2
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
38 % / 44 人 |
キャンセル率
FAQ
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
1回
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
2 %
/
12回
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
0 %
/
3回
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
2 %
/
16回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
言語 | 日本語 |
出身国 | Philippines/フィリピン |
最寄り駅 | 東向島 |
最寄り駅への交通手段 | 徒歩 |
家事代行年数 | 11年以上 |
家事年数 | 記載なし |
資格 | 記載なし |
他言語 | Nihongo, English |
適格請求書発行事業者 | 発行事業者ではない |
To all my valued clients, I would like to express my gratitude to each and everyone of you for all the requests and good reviews. I am very happy to have met you all wonderful people. Thank you very much from the bottom of my heart! ?
皆様にたいへんおせわになりました。ありがとうございました?
【事務局記載・2017タスカジさんアワード受賞】タスカジ賞 TASKAJI Award
:サービスの拡大に努め、タスカジへの貢献度が高いとされ選出されました。
記載なし
40分
記載なし
記載なし
記載なし
確認済
確認済
確認済
確認済