生活空間のクオリティを上げていきましょう(^^)
1
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
0 % / 0 人 |
キャンセル率
FAQ
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
0 %
/
0回
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
0 %
/
0回
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
0 %
/
0回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
言語 | 日本語 |
出身国 | Japan/日本 |
最寄り駅 | 伊勢原 |
最寄り駅への交通手段 | 徒歩 |
家事代行年数 | 1年 |
家事年数 | 20年 |
資格 | 整理収納アドバイザー1級 |
他言語 | 記載なし |
適格請求書発行事業者 | 発行事業者ではない |
片付かなくてモヤモヤをかかえている方の味方になります!
ご依頼者様がどのようなことでお困りか、3時間の中でこの箇所を解決してもらいたいなどと言う具体的なことを擦り合わさせてください。
(ゴールを設定する)
中学生の子供がおります。
また約10年間、インテリアの販売員をしておりました。そんな中、片付いていく工程が好きで、数年前に整理収納アドバイザー1級の資格を取得しました。片付けは基本
■出す
■(場合によって)選び抜く
■収納する
のシンプルなことの繰り返しだと思います。
一緒に暮らしやすい空間作りをしていきましょう。
掃除については作業中に必要な箇所のみになります。
●ご依頼者様のお住まいにもよりますが、スタートを9時半から10時に変更させて頂く場合がございます。
●申し訳ございませんが、女性のご依頼のみお受けします。
政府が示した新しい生活様式を実践し、感染防止の3つの基本に取り組んでいます
①身体的距離の確保
②マスクの着用
③手洗い
<実践している項目>
□毎朝の体温測定、健康チェック
□移動時や仕事中はマスクを着用
□訪問宅のドアノブを触る前に手を消毒液で消毒
□仕事開始前に手洗いをする(洗面所をお借りします)
□手洗いは30秒程度かけて水と石けんで丁寧に洗う
□人との間隔は、できるだけ2m(最低1m)空ける
□会話をする際は、可能な限り真正面を避ける
□移動に公共交通機関を利用する際は、会話は控えソーシャルディスタンスに心がける
■依頼者様やご家族の安心安全のためにも、下記についてご協力お願いいたします
・三密を避けるため、室内の換気にご協力ください。
・作業時、ヒアリングや同じ部屋で作業させて頂く際にはマスク着用のご協力をお願いいたします。
・依頼日に依頼者様やご家族の体調がすぐれない場合は事前にメッセージでお知らせください。日程変更などご相談させていただきます。
■タスカジ講習受講履歴(事務局記載)
実施:2018/06/26
講座内容:【新人さん半額割引】よろこばれる3時間にするための整理収納・基礎講座
講師:seaさん
記載なし
50分
記載なし
記載なし
記載なし