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Repeat rate Percentage of repeat users and the number of people who used the service.
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40 % / 6 人 |
Cancel rate
FAQ
Without notice In case keeper canceled the request without contacting the client.
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0 %
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0
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Just In case keeper canceled the received request within 72 hours before conducting house work.
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0 %
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1
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Leave In case keeper did not accept or cancel the received request within 48 hours.
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0
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Late rate
Subjective figures reported by clients as having been late.(It will be updated every 10 days.)
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0 %
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Please pay the weekly or one-time fee and the transportation fee. Fees, including transportation fees, will be charged to your registered credit card.
Language | Japanese |
National origin | Japan/日本 |
Nearest station | Nigawa |
Transportation to the nearest station | walking |
Years of experience | From 2 to 10 years |
Years of housekeeping service | None |
Licence | 食生活アドバイザー3級 |
Other languages | 韓国語 |
Invoice Provider | Not an invoice provider |
はじめまして。プロフィールご覧くださりありがとうございます。
息子達(2人)がそれぞれ独立して、毎日の食事作りからは解放されましたが、お料理はやはり食べてくれる人が居てこそ…ですよね!
主婦歴37年+韓国料理店の厨房経験7年
そして韓国好きが高じて韓国料理を習い、家庭料理から宮廷料理まで修得しました。
家事代行は5年目になります。
お料理作るのが大好きで、誰かに食べて貰うのはもっと好きです!
家庭料理はもちろんのこと、韓国料理も得意です。
煮物などの出汁は昆布や鰹節、肉、鶏ガラなどを使うようにしていますが、普段からお使いの調味料(だしの素など)がございましたら、そちらを優先させていただきます。
得意料理
☆ 汁物
豚汁、粕汁、ミネストローネ、ユッケジャン、スンドゥブチゲ、スジェビ(韓国のすいとん) 、テンジャンチゲ(みそ汁)キムチチゲ など
☆ご飯もの、麺もの
炊き込みご飯、牛すじカレー、ミートソース、グラタン、ピビンパ、キムパ (韓国海苔巻き)参鶏湯など
☆メイン
とり唐揚げ、ハンバーグ、豚角煮、肉じゃが、鶏肉サッパリ煮、餃子、シュウマイ、ぶり照焼き、煮魚、鯵の南蛮漬け、コドゥンオジョリム(鯖の煮付)ダッカルビ、プルコギ、デジカルビ など
☆副菜
きんぴらごぼう、おから、酢のもの、胡麻和え、ポテトサラダ、ナス揚げ浸し、チャプチェ、肉や魚 野菜のジョン(卵衣焼き)、ナムル など
ネットや書籍などで美味しそうなお料理を見つけたら、必ず作ってみて美味しさを確認し、常に美味しいものをご提供出来る様に努力しております。
なお、スイーツは作れませんが、韓国のホットクなど、お作り出来るものもありますのでご相談ください。
心を込めてお作りいたします。よろしくお願いいたします。
メニューにつきましては事前にご相談させていただきます。
また、韓国料理の参鶏湯につきましては食材(丸鷄、高麗人参など)入手や調理に時間が掛かりますのでご相談ください。
なお、アレルギーをお持ちの方のお料理はお断りさせていただく場合がございます。
※誠に勝手ではございますが、ファミリー層と女性限定でお仕事させて頂いておりますので、男性の方は申し訳ありませんがお断りさせて頂いております。
また、ペットを室内で飼われているご家庭への訪問はお伺い致しかねます。
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
なお、一応9:00〜12:00にさせていただいておりますが、それ以外のお時間がご希望の場合はご相談ください。
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■政府が示した新しい生活様式を実践し、感染防止の3つの基本に取り組んでいます
①身体的距離の確保
②マスクの着用
③手洗い
<実践している項目>
□毎朝の体温測定、健康チェック
□移動時や仕事中はマスクを着用
□訪問宅のドアノブを触る前に手を消毒液で消毒
□仕事開始前に手洗いをする(洗面所をお借りします)
□手洗いは30秒程度かけて水と石けんで丁寧に洗う
□人との間隔は、できるだけ2m(最低1m)空ける
□会話をする際は、可能な限り真正面を避ける
□移動に公共交通機関を利用する際は、会話は控えソーシャルディスタンスに心がける
■依頼者様やご家族の安心安全のためにも、下記についてご協力お願いいたします
・三密を避けるため、室内の換気にご協力ください。
・マスクを着用しての作業は例年より熱中症のリスクが高まるようです。エアコンの使用にご協力お願いいたします。
・依頼日に依頼者様やご家族の体調がすぐれない場合は事前にメッセージでお知らせください。日程変更などご相談させていただきます。
リクエストお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
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20 minute(s)
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■タスカジ講習受講履歴(事務局記載)
実施:2019/12/06
講座内容:応用料理講座
講師:りんごさん