1
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
25 % / 11 人 |
キャンセル率
FAQ
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
0 %
/
0回
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
0 %
/
0回
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
0 %
/
0回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
言語 | 日本語 |
出身国 | Japan/日本 |
最寄り駅 | 尾山台 |
最寄り駅への交通手段 | 徒歩 |
家事代行年数 | 2年〜10年 |
家事年数 | 記載なし |
資格 | ファミリーサポート協力会員 |
他言語 | 英語 |
適格請求書発行事業者 | 発行事業者ではない |
家の中の掃除、片付け、手仕事が好きです。お料理は健康の為、和食中心の家庭料理が中心です。
その他、5年間ファミリーサポート、ふれあいサービスの活動経験あり。
世田谷区社会福祉協議会主催の研修を多数受講(プロが伝えるお掃除術とマナー、協力者として大切な事等)
お掃除に関してはきれい好きで丁寧なお仕事を心がけています。少しでも皆様のお役に立てればと思っております。どうぞよろしくお願い致します。
また、まことに勝手ながら男性のみからのご依頼はお断りさせていただいています。申し訳ございません。
お料理の例
【ご飯もの】
親子丼、中華丼、三色丼、牛丼、ドライカレー、チキントマトカレー、ビーフストロガノフなど
【メインのおかずになるもの】
餃子、春巻き、油淋鶏、ハンバーグ、ハンバーグ、ピーマン 肉詰め、青椒肉絲、筑前煮、つくね、麻婆豆腐、生姜焼き、グラタン、肉じゃが、ヘルシーチキンナゲット、トンカツ、唐揚げ、回鍋肉、ブリの照り焼き、サバの味噌煮、チヂミ等
【副菜】
ポテトサラダ、春雨サラダ、もやしナムル、カボチャの煮物、五目煮、ラタトゥイユ、野菜の揚げ浸し、野菜の胡麻和え、きんぴらゴボウ、ひじきの煮物、大豆とジャコの甘辛煮等
【スープ、その他】
豚汁、ミネストローネ、パンプキンスープ、マッシュルームのポタージュ、等
当日に冷蔵庫の中を見て、何を作るか決めるのではなく、予めざっくりお料理を決めておきたいのでまずはご相談下さい。
政府が示した新しい生活様式を実践し、感染防止の3つの基本に取り組んでいます
①身体的距離の確保
②マスクの着用
③手洗い
<実践している項目>
□毎朝の体温測定、健康チェック
□移動時や仕事中はマスクを着用
□訪問宅のドアノブを触る前に手を消毒液で消毒
□仕事開始前に手洗いをする(洗面所をお借りします)
□手洗いは30秒程度かけて水と石けんで丁寧に洗う
□人との間隔は、できるだけ2m(最低1m)空ける
□会話をする際は、可能な限り真正面を避ける
□移動に公共交通機関を利用する際は、会話は控えソーシャルディスタンスに心がける
■依頼者様やご家族の安心安全のためにも、下記についてご協力お願いいたします
・三密を避けるため、室内の換気にご協力ください。
・作業時、ヒアリングや同じ部屋で作業させて頂く際にはマスク着用のご協力をお願いいたします。
・依頼日に依頼者様やご家族の体調がすぐれない場合は事前にメッセージでお知らせください。日程変更などご相談させていただきます。
記載なし
20分
記載なし
記載なし
記載なし