家事代行「タスカジ」公式アプリ
株式会社タスカジ
入手 ー Google Play
表示
カバー写真1
Kanaeのプロフィール・評判|家事代行/家政婦マッチングサイト『タスカジ』
承認済タスカジさん 30967
実績
お気に入り登録者数

22

リピート率

複数回リピートで利用した人の比率と、その人数

54 % / 33 人

キャンセル率

FAQ

無断

依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合

0
/
0

直前

依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合

0
/
0

受付放置

申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合

0
/
0
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
0
/
0
料金 FAQ
定期
¥8,220/3h
スポット
¥8,970/3h
交通費
記載なし

定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。

プロフィール
30代 女性
言語 日本語
出身国 Japan/日本
最寄り駅 稲毛
最寄り駅への交通手段 徒歩
家事代行年数 2年〜10年
家事年数 記載なし
資格 ライフオーガナイザー2級
他言語 English
適格請求書発行事業者 発行事業者ではない
自己紹介

【お知らせ】
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

私、Kanaeは2022年5月をもちましてタスカジでの活動を休止させていただくことといたしました。以前ご依頼をいただいた方で直接お知らせできなかった方、こちらでのご報告となり申し訳ございません。これまでたくさんのご依頼をいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。また再開する機会がありましたら、そのときは宜しくお願い致します。
今まで本当にありがとうございました。



Kanae

———————————————————




はじめまして。ご覧いただきありがとうございます!お掃除と整理収納のKanae(かなえ)と申します。

こうして数あるプロフィールの中から私のページを開いてくださったのも何かのご縁。よかったら下の方までスクロールしてみてくださいね。

新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組みにつきましては、自己紹介の最後に記載しております。ご一読いただけましたら幸いです。


˚✧₊以前ご依頼頂いたことがある方⁎⁺˳✧
いつもありがとうございます!
ご予約を優先的にお取りしております。ご希望の日程でのリクエストも大歓迎です。前回のご依頼日のメッセージフォームよりどうぞお気軽にご連絡下さいませ。


……◆得意なこと◆……………………
お話を聞いて、気持ちも一緒に整理しながら進めていくのが得意です。

「整理収納をお願いしてバンバン捨てられたらどうしよう…」って心配ではないですか?
いえいえ、大丈夫です。私が独断で捨てるという判断をすることは一切ありません。あなたが手放せそう、と思った時がそのときです。
あなたに合ったお片付けのペースって必ずあるので、一緒に私が伴走します。

\お友達を呼べるお部屋にしたい/

\ずっと放置していたあの部屋のスペースを使いたい/

お片づけをしようと思ったきっかけはいろいろですよね。
最初は腰が重いかもしれないけど、一度始めるとどんどん変化が楽しくなってきますよ^^


……◆ 大切にしていること◆………………
飲食店のホールスタッフや化粧品の販売員、仲居など、かれこれ15年以上サービス・接客業に携わってきました。仕事ではお客様が自分らしくいられる瞬間を大切にしてきました。コーヒーを飲んでホッと心がゆるむときなど、無意識に素の自分に戻れたりしますよね。お掃除やお片付けにもそんな瞬間があると思っています。ご依頼者様が自分らしくいられるきっかけをお手伝いできたら嬉しいです。


……◆ハウスキーパーのお仕事との出会い◆………………
私とハウスキーパーのお仕事との出会いはワーキングホリデーで滞在したオーストラリアでの経験がきっかけでした。
一般家庭に住み込み、掃除や洗濯、整理整頓などの家事をしながら語学学校に通い、卒業後は宿泊施設にハウスキーパーとして勤務。きれいに掃除をして喜んでもらえることにやりがいを感じました。住まいはシェアハウスだったのですが、キッチンやリビングなど何気なく片付けていたら楽しくなって気持ちもすっきり。そうした経験から家事はひとつのスキルであり人の役に立てるのだと気づき、タスカジに登録しました。


……◆ メルカリ出品サポート ◆……
整理収納で出た不要なものをメルカリに出品したい場合、出品のアドバイスも致します。私自身出品者として400件以上の取引と「良い」の評価をいただいており、

・写真の撮り方
・商品説明文の書き方
・金額の設定方法
・発送方法の選び方

などを初めての方でもわかりやすくお伝えできます。
「メルカリをやってみたかったけどできるか不安…」という方も一度やり方を覚えるとご自身でできるようになり、皆さん楽しみながらメルカリを生活に取り入れていらっしゃいます。
「何が売れるのかわからない」という場合も、売れそうな商品を選別して効率よく出品できるようお手伝いさせていただきますのでお気軽にご相談ください。

これまでにタスカジさん向けの講座も開催したことがあり、初めての方でも「売れました!」とのご報告を多数いただいております^^出品する商品や品数にもよりますが、お時間は45分〜1時間ほどいただきます。


