家事代行「タスカジ」公式アプリ
株式会社タスカジ
入手 ー Google Play
表示
Asakoのプロフィール・評判|家事代行/家政婦マッチングサイト『タスカジ』
承認済タスカジさん 17499
実績
お気に入り登録者数

205

リピート率

複数回リピートで利用した人の比率と、その人数

39 % / 122 人

キャンセル率

FAQ

無断

依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合

0
/
0

直前

依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合

0
/
3

受付放置

申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合

0
/
0
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
0
/
1
料金 FAQ
定期
¥8,970/3h
スポット
¥9,810/3h
交通費
記載なし

定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。

プロフィール
40代 女性
言語 日本語
出身国 Japan/日本
最寄り駅 三鷹
最寄り駅への交通手段 徒歩
家事代行年数 2年〜10年
家事年数 記載なし
資格 整理収納ベーシックコーチ
他言語 記載なし
適格請求書発行事業者 発行事業者ではない
自己紹介

▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️
🔶ご本人、ご家族に感染者が出た方へ🔶
療養期間終了後3週間は依頼を控えていただいております。
ウィルスが付着する床、水回り、排水溝を直接お掃除する為、事前に各所のアルコール消毒をして頂いた上でお伺いさせて頂いております。
▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️
♦️毎月20日ごろ翌月のカレンダーをオープンしています。
♦️朝は10時半からのスタートになります。(感染拡大で朝のラッシュを避ける為ご了承ください)
♦️移動距離(乗車時間)を40分に設定していますが、2回以上の乗り換えが必要な場合お受けできないことがございます。
▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️

🌟毎日の家事を楽に、気持ちよく過ごせる空間づくりのサポートをいたします🌟

おうちの散らかり、片付け、お掃除でお困りの方ご相談ください('ー')/

🌟お部屋の整理収納の見直し
🌟日々の簡単なお片付け
🌟水周りなどのお掃除

丁寧でスピーディーな作業を心掛けています!

★床に物が溢れているとホコリやカビが発生しアレルギーの原因にもなります。

★「整理」(不必要なモノを取り除く)を
しっかり行うか行わないかで、その後の「収納」や「お掃除」にも大きく影響します。

★「整理」と「収納」を改めて見直すことで気持ちの整理にもつながりますよ♪

🍀[初回お申込みのお客様へ]🍀

⚠️申込み時には必ず作業内容を詳しくお書きください。
(無記入の場合、作業内容が把握できず
お受けできません)
☝️お掃除又は整理収納どちらかを必ず選択してください。(作業箇所や状態など具体的に)  
    
①作業箇所と現在の状況
②お困りの点、改善して欲しいところ
③家族構成(人数)
④ペットの有無
        ⬇️
⚠️受付後、開始時間の確認、作業の進め方、当日ご用意いただく物などご連絡します。
必ずメッセージをご確認ください📩

🔻お願い🔻
以下の依頼は控えさせていただいております。
       🔽 
❎半年以上、プロのお掃除が入っていないお宅(水回り)
❎ハウスクリーニングレベルの汚れ落とし(広範囲のカビ取りやホコリ取り等)
❎夏場の窓掃除、ベランダ掃除(6月~9月)
❎悪天候での窓掃除(雨、強風)
❎1枠でおうち全体のお掃除と片付け(水周り+各部屋の片付け&掃除など)
❎1人暮らしの男性宅

☝️1枠で水周り+整理収納は同時にできないので、別々に又は2枠でご依頼ください(1時間単位での延長可)

☝️タスカジさんはそれぞれ作業スピードや体力が違いますので、常識のある範囲でご依頼ください🍀

⭐️コロナ対策⭐️
★うがい手洗い、マスク、バッグや作業道具など持ち物の除菌を徹底しています。

★到着しましたら手、衣類、靴、バッグに除菌スプレーをし洗面所をお借りして手を洗ってから作業に入ります。

★作業中は薄手のゴム手袋、水回りはフェイスシールドを着用。
ゴム手袋はお掃除の場所毎に新しいものに取り替えます。

★作業中は窓を開けて換気をし、一定の距離を保ち、必ずマスクを着用していただくようご協力をお願いいたします。ご在宅の方にもお願いしております。

  ************

    ★【自己紹介】★

*季節ごとにインテリアを替えたり、物を使いやすく整理することが好きです。身内や友人宅のお片付け、収納の実践を積んできました🍀

*ハウスクリーニングの経験もありますので水回りなどのお掃除もお受けいたします。

  ************
 
   ◆◆【整理収納】◆◆

▼こんなコトでお困りの方…(T_T)

◎モノが多くいつも散らかっている
◎モノを減らしてスッキリしたい
◎空間を広く使いたい
◎納戸、クローゼットを機能的に活用したい
◎押入れや引き出しの中、冷蔵庫やキッチン回りを使いやすく収納したい
◎子供部屋やおもちゃを何とかしたい…など
        ⬇

⭐️「収納」とは物を仕舞い込むことではありません。
必要な物を使用頻度別分け、ジャンル分けをし適正量を使いやすく収めていきましょう!

⭐️モノがあふれどこに何があるか
把握できていないお宅は
ご自身が管理できる量を越えてしまっているようです。
自分に合った適正量にすることで片付けやすくなります。

⭐️家具のレイアウトを変えるだけで
お部屋を広く見せることができます!

⭐️収納ケースの上手な使い方、色や形を統一することでスッキリと見せるコツもご提案いたします!

⭐️片付けが苦手でどこから手をつけていいか悩んでいる方
片付けているはずなのに逆に散らかってしまい諦めてしまっている方!
まずは1箇所ずつゴールを決めて始めてみませんか?


