人 |
キャンセル率
FAQ
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
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0 %
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0回
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直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
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1 %
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3回
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受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
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0 %
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0回
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遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
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0回
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定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
言語 | 日本語 |
出身国 | Japan/日本 |
最寄り駅 | 河内山本 |
最寄り駅への交通手段 | バス |
最寄り駅へのバス運賃(片道) | ¥180 |
家事代行年数 | 2年〜10年 |
家事年数 | 10年 |
資格 | 整理収納アドバイザー1級 |
他言語 | 記載なし |
適格請求書発行事業者 | 発行事業者ではない |
プロフィール
整理収納アドバイザー1級
10歳と4歳男の子2人のママ。170㎝の見た目ですがお笑い好きのおっとりな人です。
もともと片付けが好きで得意な意識はありましたが
苦手な姉妹がいて、いつも訪問するたびなんとか役に立ちたいと思ったのがきっかけでした。独学では難しく感じたところ、本格的に学んでもっとお片付けをうまく進めれるようにしたいと思い資格をとりました。
自身の家もいつもとてもきれいな訳ではありません。子供がいるし散らかりとの格闘です。でも片付け方整理するスッキリさを知るだけで少し頑張ればきれいを保つことができると思っています。写真は実例。
現在200件〜御宅訪問実績。定期のお客様と信頼長いお付き合い継続させていただいております。
忙しくても片付けやすい方法をアドバイスさせていただきます(^^)
毎日忙しく仕事や育児と家事で散らかるものですが、ざっくり物の位置を決めてあげて負担を軽減!
1人では無理だけど、勇気を出してご依頼してくださったお客様に
是非ご一緒に、そのお手伝いさせていただければと思います。
家が片付くとこんな効果が☆☆
↓
◯ものを探す時間がなくなり自分の時間がふえる
◯家族を動かして物の出し入れできる
◯イライラがへりみんなが友好な関係
私がご提供できるのは☆☆
↓
●手際よくする導線を考えたキッチン収納
●遊びやすくしまいやすいおもちゃスペース
●子供が使いやすい身支度収納
●子供も自分で取り出しやすいクローゼット作り(大人のクローゼットは見やすくきれいに)
●ストック場所などは家族もわかるラベルをはって放り込む収納
●毎日の散らかり、気持ちを軽くするため、とにかく見えるところだけでもリセットしたいというご要望も大歓迎です
毎日片付け方がわからなくて、苦手。。
億劫ですぐちらかってしまう!!
そんなお困りないですか?
ちょっとリフレッシュに! 人が来るから!
という理由でも、整えるように、お部屋を全体的に片付けることも承ります!その場合、根本の整理収納改善まではお手伝いできませんが、
お話しながら次の改善につなげれるようアドバイスしながら、お部屋の様子を確認し、ものをなおす作業、1日スッキリ体験をお届けします!
どんなことをするんだろうと不安になられるかとは思いますが、
いつものお家そのままでお待ち下さい(^^)ご希望があればその場所を。
どこをどうしていいかわからない漠然として伝えにくくとも大丈夫です
お困りごとを1つづつお聞かせください。お話しながら進めていければと思います(^^)
毎日、子育てや、仕事や、家事に忙しくされている皆様に少しでもお役に立てるなら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします
【依頼について】
★平日9:00-12:00ですが10:00-1:00。距離により9:30など変更可能ですのでお尋ね下さい。午後は14:00-17:00。ご無理いいますがその胸ご理解の上ご依頼ください
●作業は
ヒアリングを大切に、ご依頼様と一緒に整理収納の作業を進めてまいります。
●お悩み
ご依頼ときにメッセージにてお困りの箇所、どうしたいのかなど、簡単にお伝え下さい。 (当日の作業の流れがスムーズになります)
●注意事項
勝手ながら男性のみのご依頼は遠慮させて頂いております、ですがご家族のご事情などお伝え下されば、お手伝いできる場合もありますのでご相談下さい☆
※掃除は整理収納に伴うお掃除のみとなりますので、基本的なお掃除ご依頼は受け付けておりません。
●3時間でできる目安例として
キッチン(食器以外)、食器棚、パントリー、クローゼット、洗面所、文具棚、玄関、納戸など一ヶ所スペースになります
*お部屋全体の依頼や、大きいクローゼット、キッチン場所などは特に、場所によっては2枠必要になる場合がございます。ものの所有量や、要・不要の判別にかかる時間により、かかる時間は個人差がございますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
そのためにも、はじめに、ヒアリングと目的場所を確認させていただいてから、その日、できるゴール設定を、めやすとして決めれるようお話させてただきます
☆
【3時間の流れ】
1)お困りの点や使い勝手のご希望をヒアリング
目安時間(5分~15分)
↓
2)すべてのモノを出し、ご依頼者さまと一緒に要・不要・保留の仕分け
↓
3)空いたスペースの掃除と調整
使用頻度を確認しながらモノの配置決定
(最後の約1時間)
↓
4)オススメの収納用品など、必要があればアドバイス
不要品のまとめやゴミ出しまで行うのは時間的に難しく、また当日の進行によっては3)の途中でお時間がきてしまうこともございます。
ご希望の内容によっては2枠ご予約いただくか、ご自身で残りの作業ができるような時間をあらかじめ確保されておくのがオススメです☆
なんだかすっきりしないといつもモヤモヤしてすごしていた方が、
お片付けしたあと、目が輝いてくださる変化に
今の自分の整理収納アドバイザーとしてのモチベーション土台になったきがします。
「どんなに苦手でも、必ず頑張ればきれいにる!!」
というのが自分の経験から今お片付けに悩む方にお伝えしたいメッセージです。
お会いできることを楽しみにしております☆
■政府が示した新しい生活様式を実践し、感染防止の3つの基本に取り組んでいます
①身体的距離の確保
②マスクの着用
③手洗い
<実践している項目>
■毎朝の体温測定、健康チェック
◼️移動時や仕事中はマスクを着用
◼️訪問宅のドアノブを触る前に手を消毒液で消毒
◼️仕事開始前に手洗いをする(洗面所をお借りします)
◼️移動に公共交通機関を利用する際は、会話は控えソーシャルディスタンスに心がける
■依頼者様やご家族の安心安全のためにも、下記についてご協力お願いいたします
・三密を避けるため、室内の換気にご協力ください。
・作業時、ヒアリングや同じ部屋で作業させて頂く際にはマスク着用のご協力をお願いいたします。(2020/12/1更新)
・依頼日に依頼者様やご家族の体調がすぐれない場合は事前にメッセージでお知らせください。日程変更などご相談させていただきます。
◎作業は整理収納の作業とアドバイスになります。
※お掃除は整理収納に伴う簡単なお掃除となりますのでご理解の上よろしくお願いいたします。
◎毎日のリセットとしてご依頼の場合は
お部屋のお片付けとして
洗濯物を畳む、洗い物をする、書類の分類、掃除機をかける
までさせていただき、
スッキリしたお部屋のお掃除をお手伝いいたします。
40分
距離によりますが基本は子供の送迎があるため10時スタートでお願いしております。お客様との距離により9時30スタートも可能な場合もありますためご相談ください☆
記載なし
■タスカジ講習受講履歴(事務局記載)
実施:2020/01/20
講座内容:整理収納基礎講座・コミュニケーション編
講師:seaさん
確認済
確認済
確認済
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