……◆ ご予約について ◆……………
*ご依頼の際は補足事項にご希望の作業箇所やお困りのことなどもお伝えくださいませ。

▶︎▶︎必ずご確認ください◀︎◀︎
24時間以内に具体的な作業内容をお伝えいただけない場合は、お互いのミスマッチを避けるためにも一旦キャンセルさせていただきます。その場合、メッセージで内容確認や日程調整が出来次第、調整先のカレンダーを空けますのでにそちらに予約を入れていただけると幸いです。

*募集枠の時間帯以外でも、前後の時間帯やご希望の日時、2枠でのご依頼などご要望にお応えできる場合がありますので、ご依頼時のメッセージフォームよりお気軽にお問い合わせください。

*こまめにスケジュールを調整しており、直前でも×の時間帯が○になることがあります。ご希望の日時が開いていなくても、ぜひ何回かカレンダーをチェックしていただけたら嬉しいです。


ここまでお読みいただきありがとうございます。
スッキリきれいにするのが好きなので、ご依頼者様が気持ち良く過ごせるように環境づくりのお役に立てたら嬉しいです!

■タスカジ講習講師履歴(事務局記載)
講座内容:はじめてでも安心!タスカジさんとして活用するメルカリ講座 
実施:2020/04/23
2019/01/12
2019/01/14
2018/12/18

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
■新型コロナウイルス感染拡大防止のため政府が示した新しい生活様式を実践し、感染防止の3つの基本に取り組んでいます
①身体的距離の確保
②マスクの着用
③手洗い

<実践している項目>
□毎朝の体温測定、健康チェック
□移動に公共交通機関を利用する際は、会話は控えソーシャルディスタンスに心がける
□訪問宅のドアノブを触る前に手やバッグなどを消毒液で消毒する
□消毒済みのスリッパを使用する
□作業開始前に手洗いをする(大変恐れ入りますが洗面所をお借りいたします)
□手洗いは30秒程度かけて水と石けんで丁寧に洗う
□人との間隔は、できるだけ2m(最低1m)空ける
□会話をする際は、可能な限り真正面を避ける
□移動時にはマスクを着用し、作業時にはマスクに加えニトリル手袋も着用
□持ち込む道具(バスブーツやシートなど)は毎回消毒をする

■依頼者様やご家族の安心安全のためにも、下記についてご協力お願いいたします
・三密を避けるため、室内の換気にご協力ください。
・作業時、ヒアリングや同じ部屋で作業させて頂く際にはマスク着用のご協力をお願いいたします。
・依頼日に依頼者様やご家族の体調がすぐれない場合は事前にメッセージでお知らせください。日程変更などご相談させていただきます。
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

希望条件

作業内容

掃除 整理収納 洗濯 料理 作り置き 買い物 ペットケア(室内) チャイルドケア(保護者同席)

作業内容詳細

記載なし

プラン説明

移動可能時間の上限

40分

ご連絡事項(必ずご確認ください)

……◆ おことわり事項 ◆……………
*申し訳ありませんが以下に該当するご依頼は自身の体質、スキルの関係上お受けできかねます。

・カビ取り剤を広範囲に使用する必要がある
・フィルター、換気扇など機械にまつわるお掃除
・虫がいる環境での作業

*整理収納などご依頼者様とご相談しながら進めてまいりますので、作業の際はご在宅をお願い致します。

*女性のアカウントからのご依頼を承っております。男性のみご在宅の場合、お受けできかねますのでご了承くださいませ。

*現在スポットのご依頼のみ承っております。

その他

講座受講履歴

記載なし

事務局記載

■タスカジゼミ講師認定
-------------------
2019年3月より 事務局公認
★タスカジゼミ 認定講師★
-------------------

■タスカジ講習受講履歴(事務局記載)
実施:2018/8/2
講座内容:整理収納セミナー 書類編
講師:サニー春さん

実施:2018/09/25
講座:整理収納・分析と提案の定期勉強会
講師:sea(しー)さん

実施:2018/10/20
講座内容:整理収納・基礎講座~3時間の質を上げる!コミュニケーション&テクニック
講師:梨果さん

実施:2018/11/5
講座内容:整理収納現場研修
講師:サニー春さん

実施:2018/11/10
講座:主婦力を仕事力に育てよう★さすがプロ!と言われる掃除・基礎講座
講師:みけままさん

実施:2019/06/29
講座内容:スライドを作りに挑戦!パワーポイント入門編
講師:梨果さん

実施:2021/7/30
講座内容:<少人数×整理収納講座>収納用品に自信がつく!私のベスト3決めワークショップ
講師:梨果さん

{review comment}
続きを読む
※依頼者の依頼当時の主観的な感想です。
レビュー
レビュー入力なし
続きを読む
レビュー入力なし
続きを読む
レビュー入力なし
続きを読む
レビューをもっとみる
カレンダー
スケジュールを参照するにはログインが必要です。
9:00~12:00
13:00~16:00
18:00~21:00
31
01
02
03
04
05
06
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
ハウスキーパー
募集中

お知らせ

すべて既読にする
表示するお知らせはありません。