      *****


 🔸当日ご用意いただくもの🔸

①掃除機
②雑巾数枚
③除菌シート
④ゴミ袋(45L)
⑤ビニール紐、ガムテープ
⑥ハサミ、カッター
⑦空き箱やマチ付き紙袋数枚(仕分けた物の仮収納に便利です)

      *****

    ◆【作業の流れ】◆

*作業は依頼者様と一緒に進めていきます。
*育児やテレワークで「3時間一緒に作業するのは難しい!」
「仕分け作業後の収納はお任せしたい!」と言う方は事前にお知らせください。

①依頼箇所のお困りの点、使い勝手のご希望などをヒアリング

②モノを全て出した上で、依頼者様に要、不要、保留に仕分けしていただく。同時に棚のホコリも拭き取る。(1時間~1時間半)

③ライフスタイル、生活動線、使用頻度別に見やすさ、使いやすさを考えながら収納。(1時間~2時間)

④仮置きをし試していただき、細かな微調整。

⑤後片付け(15分~20分)

      ***** 
⚠️お願い⚠️
❇️モノの量や仕分けのスピードにより進行具合も変わってきます。
3時間で終らないこともございます。
(2枠または数回に分けて
ご依頼いただけると幸いです。)

❇️システムキッチンやウォークインクローゼットなど広い範囲や、収納小物の買い足しが必要な場合は数回になることがあります。
1日2枠がオススメです。

❇️当日までに不要と判断できるモノは処分または移動していただけると効率よく作業ができます♪

  *************

    ◆◆【お掃除】◆◆

*お仕事や子育てで掃除まで手が回らない
*水回りの汚れをできるだけ落としてほしい(水アカなど)
*部屋の掃除機がけ、床拭き…など
ご要望があればご相談ください。

⚠️お願い
❇️水回り4点(バス、洗面所、トイレ、キッチン)で約3時間ほどかかります。初回はお時間がかかります!
(時間が余りましたら掃除機がけ、床拭きも可)

❇️初めてのお宅や広さ、汚れ具合い、各所に物が溢れ移動させながらのお掃除は3時間以上かかることもございます。
(他社で定期的に依頼されていても排水溝や見えない箇所が汚れている事が多く予想以上に時間がかかります。)

❇️1枠で広範囲のご要望(家全体など)にはお応えできないこともございますのでご了承ください。
家事代行レベルを超えた広範囲のカビや汚れは専門業者(ハウスクリーニング)をご利用ください。

❇️エアコンの無い水周り(バスや洗面所)は、梅雨時や夏場はサウナ状態です💦
またマスクやゴム手袋着用しての作業は、体温調整ができず熱がこもり熱中症のリスクが高まります。
❇️浴室乾燥機や洗濯機での乾燥をご使用の場合は熱がこもりますので到着1時間前には一旦使用を止めていただくようお願いいたします!

🔸当日ご用意いただく物🔸
①拭き上げ用の雑巾3~4枚
②各所の洗剤(カビが気になる場合はカビキラー)
③スポンジ、使い捨て歯ブラシ
④キッチンペーパー、除菌ウエットシート
⑤ゴミ袋
⑥掃除機、クイックルワイパー(ウエットシート)


  *************

  ◇◇【その他おねがい】◇◇

✴️ファミリー世帯、女性の方からのご依頼をお受けしております。

✴️最寄り駅から徒歩10分圏内でお受けしています!
(最寄り駅からバスの場合応相談。別途バス代を頂きます。バス乗り場、降りる停留所など必ずお知らせください)

✴️土日はお受けできる日は限られますが出来る範囲で対応させていただきます。

コロナ渦でのおうち時間を少しでも快適にお過ごしいただけるよう精一杯お手伝いさせていただきます!

最後まで読んでいただきありがとうございました♪(・ω・)/

■タスカジ講習受講履歴(事務局記載)
実施:2017/12/7
講座内容:整理収納セミナー実践編(書類整理)
講師:サニー春さん

実施:2018/7/12
講座内容:【整理収納】サニー春宅で学ぶ 整理収納講座
講師:サニー春さん

希望条件

作業内容

掃除 整理収納 洗濯 料理 作り置き 買い物 ペットケア(室内) チャイルドケア(保護者同席)

作業内容詳細

記載なし

プラン説明

移動可能時間の上限

40分

ご連絡事項(必ずご確認ください)

記載なし

その他

講座受講履歴

記載なし

事務局記載

記載なし

{review comment}
続きを読む
※依頼者の依頼当時の主観的な感想です。
レビュー
綺麗にしていただきありがとうございました!
続きを読む
※依頼者の依頼当時の主観的な感想です。
引っ越し後で中々片付かなかったお部屋の、物の置き場から細かいところまで相談に乗っていただきました。
お陰様で部屋が片付き、とても助かりました。
またお願いいたします^^
続きを読む
※依頼者の依頼当時の主観的な感想です。
心から安心してお任せできる方で、あさこさんがお掃除してくださっている間、仕事に集中することができ、今日はこちらがどうしてもお見送りできない中、お掃除を終えて、そっと出ていかれるお心遣いに本当に有難く思いました。
今回もとても綺麗に部屋を整えてくださり、気持ちよく過ごさせていただいています。また来月もよろしくお願いいたします。
続きを読む
※依頼者の依頼当時の主観的な感想です。
レビューをもっとみる
カレンダー
スケジュールを参照するにはログインが必要です。
9:00~12:00
13:00~16:00
18:00~21:00
31
01
02
03
04
05
06
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
ハウスキーパー
募集中

お知らせ

すべて既読にする
表示するお知らせはありません。