26
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
62 % / 18 人 |
キャンセル率
FAQ
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
1 %
/
5回
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
0 %
/
0回
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
0 %
/
1回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
言語 | 日本語 |
出身国 | Japan/日本 |
最寄り駅 | 塚口(阪急) |
最寄り駅への交通手段 | 徒歩 |
家事代行年数 | 2年〜10年 |
家事年数 | 25年 |
資格 | 記載なし |
他言語 | 記載なし |
適格請求書発行事業者 | 発行事業者ではない |
📢1/31を調整用で開けています。こちらにご連絡いただきましたらご依頼内容やお住まいの場所、ご希望の日時をお伺いし、日程調整後カレンダーを開けさせて頂きます。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
今はフルタイム会社員と並行して、タスカジ や他家事代行業で4件のリピーター様のお宅を定期的に7-8年継続してお伺いしております。
スポットではのべ100件ほどお伺いしました。
子供3人(23歳、21歳、19歳)がそれぞれ独立し立し、時間に余裕ができましたので、数年ぶりに募集させていただきました。
一時的な大掃除より、定期的にお伺いしご家族のライフスタイルに合わせ、暮らしやすくするためのお掃除、整頓をしていくことが好きです。
初めてお伺いする時「家が散らかっていて恥ずかしい」とおっしゃる方が多いのですが、忙しい日常では散らかっているのが当たり前と思っています。全くお気になさらないでください。それをいかに暮らしやすくするかを考えるのが私の仕事と考え、そこにやりがいを感じます😊
(子どもたちは手が離れましたが、高齢の親、義両親がおります。急なキャンセルがあるかもしれませんが、ご理解いただける方のみお受けさせていただきます。)
◯お掃除や整理整頓について
特定の場所をピカピカにするとことより、定期的にお伺いし、ご家族の状況に合わせ日々を暮らしやすくするためのお掃除や整理整頓が得意です。
◯作り置きは毎回20品くらいです。(キッチンの状態や希望にもよります)
30分
○お伺いの時間は調整させて頂きます。
○駅から距離によっては、時間の都合上お断りさせて頂くことがあります。
記載なし
記載なし
確認済
確認済
確認済
確認済