ライフスタイルに合わせたお掃除、整理整頓、作り置きをさせて頂きます。
58
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
56 % / 27 人 |
キャンセル率
FAQ
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
1 %
/
5回
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
0 %
/
0回
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
0 %
/
3回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
言語 | 日本語 |
出身国 | Japan/日本 |
最寄り駅 | 塚口(阪急) |
最寄り駅への交通手段 | 徒歩 |
家事代行年数 | 2年〜10年 |
家事年数 | 25年 |
資格 | 記載なし |
他言語 | 記載なし |
🌼ご指名頂く時はに対象が「あやこ」とわかるようにメッセージくだされば、お返事差し上げます。(複数の方が対象なのか私が対象なのかわからずお返事をしにくいので、よろしくお願いします🙇)
🌼現在はリピーター様又はご指名くださった方のみ対応させて頂いております。
⭐️プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
子供3人(24歳、22歳、20歳)がそれぞれ独立し、時間に余裕ができましたので、数年ぶりに募集させていただきました。
フルタイム会社員と並行して、タスカジ や他家事代行業で10件以上のリピーター様のお宅を定期的に長い方で8年継続してお伺いしております。
週2回で家事を全てお任せ頂いてる方や年に数回断捨離のお手伝い、体調不良時のヘルプなどライフスタイルに合わせて継続的にご依頼頂いております。
😊3時間で水回りのお掃除、リビング寝室等のお掃除整理➕作り置き8-10品ほどでご利用いただいてる方が1番多いです。週に1度お伺いすることで家事から解放されるとご好評いただいています。
🧹(お掃除)一時的な大掃除より、定期的にお伺いしご家族のライフスタイルに合わせ、暮らしやすくするためのお掃除、整頓をしていくことが好きです。
初めてお伺いする時「家が散らかっていて恥ずかしい」とおっしゃる方が多いのですが、忙しい日常では散らかっているのが当たり前と思っています。全くお気になさらないでください。それをいかに暮らしやすくするかを考えるのが私の仕事と考え、そこにやりがいを感じます
🍳(作り置き) 3時間で大体18-20品を作らせていただきます。(キッチンの状態や食材にもよります。)お子様がお野菜を自然と食べれるようなお料理などご希望に合わせてお作りいたします。電子レンジ、オーブンは一切つかいません。
予めメニューを決めずお好きな材料(お肉お魚4-5種類、人参、ジャガイモ、玉ねぎ➕野菜5-6種類、ハム、厚揚げなどお好きな材料を用意して頂き、その場でお好みの味付けなどをお伺いしながらお作りします。メニューを決めていた方がお買い物がしやすいという方方には事前にメニューや材料のご提案をさせて頂きます。)
🛒お買い物からのご依頼の場合はお料理の時間が2時間半くらいになりますので12品くらいです。
🙏子どもたちは手が離れましたが、高齢の親、義両親がおります。急なキャンセルがあるかもしれませんが、ご理解いただける方のみお受けさせていただきます。
🙏高齢の親、義両親の介護が必要になってきましたので、時間的な理由によりお近くの方のみのご訪問になります。
◯お掃除や整理整頓について
特定の場所をピカピカにするとことより、定期的にお伺いし、ご家族の状況に合わせ日々を暮らしやすくするためのお掃除や整理整頓が得意です。
◯作り置きだけですと3時間で毎回18-20品くらいです。(キッチンの状態やご希望にもよります)お料理では一切電子レンジは使いません。冷凍したお肉やお魚は解凍していただいてると助かります。
20分
○お伺いの時間は調整させて頂きます。
○駅から距離によっては、時間の都合上お断りさせて頂くことがあります。
記載なし
記載なし
確認済
確認済
確認済
確認済