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Repeat rate Percentage of repeat users and the number of people who used the service.
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14 % / 2 人 |
Cancel rate
FAQ
Without notice In case keeper canceled the request without contacting the client.
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0 %
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0
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Just In case keeper canceled the received request within 72 hours before conducting house work.
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5 %
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1
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Leave In case keeper did not accept or cancel the received request within 48 hours.
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0 %
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0
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Late rate
Subjective figures reported by clients as having been late.(It will be updated every 10 days.)
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0 %
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0
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Please pay the weekly or one-time fee and the transportation fee. Fees, including transportation fees, will be charged to your registered credit card.
Language | Japanese |
National origin | Japan/日本 |
Nearest station | Hattorigawa |
Transportation to the nearest station | walking |
Years of experience | From 2 to 10 years |
Years of housekeeping service | 22Year |
Licence | ライフオーガナイザー1級 |
Other languages | None |
Invoice Provider | Not an invoice provider |
主婦歴20年です。
人の役に立つ事が大好きでこの仕事にチャレンジしようと思いました!
以前は営業事務、ディーラーアテンダント、整骨院受付・助手、飲食店と色んな仕事をしてきました!
そこでの事も活かして頑張っていきたいと思っております。
コロナ過に入ったタイミングで疾患の多い父親の介護を一人ですることになりタスカジの仕事はお休みしておりました。その間何か資格を取得できないかと色々調べたところこれは!!!と思うものがありライフオーガナイザーの一級資格を取得いたしました。
コロナ過も落ち着いてきており、先日父が他界し時間が出来ましたので片付けでお困りの方のお力になれたらと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
◯以前はお掃除の項目もしておりましたが、現在は整理収納の項目のみとさせて頂いております。よろしくお願い致します。
◯作業時間について
本来の時間帯とは異なりますが午前の作業は10時からとさせていただいております。
尚、他の時間帯は融通ききますのでご相談下さい。
6時間希望の場合2枠お取り下さい。
◯作業時間の目安
3時間
洗面台下、靴箱、キッチン(パントリー)
6時間
クローゼット、押入れ、納戸、キッチン(冷蔵庫以外)
※作業時間は目安となります。モノの量やご依頼者さまの要不要の判断スピードによって増減します。
◯ご準備いただくもの
ゴミの処分はご依頼者さまで行っていただきますので、ゴミ袋のご準備をお願い致します。
◯交通手段について
他の仕事もしており移動手段が車ですので自家用車でお伺いしております。
事前に駐車スペースの有無を確認させていただますので、ご了承下さい。
◯新型コロナ対策について
政府が示した新しい生活様式を実践し、感染防止の3つの基本に取り組んでいます
①身体的距離の確保
②マスクの着用
③手洗い
◯実践している項目
毎朝の体温測定、健康チェック
移動時や仕事中はマスクを着用
訪問宅のドアノブを触る前に手を
消毒液で消毒
人との間隔は、できるだけ2m
(最低1m)空ける
会話をする際は、可能な限り真正面
を避ける
◯依頼者様やご家族の安心安全のためにも、下記についてご協力お願いいたします
・三密を避けるため、室内の換気にご協力ください。
・作業時、ヒアリングや同じ部屋で作業させて頂く際にはマスク着用のご協力をお願いいたします。
・依頼日に依頼者様やご家族の体調がすぐれない場合は事前にメッセージでお知らせください。日程変更などご相談させていただきます。
◯猫アレルギーの為家の中で飼ってらっしゃる方はお断りしております。
よろしくお願い致します。
◎整理収納
ご依頼者様には物の選別(要不要の判断)をお願いします。それ以外の時間は付きっきりでなくて構いませんが、都度伺いたいことが発生することもあるため、ご在宅お願いします。
【掃除用具は以下ご用意ください】
・掃除機
・使い捨てドライシート
・使い捨てウェットシート
・アルカリ電解水(水の激落ちくんスプレー、ホームリセット、ジョアン、ご自宅の床や家具を傷めない洗剤)
・使い捨てウェス、ダスター
・ゴミ袋(レジ袋で結構です)
【作業ポリシー】
収納に必要なものは買い足さず、お家の中で使わずに眠っている収納用品を極力使っていきます。
【整理収納作業箇所】
玄関
リビングダイニング
キッチン&パントリー
クローゼット
押入れ
洗面脱衣所
3時間で1箇所重点型で作業しますが、例えばお引っ越しして間もない場合は掃除が軽めになるので、2箇所できることもあります。ご依頼者様の物量・判断スピードにもよりますので、拝見させていただいて&作業を進めつつゴール設定させて頂ければ幸いです。
1 hour(s) 10 minute(s)
午前中のご依頼は10時からとさせていただいております。
お伺いする際は車になりますので、駐車場の確保をお願い致します。
None
None
Confirmed
Confirmed
Confirmed
Confirmed